2006年12月05日

決意表明!!

今日は雨が降っていたので親友Pちゃんと一緒に体育館で練習。練習後、Pちゃんとちょっと語っていたのですが・・・

この数ヶ月でいろいろあった私は、「○○だって自分では分かってるんだけど、でも〜・・・」と、独り言のようにうだうだ(-.-;)

そんな私を見かねて、Pちゃんは「そんなことやってたら前に進めないよ!!」とはっきり言ってくれました。そして、自分の経験とか話てくれて、軽く説教(笑)

更に、「もう○○しない!!」ってことをPちゃんと約束しましたあせあせ(飛び散る汗)

この年になると、はっきり言ってくれる人、怒ってくれる人ってあまりいなくなるけど、自分の幸せのことを思ってはっきり言ってくれる友達がいる私って幸せだな、と思いました(´・ω・`)

何か、スッキリして悩んでいたことがどうでもよくなっちゃいました(笑)これで一歩前に進めるような気がします(*^_^*) グッド(上向き矢印)いや、進めるような気がするじゃなくて、一歩前進します。そうPちゃんと約束しました。

気分が晴れたので、暇そうな(笑)N君を誘って3人でちょっと長岡市内をドライブすることに車(RV)雨が降ってたけど、市内のイルミネーションがあるところを回って来ました(o^∇^o)

20061205221222.jpg

長岡駅前のイルミネーション


ドライブしながら3人でいろんな話をして、Pちゃんのノロケ話を聞いて、どんどん気分が晴れていく私。やっぱ友達っていいな、と思いましたかわいい

今日はラーメンツアーの話題もあったんだけど、Pちゃんと約束したことをちゃんと書き残しておこうと思ってこの話題にしました。ラーメンツアーの話題はまた明日るんるん

posted by R花 at 11:45| 新潟 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

初YUKI♪YUKI♪雪

朝起きたら外が真っ白〜雪雪雪

ついにこの季節がやって来たexclamation×2

初YUKI雪ってことで今日はカラオケに行ってJAM&YUKIライブカラオケ

4時間歌ったけど、JAMとYUKIしか歌わなかったぞぉ(≧ω≦)るんるんこんなの高校以来だなぴかぴか(新しい)

けど、喉が痛くて声がハスキーになってます(;^ω^A

BLUE TEARSの季節がやって来ました雪積もらないでパラパラ降る程度ならキレイでいいのにな( ̄ω ̄;)

posted by R花 at 20:27| 新潟 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

馴染みメンバー

大好きな花の金曜日るんるん今日は中学の同級生、さやちん&ヨッチとごはんを食べに行きました(*^^*)レストラン

さやちんとは先週も会ったし、ヨッチとは美容院で再会したので久しぶりではないけど・・・この3人で集まるのはかなり久しぶり(*・・*)

けど、久しぶりって感じが全くしませんでしたグッド(上向き矢印)みんな中学時代と全然変わってないし〜(;^ω^A

さやちんの大奥のような職場の話、ヨッチのダーリンとさやちんが実は知り合いだった話、R花の韓国ドラマ(?)のような話(笑)・・・

そして、宮中生はみんな何してるのか?って話で出てきたM君の話。
「彼女を旅行に連れてってあげて、彼女の喜んでる姿を見る俺が好き」
というように「○○な俺が好き」が口癖の自分大好きM君。

一緒に話してても自分の話しかしないみたい(-.-;)
「俺はナンパはしないし、させない主義なんだよね」
      ↑
 ナンパできないし、されないの間違いだろ!!
あまりにも自分大好きで面白いので、今度3人でM君に会いに行くことにしました(笑)

ドリンクバーのあるお店で他のお客さんが誰もいなくなるまでずっと話してました(*^_^*)話が盛り上がり過ぎて時間が全然足りなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

長岡に帰ってきて、最近昔からの友達によく会うようになりました★金沢は金沢で楽しかったけど、やっぱ地元が一番いいな(*^〜^*)って思いました!!

