2007年02月22日

Sleepのパーカー

Sleepのパーカー、限定販売の抽選に当たりました(*^^*)そして、今日届きました (* ̄∇ ̄*)

sleep2.JPG

↑これ


3種類応募して、第一希望のものだけ当選してたの(*・艸・*)ワ〜イ\(´∀`)丿

けど・・・Sleepのはいつも小さめにできてるからレディースのLを頼んだんだ。。。そしてら大きかった(T-T)

まぁ、パーカーだから大きめに着ても可愛いのかもしれないけど(;^_^AMにしたらはずれてたかもしれないしね(≧Д≦♯)

Sleepシリーズ、ライト、バッグに続いてパーカーも当選ぴかぴか(新しい)3回連続だぁ(≧ω≦)

もうすぐYUKIのファンクラブ会報も届くし、ファンクラブ限定グッズのカレンダーも届くしるんるん絶好調だ〜(*^〜^*)
posted by R花 at 22:15| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

YUKIファンプチオフ会♪

今日は仕事が休みだったので、マイミクであり、YUKIマニア仲間でもあるめぐちゃんと初デート(≧ω≦)かわいい

会ってまず、Sleepバッグがお揃いだということに気付いてビックリ(笑)更に、私の車に乗ってる「ハローグッバイ」のプロモでYUKIが持っている傘と同じ傘を見つけて、「もしかしてこの傘って・・・」と言っためぐちゃん。

すげ〜(≧ω≦)本当にマニアだ!!こんな身近に仲間がいたなんて(*・・*)とても嬉しいよるんるん

って感じで始まったデートですが、久々に映画を観に行きました(*^^*)映画時間ギリギリで三条に到着ダッシュ(走り出すさま)かなり焦ったあせあせ(飛び散る汗)

バブルへGOを観ました (* ̄∇ ̄*)

ずっと気になってたけど、「レンタルでいいかなぁ」くらいにしか思ってなかった映画。だからそんなに期待してなかったんだけど。。。面白かった(*・艸・*)阿部ちゃん最高(☆>ω<)b

その後はファミレスでお茶して、長岡駅でブラブラして・・・そして夜は仕事帰りのYUKIマニアさんと合流わーい(嬉しい顔)

YUKIの誕生日とソロ5周年を祝ってYUKIファンプチオフ会開催ぴかぴか(新しい)みんなで鍋を食べてカラオケに行きました(*^▽^*)カラオケ

カラオケではもちろんJAMとYUKIを歌って大満足\(´∀`)丿こんな身近にYUKIマニアがいるなんて嬉しい限りです(*・・*)みんな私に負けず劣らずかなりのマニア( ̄ー+ ̄)こりゃ楽しくてしょうがないよ(* ̄m ̄)

posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

YUKIの誕生日♪

今日、2月17日はYUKIの35回目の誕生日(*・・*)バースデー

Happy Birthday YUKI!!


毎年恒例の手紙送りました(*^^*)17日になったと同時におめでとうメールも送りましたメールぴかぴか(新しい)今年も抜かりはありません!!

2月6日にソロ5周年を迎えてダブルでめでたい (* ̄∇ ̄*)ファンクラブ会報はもうすぐ届くし、ファンクラブグッズのゆきんこカレンダーは2つ注文したし、今年もゆきんこパワーMAXでするんるん

去年出産したばかりで子育てに専念しているYUKIだけど、今年はソロ5周年だし、何かあるんじゃないかと期待(*・艸・*)ぴかぴか(新しい)夏までにお金を貯めなきゃいけないんだけど、YUKIに関してだけは節約できません!!

今日はお祝いにケーキでも食べようかな(☆>ω<)バースデーあっ、けど仕事終わって帰るのが夜11時なんだ(-_-;)そんな時間に食べたら太っちゃう(≧Д≦♯)

yuki35.jpg

posted by R花 at 00:49| 新潟 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あ、当たっちゃった(-.-;)

whiteline.jpg


Sleepのバッグ当選したみたい(×_×;)当選って言ってもタダでもらえるわけじゃなくて、限定各500個しか発売されないから当選した人だけが買えるってことねあせあせ(飛び散る汗)私が当選したのはリュックじゃない方です☆

