2007年04月17日

プレオープン行っちゃった!!

今日はお休み(*^^*)ぴかぴか(新しい)そして、今日はリバーサイド千秋(アピタ)のプレオープンの日ひらめき

長岡に大型商業施設ができるのは久々なので期待大exclamation×2ですが、できたばかりの頃は混むので何ヶ月かして落ち着いてから行けばいいや。。。って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

行くつもりなんて全然なかったのに(>_<)

たまたまそっちの方に行く用事があって近くを通ったら、想像していたよりも混んでない気がして・・・駐車場を覗いてみたらすんなり入れそうだったので・・・

ちょっと入ってみることに(*・艸・*)

中はキレイで広い!!キレイなのは当たり前か(;^ω^A

若い女性向けの店が多くて、メンズものはちょっと少ない感じ。子ども服の店や雑貨屋さんなんかもあって、ターゲットは若い女性、若いカップル、小さい子どものいる夫婦ってとこですね。私こう見えても大学時代、経済学部だったんですよあせあせ(飛び散る汗)そこでマーケティング論なんか学んだもんだから最初にこういうところに目が行っちゃうんだよね(;^_^A

今までの長岡にはない雰囲気で、秋には映画館もできる予定。こりゃ近くにあるジャ○コは痛手だね〜たらーっ(汗)

とりあえず見るだけで、買うつもりなんてなかった。

全然そんなつもりなかったのに(>_<)

オープニングセールって文字につられて服買っちゃった(;´▽`A``

可愛いスニーカーもあったけど服1枚で我慢した私は偉い!!大人になったなぁ(*・・*) 来月、再来月とちょっとお金が必要なので節約中なのですよ、今。

美味しそうなシュークリームも売ってたけど行列ができてたので我慢(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

けど、スニーカーもシュークリームも今頃になってかなり気になってる(≧Д≦♯)

グランドオープンは20日。土日はすっごい混むんだろうな( ̄∇ ̄;)しばらくは行けないかなぁ。。。
posted by R花 at 23:56| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

買っちゃった(≧ω≦)

雪国新潟に帰ってきたからにはウインタースポーツをやらなくちゃね(´・ω・`)

ってことで貧乏なのに買っちゃいましたるんるん

20061218223817.jpg

ボードウエア


日曜日1日、こたに付き合ってもらって買いましたぴかぴか(新しい)写真だと模様が分からないけど、ピンクとグレーの千鳥柄かわいいついでにグローブと帽子とゴーグルも買っちゃった(*・・*)

けど、けど・・・



板もほしくなっちゃった(;´Д`)


貯金下ろして買っちゃう(-.-;)?

でも、でもぉ〜(((゜Д゜;)))
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ふわふわスカート

昨日の日記の続きです(o^∇^o)

昨日は、金沢観光に来た友達を見送ったあと、大学時代の後輩ばかね☆と買い物に行きましたわーい(嬉しい顔)ばかね☆とはとっても仲が良くて、私が学生のときはよく一緒に遊んだり、二人で買い物に行ったりしたのですが、私が就職してからは時間が合わず(ばかね☆はまだ学生です)もうやだ〜(悲しい顔)、今回は久しぶりのデートでした(*^〜^*)

ばかね☆は超がつくほどの天然です。天然発言はたくさんありすぎて全部覚え切れません(>_<)ばかね☆は「先輩のがうつったんですよ〜!!」とよく言いますが、そんなことはありません( ̄ω ̄;)ばかね☆は出会ったときから天然でした( ̄ー+ ̄)ばかね☆の天然エピソードは今度紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

さてさて、2月の実家帰省貧乏から脱して、毎月恒例のお買い物るんるんもちろん最初は

National Standard


です(*^▽^*)かわいい「春物入荷」とか「5周年記念セール」っていうメールやハガキが届いていて、ずっと行きたい(>_<)って思ってたんですけど、給料が入るまでは行っても買えないので我慢しましたダッシュ(走り出すさま)

今日の戦利品は・・・

20062.jpg


春らしいふわふわスカートかわいいソックスです☆

いつも膝上の丈のスカートしかはかない私ですが、今回はちょっと長めのスカートを購入しました。ウエストのところで折れば短くできるし、はいてみたらすっごく可愛かった(≧ω≦)本当に春らしくて、合わせやすい色だったので即決ですぴかぴか(新しい)このスカートに合うソックスも一緒に購入しましたグッド(上向き矢印)

しかも20%off!!


ラッキーるんるん他にもいいなぁ、って思うものがあったんですけど、今日はここでストップ手(パー)3月に旅行の予定があるのでここでたくさん使うわけにはいきません!!

