2007年02月15日

兄ちゃん

今日は大荒れ雷風強いし、寒いしふらふら雪練習行く予定だったのに天気のせいにして妥協しちゃった(-_-;)だって外に出たくなかったんだもん(´・ω・`)

なのに・・・さっき兄ちゃんに駅まで送れって言われて結局外に出ることになった(>_<)

お風呂あがったばっかりで髪も乾かしてないのに!!
外は吹雪なのに!!
ガソリンないのに!!

こんなことなら練習行けば良かった(*´ο`*)=3兄ちゃんのバカ〜ちっ(怒った顔)

兄ちゃんとは6歳離れてて、あんまり一緒に遊んだ記憶はない。仲もあんまり良くなかった( ̄∇ ̄;)(笑)

今は一緒に暮らしてるけど、すれ違いの生活なので今日会ったのはかなり久しぶり(;^ω^A

車中での会話・・・

「お前もう26だろ。そろそろ結婚した方がいいれ〜。」←(長岡弁たらーっ(汗))

お母さんも兄ちゃんも最近そればっかり(-。-;)

兄ちゃんは21歳で、高校卒業したての現・兄嫁とできちゃった結婚。(できちゃったのは卒業する前だけどあせあせ(飛び散る汗))今では3児のパパ。お母さんは私が大学生のときから早く結婚しろ的なこと言ってたなσ(^_^;)兄ちゃんが早かったから私が余計遅いように感じるんだろうな。。。

けど、私今までお母さんと兄ちゃんの言うことにかなり反発してきた(-.-;)今まで全て逆のことしてきた(;^_^A

小学校4年生からの部活動。兄は、私が幼稚園のときからずっとスイミング習ってたから水泳部に入れと言った。母は自分がテニスやってるから私にもテニスをやれと言った。

けど、友達がいっぱいいるからという理由で陸上部。

高校受験。まずは併願で私立を受験するとき。母は、母の姉が先生をやっていて、兄の母校でもあるT京にしろ、と言った。

けど、T京の陸上部は女がいないという理由でC越。

本命の公立高校を受験するとき。母は、自分の母校のO手高校に行け、と言った。

けど、制服が着たいからという理由でコーリョー。

大学受験。母は新幹線ですぐ行けるから東京の大学に行け、と言った。

けど、人ゴミは苦手という理由で(?)鹿児島に行きたかった。

が、さすがにこれだけは許してもらえず、母と私、お互い歩み寄って金沢に。



決して反抗してたわけじゃないんだけど( ̄∇ ̄;)なぜか家族と私の意見がいつも異なるんですたらーっ(汗)今回も母と兄の期待を裏切り(?)26歳独身(;^_^A(笑)

まぁ、こんな私にもう母も兄も期待なんかしてないけど(;´▽`A``でもね、うちの母、陸上で優勝したときとか新聞に載ったとき知り合いに自慢してたし、コーリョー受かったときはすごく喜んでくれたし。。。一応親孝行もしてますかね(;^□^)兄孝行は一度もしてないけど(笑)
posted by R花 at 22:39| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

いい年?!

最近よく年齢を聞かれます。そして、年齢を言うと必ず驚かれます。色気がないせいか、ちょっと童顔なせいか、少し若く見えるみたい。この前「下で20歳、上で24歳くらいだと思ってた・・・。」って言われて、「26歳なんです(*^^*)」と言うと、「もういい年なんだね。。。」って(≧Д≦♯)

いい年ってどういう意味?!