あっ、Sleepって言うのはYUKIファンなら分かると思いますが、我らがYUKIちゃんと、スタイリストの大森仔佑子さんと、アートディレクターの平野文子さんの3人が行っているアートプロジェクトのこと。

どうせ落選するだろうと思って気楽に応募したんです。って言うか、応募してたこともすっかり忘れてた( ̄ω ̄;)ねことび。さんのところで「当選した!!」っていうのを見て、「あっ、そういえば私も応募してたな」って思い出して、急いでメールチェックしたんですあせあせ(飛び散る汗)

前回のSLEEP FLOWも当選したから今回は無理だろうって思ってたし。今月、伊勢丹限定のSleepのバッグ買ったばっかりだしたらーっ(汗)今月ディズニー行ってお金ないしもうやだ〜(悲しい顔)←だったら応募すんなよ(−−;)

火曜日給料日だから何とかなるかな(;´▽`A``

けど、この形、ゴールドのJOYFULバッグも持ってるけど、使いやすいし好きなんです(*^^*)ゴールドの方は使いすぎて色がはげてきていたのでちょうど良かったかなるんるん

また私のYUKIコレクションが増えますぴかぴか(新しい)いぇ〜い( ̄▽ ̄*)手(チョキ)


posted by R花 at 21:44| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

YUKIからの大切な報告

YUKIファンならみんなもう知ってると思いますが、我らがYUKIちゃん、妊娠exclamation×28月に出産予定とのことです(*・・*)かわいい

このニュースを知ったのは外出中車(RV)YUKIのメルマガに登録していて、携帯メールにニュースが入っていきますmail toメールに「YUKIからの大切な報告」と入って来たときはちょっと不安もよぎったのですがあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキしながらサイトに接続したら、とても嬉しいニュースでした(*^^*)YUKIが妊娠してるっていう噂はだいぶ前から某掲示板で話題になっていたのですが・・・。やっぱり本当だったんだ(≧ω≦)

今年はずっとYUKI Yearだって言ってたけど本当にYUKI Yearですね揺れるハート8月はNEWシングル発売、更にYUKI出産予定ってことで楽しみな月になりそうですぴかぴか(新しい)ライブなどの活動はしばらくないだろうけど、いつまでも待ってますよ(*~∀~*)元気な赤ちゃんを産んで下さいかわいい

今日はめでたいのでカラオケに行ってYUKI・JAMの曲を歌いまくりましたカラオケそしたら「JOY」と「歓びの種」の本人映像があるではないですか!!!今までは「メランコリニスタ」しかなかったのに!!もちろん歌いましたよるんるん

今日は本当におめでたい日でした(*^〜^*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ふがいないや

アニメ「ハチミツとクローバー」、残念ながら私の住んでいる地域では見ることができません(>_<)

けど、ここ(↓)でオープニングを見ることが(聴くこと)ができますわーい(嬉しい顔)るんるん

ハチクロのオープニング


これが噂の(?)8月9日発売予定、YUKIのNEWシングル「ふがいないや」です(*^^*)同じアニメの主題歌ってこともあって「ドラマチック」っぽい感じの曲ですね。パソコンに取り込んで何回も聴いてまするんるんやっぱりYUKIは最高だなぁ(≧ω≦)シングルも楽しみだけど、アルバムとライブはいつかなぁ?
posted by R花 at 20:00| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

YUKI情報!!

YUKIの14thシングル発売決定exclamation×2

タイトルは「ふがいないや」で、8月9日にリリース(*^^*)6月29日から放送される、アニメ「ハチミツとクローバーU」のオープニングテーマでするんるん

アルバムよりも先にシングルが出るっていう噂はあったけど、やっぱりそうでした(*・・*) 8月にシングル、9月にアルバム、10月くらいにライブ?と勝手に予想してみたり( ̄ー+ ̄)

今年はYUKI year揺れるハートJAMの曲が映画に使われたり、CMに使われたり、ベストアルバムが発売されたりぴかぴか(新しい)

JAMの曲が使われている日清野菜スープヌードルのCM、8月までは関東でしか流れないってことだったけど、新潟でも流れてます(*^^*) 関東甲信越で流れるのかな?