よく我慢したな、私(;´▽`A``


その後、ちょこっと他の店をまわって、夜8時に後輩がバイトしているモスに行くって約束してたのに、8時まで我慢できなくて他のところでごはんを食べてしまいました(笑)

けど、行くって約束をしていたので満腹状態でモスへGO→

さすがにお腹いっぱいなので飲み物と、今はまっているチーズポンだけ頼みました。モスのチーズポン、おいしいので食べてみてください(≧ω≦)

今日は1日フル活動だったけど、久しぶりにいろいろ遊びに行けて楽しかったるんるんちょっとサプライズなこともあって嬉しい1日でした(*^〜^*)
posted by R花 at 21:45| 石川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

買い物初め

今年に入って初のショッピングカバン買い物好きな私が、お正月の初売りに行かなかったのは初めてかももうやだ〜(悲しい顔)今日が買い物初めexclamation&question

よく我慢したなぁ、私(>_<)


でも、今日は大好きな服よりも先に買わないといけないものがたらーっ(汗)それは

冷蔵庫雪


なんと、冷蔵庫が突然壊れてしまったのですがく〜(落胆した顔)気づいたのは一昨日。冷凍庫を開けたら、凍ってるはずのものが全部融けていたふらふら更に、冷蔵庫の方も・・・気温が低いから気付かなかったけど・・・あんまり冷えてないかもたらーっ(汗)

まぁ、古いものだったのでいつ壊れても不思議はなかったのかもしれないけどダッシュ(走り出すさま)でも、あと2ヶ月で引っ越すのに〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

なんてタイミングの悪い冷蔵庫だちっ(怒った顔)


ってことで、さすがに冷蔵庫がないと困るので、まず冷蔵庫を購入することに・・・。けど、当初、冷蔵庫は引っ越しのときにこっちで捨てていく予定だったし、長岡に帰っても一人暮らしするか分からないので、リサイクルショップで探すことにしましたわーい(嬉しい顔)だって、新品で買ったら2ドアの小さいのでも2万くらいしちゃうでしょ?それは痛いたらーっ(汗)

ってことで、リサイクルショップ一軒目。そこで安い冷蔵庫を発見exclamation×2今使ってるのよりちょっと小さいけど、あと2ヶ月だしこれでいいや〜グッド(上向き矢印)

早くも一軒目で決まってしまいました(;^_^A適当すぎる?でも、いいんです!!予定よりもかなり安く買えたしるんるん

これで浮いた分は服に使える(≧∇≦)揺れるハート


予定外の冷蔵庫をさっさと買って、次はメインの服ですぴかぴか(新しい)まずは、いつものようにNational Standardから。ここではセールで、なんと50%offexclamation×2

こりゃ、買うっきゃないっしょ〜(≧∇≦)


で、買ったのがこれ↓

natio.jpg


ボーダーTと花柄のジップアップブティックボーダーTは、サイドの下の刺繍がポイントひらめき花柄ジップアップはインナーとして使ってチラ見させたらかわいいかわいいナショはちょっと値段的に高めだけど、半額で買えたからラッキーグッド(上向き矢印)

本当は、ナショだけでやめておこうと思ったんですけど、一応X−GIRLも行っておくかぁ・・・って思って行ったらあせあせ(飛び散る汗)いつものパターン(−−;)

x-girl.jpg


やっちゃいました(;^_^Aここでも2着。ロンTと春ジャケット、略して春ジャケ!!ロンTは一目惚れ、春ジャケは欲しいなぁ、って思ってたけど今日買う予定じゃなかったのでちょっと迷って、店員さんの

「最後の1着だよわーい(嬉しい顔)


って言葉にやられて購入たらーっ(汗)弱いんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)「最後の1つ」とか「限定」に( ̄∇ ̄;)

でも、今買っておかないと、春になってからじゃもう遅いし(^-^)

合計4着。久しぶりの買い物に大満足ぴかぴか(新しい)

あ〜、スッキリしたexclamation×2


やっぱり買い物は楽しいな(≧∇≦)
posted by R花 at 00:00| 石川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

携帯電話

やっと一週間が終わったぁ(≧∇≦)今日は第3土曜日だからビルがありました。1限と2限だけで終わりだから平日と比べたらだいぶ楽なんだけどねダッシュ(走り出すさま)土曜日って大好きです!!日曜日よりも断然土曜日の方が好きグッド(上向き矢印)だって次の日休みって思ったらすごく気が楽になるし、次の日の授業のこととか考えないでいいからわーい(嬉しい顔)