さてさて可愛い後輩、Bun2kazuから回ってきました〜(*^^*)
★あの子がもっと知りたいバトン★

1、そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
6人?!リレーのバトンは一人にしかパスできない!!
ってことで練習パートナーの★せいいち★君、ヨロシク(*゜∇^*)

2、お名前は?   
  R花

3、おいくつですか?
年齢は包み隠さず・・・26歳で〜す♪

4、ご職業は?
スポーツ関係のお仕事

5、趣味は?
走ること、YUKIグッズ集め、ご当地キティ集め、買い物・・・けど最近は節約中

6、好きな異性のタイプは?
<外見> ちょいマッチョ。顔はワイルド系。
<中身> 優しい。しっかりしている。目標に向かって頑張ってる。自分の考えを持ってる。 

7、嫌いな異性のタイプは? 
軽い人。自己中な人。空気を読めない人。ナルシスト。すぐ怒る人。 

8、特技は?
走ること、JOG&ダッシュ、書道

9、資格 
高校公民の教員免許
秘書検定
日商簿記検定
ワープロ技士
表計算技士
英検
運転免許(AT限定) 
資格じゃないけど、書道は硬筆も毛筆も最高段持ってます。
 
10、悩みは何かありますか? 
いいアパートが見つからない(>_<)
お金がない!!(笑) 

11、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
<好き>レアチーズケーキ、寿司、刺身、ねぎとろ丼、オムライス
<嫌い> レバー、グレープフルーツ、コーヒー、ワサビ、カラシ、マスタード

12、好きな人はいますか?
います(*・・*)  

13、貴方が愛する人へ一言
節約生活!!

14、回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
長岡の陸上3大バカ★せいいち★君、ヨロシク(*゜∇^*)紹介?!彼は熱い男です!!
posted by R花 at 23:20| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

3れんきゅ〜

3連休最終日!!世間よりも1日遅れてやってきた連休なのでみなさんはお仕事ですね。。。

筋肉痛にもだいぶ慣れてきてロボットから人間の動きに戻りつつある中、次の日はバレンタインデーだということで珍しくお菓子作りなんかしちゃったり(*・・*) バースデー

バレンタインデだというのにチョコレートケーキではなく、レアチーズケーキを作った私ですが何か?

唯一レシピを見ないで作れるお菓子なんです(;^ω^Aそれに、レアチーズケーキの方がいいって言われたしあせあせ(飛び散る汗)

レアチーズケーキだけじゃちょっと・・・ってことでプレゼントを買いに走り、世界一愛する男の子甥っ子たいせーへのプレゼントも買い、バレンタインの準備完了プレゼントぴかぴか(新しい)そして、フライングして13日に渡しちゃった(笑)

そうそう、メガネを新調したんです(*^^*)目医者に行ったら、「このままコンタクトしてたらやばい」みたいなこと言われたので、仕事・練習・遊び以外のときはなるべくメガネで過ごそうかなって思って眼鏡

ちょうど、特別セール中だったらしくすごく安く作ることができました\(´∀`)丿

20070214220041.jpg


う〜ん(-.-;)けど私ってやっぱりメガネが似合わない(≧Д≦♯)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

予想通り。。。

3連休2日目は、案の定筋肉痛で朝ベッドから起き上がるのが辛かったもうやだ〜(悲しい顔)全身筋肉痛です(×_×;)

滑ってるときはももが痛くて、絶対筋肉痛になるのはここだ!!って思ってたのに、足はそんなでもなかった。。。それよりも上半身、特に腕と背中が痛いふらふらやっぱ、足は毎日立ち仕事で鍛えられてるから大丈夫だったのかなぁ・・・?

ヨッシーと、プロテイン飲んだらムキムキになるかなぁ( ̄ー+ ̄)とか言ってたけど、最近仕事で力仕事が増えたから腕の筋肉が元に戻りつつあるんだよね(-.-;)去年は筋肉が落ちたと思ったけど、また元通り(;^ω^A筋肉つきやすいんですたらーっ(汗)

とにかく、筋肉痛で動くのが辛かったけど、どうしてもラーメンが食べたいと言うので外に出ました。コートを着るのも辛いです(≧Д≦♯)

ラーメン食べて、メガネ屋さんに行って、TUTAYAに行って、あとはアニメハチクロのDVD見て、YUKIのライブDVD見て、マッタリ過ごしました。

こんな筋肉痛になるのは、大学のときの合宿以来。次ボードに行くのが怖いよぉ(>_<)

photo.jpg

リフトに乗ってるときにヨッシーが撮ってくれたけど、疲れきってて笑顔が引きつってます(;^ω^A
posted by R花 at 19:41| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