CMはネットでも見れるけど、何気なくテレビ見てたらJAMの曲が流れるってすごく嬉しいです(*゜∀゜)CM自体は微妙だけど(-.-;)仕事中、待合室のテレビからJAMが流れてきて「よ〜し、仕事頑張るぞぉ!!」って思ったしぴかぴか(新しい)

JAMパワー・YUKIパワー


って感じですね(*^〜^*)私にとったら今年だけじゃなくて

毎年YUKI Yearかわいい


なのだヽ( ̄▽ ̄*)ノ
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

BIG NEWS!!

ゴールデンウィーク中のブログ、まとめて更新しましたあせあせ(飛び散る汗)

思えば、中学生の頃から去年までずっと、ゴールデンウィークは大会だったのでこんなにゆっくりしたゴールデンウィークは初めて(*^〜^*)旅行もできたしるんるん去年は仕事が辛くて5月病にかかったけど(笑)、今年は絶好調ぴかぴか(新しい)

そんな絶好調なゴールデンウィーク中に飛び込んできたBIG NEWSexclamation×2

なんと、

JUDY AND MARYの曲がCMに使われる!!

のです(≧∇≦)




2001年に解散した4人組バンド「JUDY AND MARY」のヒット4曲が「日清野菜スープヌードル」のCM曲に使われることが6日、分かった。同一商品のCMで4曲が同時に使用されるのはCM史上初。「クラシック」「くじら12号」「Over Drive」「ドキドキ」が12日からオンエアのCMで流れる。

電撃解散から丸5年が過ぎたジュディマリのヒット曲が、再びお茶の間でよみがえる。 (スポーツ報知より)





今年は映画「シムソンズ」の主題歌&挿入歌にJAMの曲が使われたし、ベストアルバム「FRESH(完全版)」が発売されたし、CMに曲が使われるし・・・

今年はJAM yearぴかぴか(新しい)


じゃないっすか〜exclamation&question解散してから5年も経つのにすごいなぁ(*・・*)だって、JAMの曲って今聴いても古く感じないんだもん!!JAMは何年経っても色褪せません!!!

まさかCMでまたJAMを聴けるときが来るなんて・・・。「シムソンズ」ではJAMの曲が流れた瞬間涙が出てきたけど(;´▽`A``またCM見て泣いちゃうのかな(笑)

JAMの曲は未だに毎日聴いてます。

生涯JAMファン!!


宣言します(o^∇^o)

lovejam.jpg




今アツイキセキが この胸に吹いたら


時の流れも 水の流れも 止まるから


クラシック by.JUDY AND MARY
posted by R花 at 23:30| 新潟 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

YUKIの会報来た〜♪

キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ついに来ました(≧ω≦)


20060428192612.jpg


YUKIファンクラブ会報commune3号揺れるハート


引っ越したからちゃんと届くか不安だったけど無事に届いて安心した(*´ο`*)=3

NEWアルバムのことたくさん書いてあるかと思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)発売はまだ先かなぁ(×_×;)「どんと紅白2006」のことが書いてあったから録画したやつまた見ちゃったるんるんDVDに焼いてもらったから永久保存版なのだ(*・・*)ペパーミントブルーのドレスがすっごく可愛いかわいい最後の方で、竹中直人がくす玉を割る人を「YUKI!!」って指名したときの、YUKIのビックリした顔が可愛い(≧ω≦)

会報が届いて、YUKIの映像を見て、風邪なんて一気に吹っ飛んじゃいました(*^_^*)まさに

YUKIパワーぴかぴか(新しい)


今日はクマさんにダイエット同好会来ちゃダメ!!って言われたから家で安静にしてました(o^∇^o)もう熱も下がったし、喉の腫れも治まったし、あとは鼻水だけかな(*^^*) 明日は普通に活動できそうですグッド(上向き矢印)

うちでは風邪が流行っているみたいでお姉ちゃん(兄の嫁)まで具合が悪いってふらふらゆいな→私→お姉ちゃんって感じでうつってしまったようですあせあせ(飛び散る汗)みなさん、風邪には注意ですよ(>_<)
posted by R花 at 22:29| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

思い出の曲

昔よく聞いていた曲とか、昔流行っていた曲を聞くと、そのときのことを思い出したりしませんか?