さやちん、ヨッチ、頑張ってあの人にメールするからね〜あせあせ(飛び散る汗)そしたら同級会やろうね揺れるハート
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

長岡は寒い(>_<)

(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


寒いexclamation×2ものすごく寒いもうやだ〜(悲しい顔)

今日は朝本当に寒くて、通勤はダウンジャケットにマフラーぐるぐる・・・職場の人にビックリされちゃったよ(;^ω^A

だって寒いんだもん(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

7年ぶりの長岡の冬雪金沢と長岡、そんなに気候とか変わらないいはずなのに・・・やっぱり長岡の方が寒いふらふら

高校のときなんてこの時季でも余裕でチャリで通ってたのに。宮内からコーリョーまでチャリで30分。ちょっとくらいの雨雨ならチャリ、雪雪が降っても積もってなければチャリ。高校時代はよく友達に変人扱いされてましたが(-.-;)

あの頃はこんな時季でも短いスカートにルーズソックス重ね履きして、コートも着ないでチャリに乗ってたっけ(;^□^)今思うとすごいたらーっ(汗)今じゃ絶対無理ふらふら

あの頃は若かった(´・ω・`)

今から真冬の格好をしている私。こんな状態で長岡の冬を越せるのでしょうか・・・
posted by R花 at 22:44| 新潟 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

パーソナルバトン

マイミクのおこげさんから回ってきました!!久しぶりのバトンです(*^^*)

1:お名前は?
 ○○ R花
よく「名前はお嬢様っぽいけど見た目は全然違うね〜」と言われます( ̄ω ̄;)

2:おいくつですか?
 26歳
30歳に刻一刻と近づいております・・・ 
 
3:ご職業は?
 医者の受付、助手
去年は高校で社会科の先生をやってました。今は全然違う仕事してます(;^ω^A次は何しようかな?(笑) 

4:ご趣味は?
 走る
 買い物
 YUKIグッズコレクション
 旅行 
 ラーメンツアー
何か、お見合いみたいだね(;^ω^A

5:好きな異性のタイプは?  
 協調性のある人
 頼れる人
 まめに連絡してくれる人
 スポーツをしてる人
 一緒にYUKIの曲を聞いてくれる人♪
 一緒にいて楽しい人

6:特技は?  
 Jog&ダッシュ・・・後輩(♂)に勝ったことあるから( ̄ー+ ̄)
あっ、Jog&ダッシュとは、Jogしてダッシュして・・・というのを休みなしで繰り返す練習です≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 あとは、早起きかな?

7:資格何か持ってますか?
 高校公民の教員免許
 秘書検定
 簿記検定
 ワープロ技士
 表計算技士
 運転免許(AT限定) 
       などなど・・・

8:悩み何かありますか?  
 一人暮らししたい!!
 今月破産しそう!!(笑)

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
 好き・・・レアチーズケーキ・寿司・ラーメン・納豆・もずく
 嫌い・・・グレープフルーツ・レバー・わさび・からし  

11:好きな人はいますか?  
 ひ・み・つ〜(*´3`*)♡

12:貴方が愛する人へ一言  
 もっと連絡くれ!!

13:回す人を指名してください。  
 ヨッチ、mieさん、もし良かったらやってみてください(>_<)
posted by R花 at 19:28| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

破産への道・・・

今日は待ちに待った給料日(≧ω≦)るんるん今月はディズニー行ったし、飲み会もいっぱいあったからお金が・・・(-.-;) だから給料日が待ち遠しかった(*^^*)

けど、12月は年末に向けて何かと出費が多いんだよねたらーっ(汗)飲み会もまたあるし、余計な出費は抑えないとダッシュ(走り出すさま)

ってことでほしい物リストを作ってみたメモ

1ブーツ
2ニットの帽子
3スノーボード一式
4メガネ

う〜ん(-.-;)