初ボード

みんなよりも1日遅れて3連休(*^^*)土曜の夜は10時半まで仕事でグッタリでしたが、日曜日はいつもの休日よりもちょっと早起きして行って来ました(*・艸・*)

初ボードぴかぴか(新しい)


年末にウエアーを買って、ようやく出番が来ました\(´∀`)丿行った場所は須原。長岡から車で50分くらい。長岡は雪が全然ないのにやっぱ山は違うね〜(*・・*)

初ボードでいきなりリフトに乗って、リフトから降りるときに早速初コケ( ̄∇ ̄;)先が思いやられるね(-。-;)

止まり方も曲がり方も分からないまま滑ってコケまくりたらーっ(汗)頭打ったりコケてる間に後ろからぶつかられたり・・・。体中痛い(T-T)

初ボードってみんなこんなものなのかなぁ(-_-;)?ちゃんと滑れるようになるのかなぁ(>_<)?

とりあえず止まれるようにはなったけど。。。ずっとスキーやってたからやっぱり体が横を向いてるっていうのが怖いんだよねバッド(下向き矢印)

今回は休憩も入れて6時間で帰って来ました。すでに体が痛い(;^ω^Aヨッシーにたくさん迷惑かけちゃったよ(;¬_¬)けど、こんなんじゃしばらく友達と一緒には行けないからこれからもヨロシクお願いします(-人-)
posted by R花 at 00:00| 新潟 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

歯が・・・

10月くらいからず〜っと歯が痛いんですもうやだ〜(悲しい顔)痛くなってからすぐに歯医者に行ったんだけど・・・虫歯じゃないって言われて別の治療されてあせあせ(飛び散る汗)

治療が終わったのに痛みは引かない(×_×;)その歯で食べ物を噛むと痛くなるし、冷たいものを飲むと痛むしふらふら

普段食べるのが人よりも遅いのに、痛みが出ると更に遅くなっちゃう( ̄ω ̄;)

美味しいものを食べてても痛みが出ると美味しさ半減バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こりゃダメだ、ってことで10月に行った歯医者と別の歯医者に行ってきました。

結果は・・・

やっぱり虫歯じゃなかったたらーっ(汗)レントゲンも撮ったけど原因が分からないって(;¬_¬)

痛い歯の隣の歯には銀歯がはめてあって、その銀歯の下が虫歯になってるかもしれない。それか、親知らずのせいかもしれない。けど、原因が分からないのでしばらく様子を見ましょう!!

って(T-T)痛くて限界だから来たのに(>_<)何とかしてくれ〜(≧Д≦♯)
posted by R花 at 23:09| 新潟 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

39祭り

mimatu.jpg


今年もこの季節がやって来た!!「みまつ」のシュークリームサンキュー祭りぴかぴか(新しい)長岡ではおなじみ。シュークリームが1個39円で買えるのだ(*・・*)

高校のときはよく吹雪の中並んだっけ(-.-;)「お母さん車で待ってるからあんた並んできてexclamation×2」って(;¬_¬)

けど私、「みまつ」のよりも「マルシャン」のシュークリームの方が好きなんだな。カスタードクリームとクリームが入ってるやつ。1個59円。みまつよりも高いけど、こっちの方がうまい。毎年同じ時期にシュークリーム祭りやってるよね。

7年ぶりの長岡なのでこのシュークリームたちも7年ぶりグッド(上向き矢印)

だけど・・・マルシャンのシュークリームって、カスタード&クリームの組み合わせと、チョコ&クリームの組み合わせのやつあったでしょ?チョコの方っていつの間になくなったのexclamation&question私チョコの方が好きだったのにもうやだ〜(悲しい顔)それにカスタードの方も、クリームの感じがちょっと違うexclamation×2前の方が美味しかった気がする(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

シュークリーム1個しか食べてないけどもういいかな(;^ω^A昔よりも甘いものが食べられなくなった私(×_×;)年のせいかしら(-.-;)
posted by R花 at 23:33| 新潟 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ミサンガ