私はJUDY AND MARYの全ての曲に思い出がいっぱい詰まっていますぴかぴか(新しい)中学のときはJAM以外にもいろいろ聴いていたけど、高校のときはJAMばかり聴いていたので、特にJAMを聴くと高校のときを思い出します。

思い出って言っても、曲によっては普通なら忘れてしまいそうな些細なこともあります。例えば・・・

クラシックを聴いたら、高1のときに授業をサボって、学校のトイレで喧嘩した友達と泣きながら仲直りしたことを思い出す。

BIRTHDAY SONGを聴いたら、この曲の歌詞を見ながら「蛍が好き」って言ったあの子のことを思い出す。

ランチ イン サバンナを聴いたら、大会のときの宿泊先で私の部屋にカントリーマームを持ってきてくれたあの子のことを思い出す。

などなど・・・。もちろん旅行とか全国大会に出たときの思い出とか、もっと大きな思い出を思い出す曲もあります(*^^*)

音楽っていいですよねかわいいJAMの曲は私にとって思い出がたくさん詰まった大切なものです。

もちろん、楽しい思い出ばかりじゃなくて、辛かった思い出とかもあります。けど、時間が経つと辛い思い出でも「こんなこともあったなぁ・・・」って懐かしく思うことができます。

悲しい思い出になってしまったMIRACLE DIVINGのアルバム、また笑って聴ける日が来るといいな・・・。ドキドキをまた歌えるようになるといいな・・・。

JAMだけじゃなくて、YUKIの曲にも思い出がたくさん詰まってるんだけど、思い出が新しすぎてまだ懐かしく思えないんだ。たま〜に切なくなるときもありましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、JAMとYUKIの曲に悲しい思い出は似合わないから全部楽しい思い出に変えていかなきゃね(*^_^*)

jam.jpg



         キスをしようよ 震えるような

         夕闇に染まる 赤い頬

         今は大好きなあなたと2人で

                  キスをしようよ by.YUKI
posted by R花 at 23:35| 新潟 | Comment(11) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

JAMコレクション

長岡に引っ越してきて早くも10日経ちました。部屋は片付いて、やっと人を呼べる部屋になったんですけど、7年間の間に増えた荷物のせいで押入れが満タンふらふらまだまだ入らない荷物が物置部屋に置きっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

何とか、押入れのスペースを空けるために目をつけたのが・・・

中学のときから集め続けた雑誌類本けど、ただの雑誌ではありません!!

JUDY AND MARY・YUKI


関係の雑誌類です(≧ω≦)これも私のJAM・YUKIコレクションの一つぴかぴか(新しい)

JAMやYUKIが表紙になっているものは切り抜かないで、そのまま取っておいてあります。表紙に登場してない雑誌は切り抜いてあります。

この、切り抜いていない雑誌の量が半端じゃないんです( ̄ω ̄たらーっ(汗))

本気で集めだした高校時代はJAM人気の全盛期ぴかぴか(新しい)1ヶ月に何冊もJAMが表紙の雑誌が発売されていました。音楽雑誌だけでなく、ファッション雑誌にも表紙に登場してますからねかわいい

高校のときは毎月、JAM・YUKIが表紙の雑誌は全て買っていました(;´▽`A``少ないお小遣いのほとんどをJAMにつぎ込んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしているうちにすごい数に(/;°ロ°)/

この雑誌類が押入れを狭くしているんだな(−−;)ということに気付いた私は、思い切って全部切り抜いてファイルに入れることにしましたひらめき

考えただけでも気が遠くなる作業(;´Д`)
 

なんですけど、いつかやらないと捨てられてしまいそうなのであせあせ(飛び散る汗)とりあえず始めてみたのはいいけど・・・かなり大変( ̄ω ̄;)

0404.jpg


こんな感じでやってます。


04042.jpg


これはほんの一部なの(>_<)


今日で作業3日目なんだけどたらーっ(汗)まだまだ終わりそうにないです(*´ο`*)=3春休み中で暇な姪っ子に手伝ってもらってやってます(;^ω^A

けど、昔の記事とか見てると懐かしくて(≧ω≦)ついつい見入って作業が進まないことも(;´▽`A``大変だけど楽しいな(*^〜^*)るんるん

勢い余って、カッターで床を傷つけてしまったことは内緒の話(;¬_¬)

ファイルなくなったからまた買いに行かなきゃるんるん
posted by R花 at 23:16| 新潟 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