今日は授業やって部活に行って、午後から職場で一番仲のいい、きたもっちー先輩と一緒に遊びに行きました。一緒にごはん食べていろんな話して買い物に行きました(^▽^)また買い物?一昨日スタジャン買ったばかりなのに?って思うかもしれないけど今日は細々とした物を買っただけです。給料日前だからねふらふらでも季節の変わり目っていっぱいほしい物が出てくるんだよねたらーっ(汗)服もほしいし、ブーツもほしいし・・・。でも今一番ほしいのは・・・

携帯電話exclamation×2


今使ってる携帯はFOMAのD900i。別に今使ってる携帯が気に入らないってわけじゃない。最近メニューとかを選ぶときの矢印ボタンの調子がおかしい。押しても反応しないときとか、選びたいところと別のところにいったりするあせあせ(飛び散る汗)充電もビックリするくらい減るのが早いしバッド(下向き矢印)まだ1年とちょっとしか使ってないのにな・・・。

で、ちょっと前から新しく出たFOMA902iをチェックしてたんだけど、一目見て気に入る携帯が(>_<)色で一目ぼれしちゃいました!!どうしよう・・・変えちゃおうかな(;¬_¬)でもスタジャン買ったばっかだし車(セダン)ぶつけたしあせあせ(飛び散る汗)これはやっぱりあいつに頼るしかないたらーっ(汗)

12月と言ったら・・・    ボーナス!!

早く来ないかな、ボーナス揺れるハート

posted by R花 at 22:58| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ついにこの間取り置きしておいたスタジャンを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)期末テスト作らなきゃいけなくて忙しいことなんてお構いなしexclamation×2銀行に行って泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)お金を下ろして街に向かいました車(セダン)

sutajan.jpg

やっぱり何度見てもかわいい(≧∇≦)結構生地が厚いし着てみても暖かいしこれからの季節にピッタリ揺れるハートこれでこの冬を乗り切るぞ〜グッド(上向き矢印)けど、これ袖の部分が皮になってるからたくさん着て軟らかくしなきゃいけない。今はまだ硬くて腕が思うように動かせなくてロボットみたい( ̄∇ ̄;)早く軟らかくなるように頑張るぞ〜るんるん

冬と言えば・・・最近本当に寒くなって来たなぁふらふら長岡ではもうあられとかみぞれが降ったみたいですね雪やっぱり金沢よりも長岡の方が寒い!!ずっと金沢にいるとそんなこと全然分らないけど、冬に長岡に帰ると全然寒さが違うあせあせ(飛び散る汗)だから金沢の服装のまま長岡に帰ると寒くて耐えられませんがく〜(落胆した顔)いつもこれで失敗してるんだな(;^_^A高校のときなんか冬でも短いスカートにルーズソックス(もう古いねあせあせ(飛び散る汗))が当たり前だったのに・・・。
posted by R花 at 00:00| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

スタジャン

月曜日って憂鬱です。特に今週は月曜日から土曜日までフルに授業があるからダッシュ(走り出すさま)な〜んて言ってちゃダメだあせあせ(飛び散る汗)せっかく昨日リフレッシュしたんだからわーい(嬉しい顔)

昨日は久々に街に行きました。給料日前でお金がないから見るだけexclamation×2って決めて行ったのに・・・。最初に行ったお店はNational Standardひらめき私の愛するYUKIちゃんが着ていたので昔から好きだったんだけど、金沢にナショスタの服が売ってるって知ったのは今年に入ってから。それからというもの通いまくってます車(セダン)

昨日はスタジャンに一目ぼれ揺れるハートっていうか、スタジャンって自分には似合わないと思っていたので今までほしいとも思わなかった。でも昨日店の人に乗せられて?着てみたら・・・結構いい感じかも( ̄∇ ̄;)スタジャンって言ってもかっこいい感じのではなくて、ファー付のフードがついていてかなりかわいい感じのもの。「どうしよう・・・ほしいたらーっ(汗)」でもそんなに安いものではありません。しかも実は先月車(セダン)ぶつけてしまって修理代14万ふらふら貯金を崩せば買えるけど・・・でも今年ジャケットかコート買う予定だったし、今買うのも後で買うのも変わらない。最後の1点だしここで買わなきゃ絶対後悔するぞexclamation×2

取り置きして下さい!!


はい、誘惑に負けてしまいました(T-T)でも、でも、いつか買う予定だったしー(長音記号1)最後の1点だしー(長音記号1)かなりいいものだからずっと使えそうだし(*^▽^*)木曜日に取りに行きまするんるん楽しみだなぁハートたち(複数ハート)服大好き(≧∇≦)買い物だ〜い好き揺れるハート

ってわけで木曜日までうきうきワクワクで過ごしたいと思いますグッド(上向き矢印)

posted by R花 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