私の足にはミサンガがついている。七色のミサンガ。1年9ヶ月前につけて、切れそうでなかなか切れない。もう結構ボロボロなのに切れない。

1年9ヶ月前と言えば、まだ金沢にいて先生をやっていたとき。レインボーに願いを込めてつけたけど、あのときの願いはもう叶わない。いや、元々叶うものじゃなかったのだろう。

このミサンガをつけてからの1年9ヶ月間は本当にいろいろあった。

小学生からの夢が叶って先生になった。けど、精神的に参って鬱だと言われた。大恋愛をした。けど、とても辛い恋だった。7年いた金沢を離れて地元長岡に帰って来た。7年前に家を出るときは大嫌いな家だったけど・・・。親が離婚した。物心ついた頃からお父さんとは一緒に住んでなかったけど、ついに去年決着がついた。

精神的に参ってるときにたくさんの人に助けてもらった。自分は一人じゃないって思った。先生を辞めるって言ったら生徒が泣いてくれた。嬉しくて、そして生徒と別れるのが辛くて私も泣いた。金沢を離れるときにみんながお別れ会を開いてくれた。金沢の仲間と離れるのが辛かった。あんなに大嫌いな家だったけど、姪っ子と甥っ子がいて楽しい毎日を送っている。長岡に帰って来て懐かしい友達に再会した。やっぱり友達っていいなぁって思った。新しい職場で一生付き合っていける友達ができた。そして、大切な人に出会った。

この1年9ヶ月は今までで一番いっぱい泣いて、いっぱい悩んだ。いいことも悪いこともあったけど、全てのできごとが今の私を作っている。

もうミサンガをはずしてしまおうと思ったこともあったけど、今は自然に切れるのを待とうと思う。1年9ヶ月前の願いはもう叶わないけど、今はあの頃と別の願いがある。このミサンガが切れたとき、その願いが叶うかな。

2月3日。今日はちょっと特別な日。だから昔を振り返ってみた。けど、昔も今も私は幸せです。そう思えるってことは今が一番幸せだからかな?
posted by R花 at 13:55| 新潟 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

携帯がぁ・・・

携帯替えました(*・艸・*)新しくなったんです(≧ω≦)

・・・と言っても買い換えたわけじゃなく、壊れたから交換してもらっただけなんですけど(-_-;)



それは突然のできごとでした。ちょっと前までは普通に通話できてたのに(>_<)2〜3日前から突然、相手の声が聞こえなくなったの。こっちから掛けても「プルル〜」って音もしないし、相手が出て通話中になっても声が聞こえない!!相手から掛かって来ても、声が聞こえない!!私の声は聞こえてるらしいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

でもね、最初は私の携帯が壊れてるとは思ってなかったんです(;^_^Aヨッシーとの電話のときしかおかしくならなかったからヨッシーの携帯が壊れてるんだと思ってた(´・ω・`)だからヨッシーに「早くドコモショップ行った方がいいよexclamation×2」とか言ってたし( ̄∇ ̄;)

けど、壊れてたのは私の携帯だったみたい(≧Д≦♯)昨日他の人に電話してみたら同じような現象が起きてしまったの(-.-;)

ってことでドコモショップに行って来ました。そしたら交換しなきゃダメって言われた。まだ1年経ってないから保障期間内で無料で交換できるとのこと(*・・*)ぴかぴか(新しい)2月8日で1年経つからギリギリセーフ(;´▽`A``

でも、嬉しいような、悲しいような、複雑な気分でしたたらーっ(汗)同じものと交換だから全く変わらないし。傷がなくなってキレイになるのはいいけど、着うたとかまた取り直さなきゃいけないしもうやだ〜(悲しい顔)使いやすいように設定されてあって、フォルダとかも作ったのに、また全部一からやり直さなきゃいけないダッシュ(走り出すさま)

面倒くさ〜い(〃*`Д´)