カラオケ本人映像♪

引っ越しも終わって部屋も片付き、やっと落ち着きましたわーい(嬉しい顔)

ということで、友達とごはんを食べに行くことに(*^〜^*)レストランけど、長岡のおいしいお店って全然分からない(×_×;)長岡を7年間離れてたし、高校のときなんてほとんど外食しなかったからあせあせ(飛び散る汗)一緒に行った友達もちょっと前まで県外に出ていたので2人とも店を知らないんです(;^ω^A

これから美味しい店を開拓していかなきゃな(;´▽`A``結局どこにでもあるびっくり○ンキーになりましたあせあせ(飛び散る汗)美味しいからいいんだけどねるんるん

ごはんのあとは、

カラオケ〜カラオケ


最近カラオケよく行くなぁ(;^_^Aけど、カラオケはストレス発散になるからるんるん←今仕事してないからストレスなんて溜まらないんだけどね(-.-;)

だいたいカラオケに行くと、入る部屋はBBサイバーDAMが置いてあるところです。そして、歌う曲はもちろんJAMYUKIかわいいもちろん他の曲も歌うけど(*^_^*)

目当ては本人映像(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)BBサイバーDAMでは本人映像(プロモ)が流れる曲があるのですが、JAM・YUKIの曲で本人映像が流れるものはもう把握済みです( ̄ー+ ̄)

JAMだったらOver Driveドキドキクラシックなど。そばかすは「るろうに剣心」が流れるんですひらめきPV持ってるから家で見れるけど、歌いながら見たいし、JAM・YUKIファンじゃない友達にも見せたいので(笑)必ずPVが流れる曲を歌いますカラオケ

今回も歌いましたよ〜るんるんYUKI可愛い〜(≧ω≦)TAKUYAはやっぱりかっこ良かった〜(*^〜^*)揺れるハート

全曲本人映像だったらJAMとYUKIしか歌わないだろうな(;´▽`A``

カラオケ、2時間じゃ物足りないよぉ(>_<)
posted by R花 at 00:00| 石川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

きっかけはJUDY AND MARY

今日は1日中、部屋の片付けをしてました(*´ο`*)=3昨日はダンボール箱の山の中で寝たから(-.-;)

ダンボール箱の山をなくして、一通り部屋の形が出来上がった後に、JAM・YUKIグッズを整理していましたわーい(嬉しい顔)中学生のときから集め続けているグッズ。実家に置いてあった分と、金沢から持って帰ってきた分をまとめました。JAM・YUKIグッズに囲まれて・・・

見ているだけでニヤけてしまう( ̄ー+ ̄)

かなり怪しい人(;^ω^A?しかも自己満(;´▽`A``けど、好きなものに囲まれるって幸せ(≧ω≦)揺れるハート

グッズを整理しているときに、お姉ちゃんが私の部屋に来ました。お姉ちゃんって言っても、兄のお嫁さんなので義理のお姉ちゃんです(^-^)CD類を見てお姉ちゃんが「YUKIのアルバム貸して〜!!」と言いました。

喜んで(*・・*) かわいい


アルバムjoyを貸してあげました(*^〜^*)

お姉ちゃんが私の兄と結婚したのは私が中3のとき。お姉ちゃんはまだ高校を卒業したばかりでした。最初はアパートに住んでいたのですが、私が高校生になったときにうち家で兄一家も一緒に暮らすことになりました。

人見知りの激しい私は(今はだいぶ直りました)、なかなかお姉ちゃんと仲良くなることができませんでした(>_<)

お姉ちゃんと仲良くなったきっかけがJUDY AND MARYだったのですぴかぴか(新しい)

私は部屋で、JAMのアルバム『MIRACLE DIVING』を聴いていました。そのときにお姉ちゃんが「ごはんだよ〜」と私を呼びに来ました。そしたら「あ〜っexclamation×2私もこれ持ってる(*^^*) これすごくいいよねかわいい」って。

JAMに関することだったら、私は人見知りとか関係なく誰にでもベラベラしゃべります(*~∀~*)語りだしたら止まりません( ̄▽ ̄*)