@とAは絶対買うexclamation×2Bは、一式はさすがに無理だからとりあえずウエアーだけ買おうあせあせ(飛び散る汗)Cは諦めよう(;^ω^A普段コンタクトだからメガネは家でするだけだし今のままでもうちょっと我慢(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、Sleepのバッグも買うんだった(×_×;)それに美容院も行かないとふらふら年末は金沢に行く予定だし・・・

12月は破産するかも〜(;´Д`)

あっ、でも年末になる前にもう一回給料日あるじゃん( ̄ー+ ̄)
とりあえず、12月は質素に生活したいと思います(;´▽`A``
posted by R花 at 23:02| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

栃尾行ってきました★

昨日のことですが・・・

栃尾にある職場仲間S美さんの家に遊びに行きました(*^^*)るんるん

栃尾は前までは栃尾市だったのですが、今年の4月から市町村合併で長岡市なりましたひらめき油揚げが有名なところです。

栃尾に行くのは今回で3度目かな?

1回目は、高1のとき付き合ってた人が栃尾の人で、彼の家に遊びに行ったんです。長岡駅からバスで1時間。栃尾車庫から更にバスで20分たらーっ(汗)周りは田んぼだけだし、とんでもないところに来た(-.-;)と思いました(笑)

後で聞いた話だと、元彼の家は栃尾の更に奥だったみたい(;^ω^A

2回目はつい最近。Pちゃんと遊んでて、暇だったので栃尾までドライブ車(RV)なぜ栃尾?って感じですが(;^_^Aこのときは車酔いして気持ち悪かったたらーっ(汗)これまた、とんでもないところに来た(-.-;)って思いました(笑)

車酔いの原因は、ナビのテレビを見ていたせいなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして今回で3度目のはず・・・。くねくねした道登っていくし、長いトンネルはあるしあせあせ(飛び散る汗)

山だ(;´Д`)

S美さん、ここから毎日通ってるんだもうやだ〜(悲しい顔)通勤時間5分の私には考えられません(;´▽`A``

と、バカにするようなこと書いてますが、ここも長岡ですexclamation×2海のある寺泊も、合併されて長岡ですリゾート中越地震で話題になった山古志も今は長岡。

都会の人から見たら、県外の人から見たら、長岡も栃尾もどんぐりの背比べ(;^ω^A田舎は田舎なのよ!!

けど、私はそんな田舎が、長岡が、好きなんです(*・・*)かわいい

市町村合併で広〜くなった長岡。端から端までどのくらいで行けるのかな( ̄ω ̄;) 広すぎていろいろ不便なような気もするけど・・・いろんなところにお出かけして新しい発見したいなぁ(≧ω≦)





posted by R花 at 23:21| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

久しぶり〜☆

ワンダフル金曜日るんるんですが、給料日前なので懐が寒いR花ですバッド(下向き矢印)うちは毎月28日が給料日あせあせ(飛び散る汗)遅いですよねたらーっ(汗)

懐は寒いけど、また飲みに出ちゃいました(*・・*)ビール今日は中学の同級生さやちんと2人飲みわーい(嬉しい顔)

さやちんとは中学生のときよく一緒に遊んだけど、今回会うのはなんと4年ぶりexclamation×2久しぶり〜(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

お互い話したいことがたくさんあり過ぎて話が止まりません!!

さやちんのヤ○ザにストーカーされて刺されそうになった話、私の陸上仲間S君と知り合いだったこと(←ナンパされたんだって;^_^A)、私の大学時代の陸部の後輩がさやちんの友達の元カレだったこと・・・ビックリ話がたくさんありました(;^ω^A

久しぶりなのに全然そんな感じしなくて、お互い別々の環境でいろんな経験してきたはずなのにあの頃と全然変わってなくて・・・やっぱり昔からの友達っていいですね(o^∇^o)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

口内炎?!