けど、今の携帯は長く使おうって思ってたし、長い目で見れば約1年経ったところでまた新しくなって良かったのかなぁ。。。電池パックも先月新しくなったばっかりだし( ̄ー+ ̄)これであと2年くらい使えるexclamation&questionそしたら3年になるね(*^^*)

さすがに3年も同じ携帯は飽きるな( ̄∇ ̄;)

一応、「別の色には替えてもらえないんですか?」って聞いてみたけどダメでした。ちぇっ(〃*`3´)
posted by R花 at 01:06| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

またまたバトン

またまたバトンです☆最近バトン多いなぁ(×_×;)

■身長は?
160センチ。
小5から変わりません(;^ω^A小5で身長止まりましたから( ̄∇ ̄;)
小5の姪っ子に身長追いつかれそうで焦ってますたらーっ(汗)

■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
一応標準だけど、競技者としては重いな(×_×;)
筋肉がいっぱいあるから重いの!!と言い訳をしてます(;´▽`A``

■体型はどうでしょうか?
痩せたい(>_<)
水着着れるようになりたい!!毎日着てるけど(笑)

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
長さは肩甲骨辺りまであるなぁ。。。最近ずっとストレート☆
2年前から伸ばしてるのになかなか伸びてくれない(-.-;)
好きな髪型は、男なら長すぎるのは嫌。女なら似合ってれば何でも。

■目について語ってください
語る?!
よく分かんないけど、目は奥二重かな(´・ω・`)

■顔についてどう思いますか?
最近よく童顔って言われる(;^_^A

■誰に似てると思いますか?
言われたことあるのは、YUKI、ZONEのボーカル、酒井若菜。けど、似てないと思う(;^_^Aあと、「うちで飼ってる犬に似てる!!」って言われたことある( ̄∇ ̄;)

■好きなものをたくさんあげてください
YUKI、JUDY AND MARY、陸上、ディズニーリゾート、ティンカーベル、ミニーちゃん、スティッチ、寿司、ねぎとろ丼、牛タン、レアチーズケーキ、杏仁豆腐、リプトンのレモンティー、メロン、ル・レクチェ、ぷよぷよ、太鼓の達人、カラオケ、ゲーセン・・・キリがないなぁ[●´・_ゝ・`]

■嫌いなものをたくさんあげてください
虫!!特にG(名前も書きたくない)とムカデ、コーヒー、ワサビ、カラシ、マスタード、カラシマヨネーズ、グレープフルーツ、レバー、日本史、世界史・・・などなど。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
泣き虫だからすぐ泣きます(;^ω^A大会で悔しくて泣くし、感動モノのテレビとか映画で泣くし。あと、寂しいと泣きます(T-T)

■自分の心に響いた話(言葉は?)
大学時代、スランプで全然走れなくてかなり落ち込んでいたときに、高校の恩師U野先生が「俺はお前が元気に走ってくれているだけでいいんだ。」って言ってくれて、涙がダーっと出てきた。

■一日で1番好きな時間は?
仕事が終わったその瞬間!!

■自分ってどんな人に見えるとおもいますか?
よく、見た目と中身が違う!!って言われます(;^ω^A
大人しそうって思ってたけど違った、とか(-_-;)

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
やりたい人どうぞ〜(*・艸・*)
posted by R花 at 23:36| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日の練習

今日は仕事が休みだったので午後から練習してきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ平日の昼間の体育館は空いてていいね(*・・*)

久しぶりにJOG&ダッシュなんかやっちゃったけど足が重いし呼吸が辛いし・・・全然走れない(×_×;)去年の今頃は普通にこなしてた練習が今はすごく辛い(>_<)もう現役選手とは言えないな(;^ω^A

仕事がやっと落ち着いてきたからそろそろ本腰入れて頑張ろうかな(*^^*)周りの26歳組も頑張ってるし、私ももうちょっと現役で頑張りたいな。。。

posted by R花 at 21:44| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

モデルデビュー?!