この時もお姉ちゃんにJAMのことを語り出しました(笑)これがきっかけでたくさん話をするようになって、仲良くなったのです(o^∇^o)かわいい

JAMのおかげで仲良くなることができたのです。今までにJAM・YUKIがきっかけになってできた友達もたくさんいます(*・・*)まさに、

JAM・YUKIの輪ぴかぴか(新しい)


ですねるんるんJAM・YUKI、最高(≧ω≦)

JAMについて語ってしまったけど(笑)、部屋はいい感じになってきましたよ(*~∀~*)実家だから自分の部屋だけ片付ければいいし楽ですねるんるん台所用品とかは全部お母さんに任せました(;^_^A
posted by R花 at 23:28| 石川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

BEST VIDEO OF THE YEAR

YUKIの「JOY」がスペースシャワーTVのMusic Video Awards 06で

BEST VIDEO OF THE YEAR


に輝きました(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)おめでとうexclamation×2YUKIちゃん揺れるハート

YUKI最高(≧ω≦)JOY最高(*^〜^*)るんるん

友達からメールが来て、「武道館に行ってたんだけど、YUKIも出てたよ!!」ってあせあせ(飛び散る汗)いいなぁ(>_<)その友達はYUKIファンではなくて、別の人目当てだったんですけど。羨ましすぎる〜あせあせ(飛び散る汗)

金沢ではスカパーに入ってないのでテレビTVで観れないけど、実家に帰ったら観れるから再放送で観よ〜(*・・*)

ちなみに、MVAのHPで武道館の写真がアップされてました(o^∇^o)



どんなに離れ離れでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y


2078.jpg
posted by R花 at 23:59| 石川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ユキンコポーチ&ポスター

やっと来ました!!YUKIのファンクラブ限定グッズ、ユキンコポーチ&ポスター揺れるハート

20060303122651.jpg


ポーチはビーズでできていてかなり可愛い(≧ω≦)ポスターは実家にお引っ越しするまで出すのをやめよう、って思ってまだ見てませんあせあせ(飛び散る汗)

1個しか持ってないと、もったいなくて使えない(>_<)ってことで前回のマグカップは2セット買いしちゃいました(o^∇^o)今回のポスターも2つ買いしたのですが、ポーチの方は1人1つ・・・ってことで、ファンクラブに入ってるけど今回は買わない、っていう知り合いに頼んで買ってもらうことにしました(*・・*) これで2個ずつあるから気兼ねなしに使えまするんるん

実家に引っ越したらポスター貼って、春になったらポーチをぶら下げて遊びに行きたいですかわいいYUKIのライブに行ったらみんなこのポーチぶら下げて来るかもね(笑)

posted by R花 at 12:41| 石川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

YUKI会員限定グッズ

いつも宅配便のお兄さんとすれ違いになる私たらーっ(汗)夜なら家にいることが多いだろう、と思って時間指定にしても、たまたまその日だけ夜出かけていたり(-。-;)

宅配便のお兄さんと

相性が合わない


のだ(;-_-;) ←私が悪いって(;^_^A?

今日はYUKIのファンクラブ限定グッズが届いたのですが、またまたすれ違いたらーっ(汗)前回のマグカップのときもすれ違いになって、結局自分で佐○急便まで取りに行きました(−−;)

今回はすれ違いになったというか、ちょうど家にいるときに宅配便のお兄さんが来て、珍しく相性が合った(≧∇≦)揺れるハート時間指定しなかったのにぴかぴか(新しい)

と思いきや・・・たらーっ(汗)代引きにしていた私は、手持ちのお金が少なく、お金を払えない( ̄□ ̄;)

R花「すいません(>_<)今お金ないですもうやだ〜(悲しい顔)

お兄さん「明日でもいいですよわーい(嬉しい顔)また明日来ますね〜るんるん

と爽やかな笑顔で答えました。結局またすれ違いダッシュ(走り出すさま)

でも、昨日「商品発送しました」っていうメールが来たのにお金用意しておかなかった私が悪い?・・・よね(;^_^A佐○急便のお兄さん、ごめんなさいm(_ _)m

せっかく今日手に入る予定だったのに明日までお預けだもうやだ〜(悲しい顔)今回はユキンコポーチポスターです揺れるハート

楽しみだな(≧ω≦)るんるん
posted by R花 at 20:12| 石川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