下の歯茎の内側に大きな口内炎っぽいのが2つできていて痛いんです(T-T)口内炎かどうか謎なんですけど・・・。

日曜日にディズニーシーに行ったときに、ちょっと硬いパンに包まれたソーセージを食べたんです。食べてる最中に歯茎の皮が剥けて、それが口内炎みたいになってしまったふらふら

食べ物食べると痛いし、全然良くならないしもうやだ〜(悲しい顔)

口の中が痛いと食べても美味しさ半減ですよね( ̄ω ̄;) 食べるのに時間もかかるしダッシュ(走り出すさま)

明日飲み会でおいしい焼き鳥屋さんに行くのにぃ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

今日歯医者に行ったら、先生に口内炎を発見されて薬を出してくれたんだけど・・・

1日じゃ治らないよね( ̄- ̄;)

でも、明日はそんなこと気にせずにいっぱい食べるし、いっぱい飲むぞ〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
posted by R花 at 23:14| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

DJ世界一!!

仕事から帰ってテレビをつけたら、なんと・・・

大学時代の陸上部のCOMA先輩がテレビに映ってるじゃないですか(×_×;)テレビって言っても新潟限定の番組なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、この前同じ大学だったPちゃんと、「最近COMA先輩どうしてるんだろうね?」っていう会話してたばかりだったからビックリした〜(;^ω^A

で、何でテレビに出てたのかと言うと

『農業をやりながらDJ世界一exclamation×2

という感じでCOMA先輩が特集されていたのですわーい(嬉しい顔)DJやってたのは知ってたし、実際やっているところを見たこともあるけど、今も続けてたのかぁ・・・。家業の農家をやりながらDJやってるんだって!!なんせ、先輩のうちは魚沼コシヒカリで有名なところにあるからねぴかぴか(新しい)

しかも、最近行われたDJの世界大会の何とか部門で優勝したとか(*・・*)

DJの世界は全然分からないけど・・・すごいね〜 (* ̄∇ ̄*)

新潟限定の番組だけど、いっぱい映ってたしTV興奮して速攻で大学の同級生にメールしちゃいましたるんるんビデオ撮りたかったなぁ(>_<)

posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜

観て来ましたよ〜(≧ω≦)映画

私、ドラマでやっていたころからキャッツ大好きだったんですexclamation×2毎週ビデオ撮ってたし(*・・*)前作の『日本シリーズ』の方ももちろん観ましたぴかぴか(新しい)

今回の『ワールドシリーズ』を観に行くために今までの作品を全部観直しました( ̄ー+ ̄)復習ですよ、復習(*^^*)

そして、やっと全部見終わったので念願の『ワールドシリーズ』を観に行くことに (* ̄∇ ̄*)

うちの職場のもう一人のキャッツマニアと一緒に、仕事が終わってから隣のまた隣の市にある映画館に行ってきました(*^〜^*)



う〜ん、やっぱキャッツ最高(≧ω≦)ぶっさんカッコいいし揺れるハート

今回は、22歳という若さで死んでしまったぶっさんに「ばいばい」を言ってない、ということで残されたキャッツ4人が集まってぶっさんに「ばいばい」を言おうという話。死んだはずのぶっさんが生き返りました(笑)

笑いあり、感動ありで目が離せない2時間でした(*・・*)

ぶっさんの出番がちょっと少ないっていうのと、うっちーのキャラが変わってしまったことは不満でしたが・・・。あと、前回の「日本シリーズ」では、哀川翔や氣志団が出てきて(ドラマにも出てたけど)超豪華メンバーじゃん(≧∇≦)って感動したけど、今回は前回ほどじゃなかったですね。ただ、ドラマから4年くらい経っているのにあの頃のメンバーがみんな残ってるってすごいですね!!