長岡市で配布されるあるフリーペーパーのモデルになってしまった(-.-;)毎月2回配布される生活情報誌の広告欄。私が勤めてるところの広告が載るんだって(;^_^A

そして、今日その撮影があった。体脂肪率計に乗って測ってる姿やエアロバイク漕いでる姿を撮られたんだけど、どんな顔すればいいか分からないし、どこ見ればいいか分からないしたらーっ(汗)上司には「表情硬かったね(笑)」とか言われるしふらふら

2月1日に各家庭に配布されるらしい・・・。ホットペッパーとかタウンワークに友達が出てたことあって、それ見て笑ってたのに。。。自分がその立場になるなんて(×_×;)

けど、ホットペッパーとかよりもみんなが見る率少ないよねexclamation&question・・・と信じたい(;-_-;)

私だったらそういうのが届いたら隅から隅まで見るけどね( ̄∇ ̄;)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

近所のお好み焼き屋さん

近所にお好み焼き屋さんができたって聞いたので早速行ってみた(*・・*)場所は笹崎。最近笹崎もいろんな店ができたなぁあせあせ(飛び散る汗)

お相手は仲良しS美さんかわいい前まで毎日会ってたのに、私の職場が変わってからは全然会えなくなっちゃったの(>_<)あせあせ(飛び散る汗)だって仕事の時間が不規則なんだもん(´・ω・`)だから今日は久しぶり(≧ω≦)

頼んだメニューはチーズとサラダ(トマトとアスパラ)が入ったやつと、牛すじが入ったやつ。

20070125183449.jpg

こんな感じで焼いて〜


20070125183502.jpg

ひっくり返して〜


20070125184307.jpg

出来上がり揺れるハート


味は。。。

普通においしい???

お好み焼きって、どこの店も同じ味に感じるんだけど(;´▽`A``

私って味覚オンチexclamation&question

でも、大阪で食べたお好み焼きはものすごく美味しかった(*・・*)ぴかぴか(新しい)やっぱ本場は違うのか?ソースが違うのか?

また大阪のお好み焼きが食べたいな(*´ο`*)=3けど新潟から大阪は遠すぎふらふら

ちょっと話が飛んだけど、普通に美味しかったです(*^_^*) S美さんとも久しぶりに会っていろんな話できて良かった(*^〜^*)
posted by R花 at 23:58| 新潟 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

踏んじゃった〜(-。-;)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

けいちゃんのとこで踏んで、Pちゃんのとこでも踏んでしまった(>_<)さすがに2回も踏んだらやらなきゃダメだよね(×_×;)

●告白する
自分から言えないんだよね(×_×;)待つ身の女です(-.-;)
みんなには人生損してるって言われるけど。。。

●告白される
それなりに(´・ω・`)

●同性に告白される
本気の告白はないなぁ( ̄∇ ̄;)

●ラブレターをもらう
一度だけあります!!
あっ、昔付き合ってる人からよくもらってた(*^^*)

●ラブレターをあげる
付き合ってる人にしかあげたことない。

●兄弟姉妹の恋人に会う
小2で初めて会って以来何度も。
今は一緒に暮らしてるし。もう結婚してるからね☆

●兄弟姉妹の恋人を奪う
兄ちゃんの恋人は奪わないでしょ(-_-;)

●芸能人に恋
元JUDY AND MARYのTAKUYAに本気で恋してました(*・・*)

●駅のホームでキス
酔った勢いで?!

●公園でキス
高校生のとき厚生会館の裏の公園にいっぱいカップルいたなぁ( ̄ー+ ̄)

●人前でのキス平気
酔った勢いなら?!