しばしのお別れ

引っ越しまでちょうどあと1ヶ月となりました。1月、2月に計4回実家に帰ったんですけど、そのときにしばらく使わない荷物をたくさん持って帰りました。

漫画本やら、夏服やら、棚やら・・・かなりたくさん持って帰って、金沢のアパートの部屋もだいぶスッキリぴかぴか(新しい)でも、殺風景になってちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

『NANA』も持ち帰ったからしばらく読めない(>_<)

最後まで置いておこうか迷ったYUKI&JAMグッズも持って帰ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)引っ越しのときに他の荷物と運んで壊れたりしたら嫌ですからね(-。-;)

けど、どうしてもCDだけは手元に置いておきたい、ってことで持って帰るのをやめました。曲は全部パソコンとMDとMP3プレイヤーに入れてあるけど、私、歌詞カードを読むのが好きなんです(*・・*) だからアルバムだけは置いておこう、と思って手元に残しました。

そして、YUKIの6冊あるGIRLYシリーズも持って帰ったんですけど、CDだけじゃ寂しいな、と思って、大きいサイズの方を持って帰って、実家に置いてあったMINIバージョンの方を金沢に持ってきちゃいました(笑)

20060226092910.jpg


YUKIファンの人なら知ってると思うけど、GIRLYシリーズ、6冊あるうちの4冊がコンパクトサイズになって発売されてるんですわーい(嬉しい顔)中身は同じなんですけど、MINIの方は後から発売されて、「未発表写真とYUKIが新たに書き下ろしたあとがきを追加収録!!」ってことで、MINIの方も買っちゃいました(;^_^A

ずっと実家に置いてあったんですけど、大きい方の変わりにMINIを持って帰ってきて、今私の手元にYUKI&JAMグッズは、アルバムと本4冊しかありません(T-T)

しばしのお別れです(>_<)


って言ってもあと1ヶ月だし(−−;)けど、その間に、実家が潰れたり、火事になったりしたら誰もYUKI&JAMグッズ助け出してくれないじゃん(>_<)←そういう問題じゃない(;^_^A?

あっ、うち家、中越地震で半壊扱いになっているのでまた大きな地震が来たら潰れる可能性もあるんです(;-_-;) 半壊って言っても住める状態なので大きな地震さえ来なければ今のところは大丈夫ですあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、まだ金沢にもたくさん荷物残ってるし、これ全部実家の私の部屋に入るのかなぁ( ̄ω ̄;) 片付け大変だなたらーっ(汗)

引っ越し手伝ってくれる人求むexclamation×2


な〜んてね(;^_^A
posted by R花 at 00:00| 石川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

シムソンズ

『シムソンズ』映画を見てきました!!

025.jpg


「BLUE TEARS」が映画の主題歌に使われると知ってからず〜っと見たいと思い続けていた映画。このブログのタイトルになっているように、「BLUE TEARS」はとても思い入れのある曲なんです。そして、私がとても大切にしている曲。

そんな曲が映画に使われるんですからね。こりゃ見るっきゃない(≧ω≦)「BLUE TEARS」じゃなかったとしても、YUKIとかJUDY AND MARYの曲が使われるとなったら絶対見に行きますけどね( ̄ー+ ̄)もちろん「タッチ」も見に行きましたわーい(嬉しい顔)

『シムソンズ』は今回のトリノオリンピックでも話題になったカーリングのお話です。カーリングの五輪選考会をテレビTVで見て、カーリングって面白い!!と思っていたので、映画の方も楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)

オリンピック効果で映画も人気が出て、お客さんたくさんいるのかなぁ・・・と思って行ったら

映画館貸し切り状態( ̄∇ ̄;)


後輩と2人で見に行ったんですけど、お客さんは私たちだけでした( ̄ω ̄;) 嬉しいような悲しいような(-。-;) けど、やっぱりちょっと得した気分わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

映画の方は・・・これから見る人もいるかもしれないので内容については触れないけど、

感動しました(T-T)


開始45分くらいで「小さな頃から」が流れて、それだけで涙がでてきた。映画館でJAMの曲が聴けるなんて(>_<)

「タッチ」のときは、エンドロールでしか曲が使われなかったのでちょっとガッカリだったんですけど、今回は劇中で流れたので大満足(o^∇^o)映画の内容とも合っていましたグッド(上向き矢印)