●同性とキス
したことあるよ (* ̄∇ ̄*)

●恋人と手をつないで街を歩く
当然(≧ω≦)

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
昔は携帯に貼ってたけど・・・今はプリ帳に貼るくらいだな。

●話したこともない人を好きになるっ!
ないない(;^_^A
基本的に一目惚れってありえないから。

●合同結婚式に参加
絶対嫌だぁ(>_<)

●芸能人の追っかけ
YUKIラブ(≧∇≦)

●年上が好き
そうでもないかも(;^ω^A

●年下が好き
昔は好きでした(;´▽`A``けど、年は近い方がいいなぁ。。。

●外見重視
性格重視だけど、外見もちょっとは。。。雰囲気とかね☆

●最近結婚を意識
いつでも準備OK(*`▼´*)b(笑)
昔は24歳で結婚するって勝手に考えてたのにいつの間にか過ぎてた( ̄∇ ̄;)(笑)

●結婚をした
まだしてないよ。

●子どもを産んだ
産んでないよ〜。
姪っ子&甥っ子を連れてるとよくママと勘違いされますが( ̄ω ̄;)

●駄目な人を好きになりやすい
昔はちょっと駄目な人でも良かったけど、今はしっかりした人がいいなぁ★

●人と温泉旅行
温泉大好き(≧ω≦)

●指輪をもらう
もらったことあるよ〜♪
指輪って特別な感じがするから嬉しいよね(*^^*)

●指輪を贈る
付き合ってる人とはいつもペアリングしてたなぁ。。。

●恋人と結婚の約束する
Pちゃん曰く、結婚の約束=式の日を決めるってことらしいので、それはないで〜す。

●恋人とのメールは欠かさず
もちろん♪
連絡くれない人とは付き合えない(>_<)

●嫉妬深い
多少はね〜(;´▽`A``

●二股以上した
してないよ〜。

●二股以上された
されてないと思うけど・・・。

●好きでもない人と付き合っていた
好きじゃないと付き合えない!!
けど、好きにもいろいろあるからね〜( ̄∇ ̄;)

●振られることが多い
あんまりないかな。

●ファンクラブがあった
ファンクラブ、作ったことならあります(笑)
ミーハーだったんです(;^_^A

●バレンタインにチョコをあげる?
あげるよ〜♪

●バレンタインにチョコをもらう
誰かちょうだい!!

●恋人に手作りマフラーを贈る
1度だけあります(;^ω^A作ってみたかったんだもん(;´▽`A``

●手作りマフラーをもらう
手作りケーキならもらったことあるけど。。。うまくてビビッタ( ̄∇ ̄;)

●ペアルック
昔はストラップとか小物とかお揃いにしてたな(*^^*)そういう感じのペアルックは好き(*・・*)

●恋人色に自分を染める
染めたり染められたりって感じかな(o^∇^o)

●恋人との携帯会社はおそろいが基本
なるべく同じがいいな。

●思い出したくない振られ方
ないなぁ。。。

●5歳以上年上と付き合う
年は近い方がいいから前後2歳くらいがいいな。

●5歳以上年下と付き合う
ちょっと無理かな(;^ω^A

●惚れやすい
そうでもない。

●腕枕好き
されるの好き(*・・*)

●過去の恋人との品
基本的には新しい彼氏ができたら捨てるけど、眠ってるものもありそう(×_×;)

●果たせてない元恋人との約束
○○に行こうね!!とかその程度の約束なら。

●今までの恋人10人以上
10人はいってない。

●歯ブラシを2本並べて過ごす
いいね〜(≧ω≦)

●貢ぎ
割り勘派だから貢ぐのも貢がれるのもちょっと・・・。

●忘れられない人
みんないい思い出でした(*^_^*)

●抱きしめ好き
抱きしめられ好き!!

●ドラマのような経験
ヨッチ曰く、「韓国ドラマのような話」を経験したことが(;´▽`A``

●友達の恋人を奪う
ないで〜す。

●恋は活力
恋をしてると他のことも頑張れちゃいます♪

●アブノーマル
ノーマルではないかもψ(`∇´)ψ

●好きの意味がわからない
好きっていろいろあって難しいよね〜(-。-;)

●ビビビ
好きになるときはビビビよりもじわじわかな。

●逆ナンパ
したことないなぁ。。。

●遠距離恋愛
遠距離失敗経験あり( ̄∇ ̄;)

●文通
たまに手紙もらうと嬉しいよね。

●お姫様抱っこ
痩せなきゃ無理(>_<)持てないと思うよ(;^ω^A

●ビックリプレゼント
されるのは感動するし、するのは相手の喜んでる顔見れて嬉しい(*^▽^*)