やっぱJAMは最高だ(≧ω≦)


もう、人生の半分以上をJAM、YUKIを聴いて過ごしています。

私の青春=JAM&YUKI


ですねかわいい私の人生を語る上でJAM、YUKIをはずすことはできません!!と、ちょっと興奮しているので熱くなってしまいました(;^_^A

映画の内容の方も、本当に良かったです。仲間っていいな、何かに一生懸命になるって素晴らしいことだな、と思いました。恥ずかしいくらいに泣いてしまった(;^ω^Aでも2人だけだし(笑)

そして、また陸上を頑張りたいな、って思いました。今はちょっと休憩中。4月からいっぱいいっぱいになりながら突っ走ってきたから、今は少しゆっくりしたい。ちょっと休んだらまた頑張ります(*^^*)

やっぱ、人生目標を持ってなきゃダメだ。1つくらい本気で頑張ってるってものがないとダメだと思う。それは仕事でも何でもいいんですけどね(^-^)

この映画見て良かったな(*^〜^*)エンドロールの「BLUE TEARS」でも泣いちゃいました(笑)何か、JAMの曲聴くと、思い出がたくさん詰まってるから胸がいっぱいになるんですよねあせあせ(飛び散る汗)今日はいっぱい泣いたなぁ( ̄∇ ̄;)

JAMファンじゃない方にもこの映画はお勧めです!!夢や目標を見失っている方、青春を思い出したい方、もちろん目標があって頑張っている方にもお勧めですわーい(嬉しい顔)

あと、カーリングやってみたい(≧∇≦)面白そう!!

でも不器用だから無理だなふらふら
posted by R花 at 00:00| 石川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

YUKIの誕生日

Happy Birthday YUKIexclamation×2


今日、2月17日はYUKIの34回目の誕生日バースデーとても34歳には見えません(≧∇≦)超かわいいし、私もあんな30代になりたいなわーい(嬉しい顔)

高校時代はYUKIの誕生日には手紙を送っていたのですが、今回久しぶりにBirthdayカードを送りました(^-^)ちゃんと17日に届くように送りました郵便局

ちゃんと読んでくれるかなぁ・・・。YUKIなら読んでくれるはず!!ドキドキ揺れるハート
昔、返事返ってきたことありますよ(*^_^*)高校生のときです。往復はがきで、自分の住所と名前書いて送ったら、YUKIのサインが返って来ました。かなり嬉しかった(≧∇≦)


今までは学生で自由に使えるお金があまりなかったのでライブとかあんまり行けなかったけど、今はちょっと貯金もあるし、長岡に帰れば東京にもすぐに出れるので、今年からはライブに行きまくりたいと思います(o^∇^o)るんるん

そして、ブログを通じてかなり仲良しになったYUKI仲間のゆっきーとコモモちゃんに会うために近々東京に行く予定です新幹線今年は楽しみなことがいっぱいあります(≧∇≦)仕事も決まってないくせにね(;^_^Aまぁ、何とかなるなるexclamation×2
posted by R花 at 00:00| 石川 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

2月はYUKIの月

待ちに待ったYUKIファンクラブ会報「commune」が今日届いてました(≧∇≦)やったぁexclamation×2

更に、今日はJUDY AND MARYのCOMPLETE BEST ALBUM「FRESH」の発売日ぴかぴか(新しい)発売日は明日だけど、もちろんフライングゲット手(チョキ)

2000年に発売された「FRESH」だけど、今回は前に入っていなかった4曲+DVD付きなのだわーい(嬉しい顔)全部持ってる曲・映像だけど、コレクターとしては買うっきゃないでしょるんるん

kaihou.jpg


会報とCDが手に入って、今日はYUKI DAYだぁ(≧∇≦)

っていうか、2月はYUKIの月だな(o^∇^o)だって、

2月17日はYUKIのBirthday


だからね揺れるハートユキンコリニスタのみんなでお祝いしなくちゃねぴかぴか(新しい)

よ〜し、今から会報読むぞぉ揺れるハート

そうそう、ブログペットの背景変えてみました(^-^)JAMちゃんはYUKIのスカートの中に住んでいるのですかわいい羨ましいでしょ?特に男の方々( ̄ー+ ̄)
posted by R花 at 12:20| 石川 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