●キスイヤに出た
出たくない( ̄- ̄;)

●10万円以上のプレゼントをもらう
もらったことないなぁ。。。


●恋人のために禁煙
エライと思う!!
私は吸わないからね〜。

●親に別れさせられた
ないなぁ。

●赤い糸を信じている
運命はあると思う(*・・*)

●最近白馬の足音が聞こえる
白馬って我が☆大陸上部OBののみのみ君のこと?(笑)


これ長いよ(;´・`)> 答えが普通過ぎて面白くないなぁ( ̄∇ ̄;)


posted by R花 at 23:43| 新潟 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ラーメンツアーGHI+番外編

元旦以来ラーメンツアーの記事を書いていなかったのですが、実はツアーはちゃんと続行されていたのです (* ̄∇ ̄*)今回はまとめて紹介しちゃいます(≧ω≦)るんるん

1月3日
ラーメンツアーG〜又来屋〜
水道町にあります。お正月だというのにお客さんがたくさんいました。ここは塩ラーメン。塩ラーメンはラーメンツアー初かな?

20070103133235.jpg

塩ラーメン


塩ラーメンはかなり久しぶり!!結構好きなんだけど、あんまり頼まないんだよね。。。久しぶりだったから新鮮(*^^*)

麺は中太で縮れ麺。モチモチした食感。スープはあっさり。飲み会続きだったお正月にはちょうどいいラーメンでした(*・・*)



1月4日
ラーメンツアーH〜潤〜
潤は長岡市民にしてみたらあまりにも有名な店。ひらく君情報では東京にも出店したとか。。。

潤は私の住む宮内にも店があるので昔はよく行ってたんですけど、今回はかなり久しぶり。そして、今回行った店は蔵王橋店です。

20070103133235.jpg

中華そば


オーソドックスな醤油ラーメンですね。いつものように岩海苔&煮玉子トッピング。

背油たっぷり。麺は超太麺。味はこってり。チャーシュートロトロぴかぴか(新しい)

美味しいんだけど・・・食べ切れなかった( ̄∇ ̄;)やっぱり背油系で超太麺はすぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね(×_×;)じゃあトッピングするな!!って感じですが・・・スキダカラショウガナイノヨネ(´・ω・`)

残ったのはちゃんと食べてもらいました(笑)私は残したくせにお腹パンパン(-.-;)かなり苦しかったぁふらふら


1月7日
ラーメンツアーI〜あづまや〜
ラーメン激戦区の我が町宮内にあるあづまや。家から近いのに知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

醤油ラーメンは化学調味料を使ってないって書いてあったけど味噌がお勧めって書いてあったから味噌ラーメンにしました。

20070107140919.jpg

味噌ラーメン


麺は中太。スープはコクがあってちょっと甘め。煮玉子がなかなか美味しかった(*^〜^*)


1月14日
ラーメンツアー番外編〜勝龍〜
長岡ではなく小千谷なので番外編です。小千谷が地元のヨッシーお勧めの店。道は全然覚えてませんたらーっ(汗)

ものすごい活気のある店!!行列ができてました。ここ、何と大盛りでも同じ値段exclamation×2けど、さすがに大盛りは無理です(;^ω^Aお勧めは味噌だそうです。

20070114123303.jpg

味噌ラーメン


麺は太麺。スープが濃くてこってり、麺とスープがよく絡みますぴかぴか(新しい)上に乗っかってる肉味噌がまたうまい!!ここはかなり好きな味です(*・・*)量も結構多かったけど、美味しくて食べ切っちゃいましたるんるん


今年のお正月は夜は飲み会、昼はラーメンって感じでかなり体に悪い生活をしてましたねふらふらまぁ、今は落ち着いてるんで(;´▽`A``

今年は元旦からラーメン。暇さえあればラーメン。デートもラーメン?このままいったら誕生日もラーメン?!・・・ソレダケハヤメテネ(-。-;)
posted by R花 at 23:58| 新潟 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