ドラマとか日本シリーズを観たことない人が観たら、何だこれexclamation&questionって思うかもしれません(;^ω^Aドラマから観るのをお勧めします。

これで木更津キャッツアイが終わりだと思うと寂しいな(>_<)


posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

最近の歯医者って

久しぶりに歯医者に行ってきました病院最近ずっと歯が痛かったんですもうやだ〜(悲しい顔)歯医者って・・・何度行っても好きになれませんねふらふら

長岡の歯医者に行くのは8年ぶりなので、今回はお母さんお勧めの歯医者に行くことにしました。

行ってみてビックリexclamation×2

でかいしキレイだし、待合室がホテルのロビーみたい(×_×;)オシャレなソファーとテーブルがあって、それに座って待っていたらコーヒーが出てきました喫茶店

ここって歯医者だよね(;^ω^A?

姪っ子の話だと、子どもにはオレンジジュースが出るそうです。更に、待合室には大きなテレビがあってアニメが流れてるし、その隣のテレビにはプレステもあって子どもがゲームをしていましたあせあせ(飛び散る汗)その他にもテーブルにはポータブルDVDも置いてありました。

最近の歯医者ってすごいね(;´Д`)


けど、やっぱり治療は嫌でしたがく〜(落胆した顔)

歯医者に行くたびに「歯は大切にしよう」と思う私でしたバッド(下向き矢印)

帰りに、歯医者の先生の駐車場(自宅)を見るとベンツが2台・・・。やっぱり儲かってるのね(-.-;)

posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

中越地震から2年

今日で中越地震から2年が経ちました。2年前はまだ金沢に住んでいたのですが、たまたま地震の起こった前日に長岡に帰っていて私も地震に遭いました。

私の住んでいるところは震度6強。家の中はめちゃくちゃ。電気もつかなくなって、本当に怖い思いをしました。

あの日から2年。見た目にはだいぶ復旧しているように思えますが・・・

うちの近くにある仮設住宅にはまだたくさんの人が住んでいます。この春に長岡市と合併した山古志ではまだあの頃のままの場所もあるそうです。私のうちも半壊のまま直してませんふらふら

完全に復旧するまで10年かかると言われてますが、大切な人を亡くしてしまった人、家がなくなってしまった人など心の傷は10年経っても消えないと思います。私にとってもこのことは一生忘れられない大きな出来事でした。

家をなくしてしまった人も心に傷を負ってしまった人も、完全に元に戻すことはできないだろうけど、前に進んでみんなのところに早く春が来るといいな・・・。
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

涙そうそう

久しぶりに映画を観て来ました映画

『涙そうそう』タイトルを聞いただけで泣ける映画だって分かりますが・・・

これはやばいですもうやだ〜(悲しい顔)切ないですふらふら愛する人、守るべき人がいると人間ってここまで頑張れるんだ・・・。夏川りみの「涙そうそう」もまた泣かせてくれました(T-T)

思い切り泣きたい人にはお勧めです!!

ただ泣けるだけではなくて、ほのぼのするシーンもたくさんありますかわいい沖縄の人の温かさが良かった〜ぴかぴか(新しい)沖縄の景色がキレイだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)主演の長澤まさみは可愛いし、妻夫木聡はカッコいいし(≧ω≦)けど、私的には塚本高史がイイです揺れるハート次は『木更津キャッツアイ』観に行かなきゃ( ̄ー+ ̄)

最後に、船越英一郎は友情出演なのにあんな役で可愛そう(;´▽`A``(笑)
posted by R花 at 23:57| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

またまた長岡は狭いな

美容院に行ってきました(o^∇^o)今回はいつも行っているところと違うところに行きました。

今まで行ってたところは悪くはないんだけど、縮毛矯正が高いバッド(下向き矢印)ホットペッパーを使っても高いので、兄&兄嫁が行っているところを紹介してもらいました。兄は14年間もここにお世話になっているらしく、店員さんとも仲良しなのでちょっと安くしてもらえることになりました(*・・*)グッド(上向き矢印)

店に行ってみると・・・

何と、友達が働いているではありませんか(×_×;)中3のとき同じクラスで結構仲の良かったヨッピ。ヨッピの方は、「予約のときに○○に住んでる○○さんって聞いて、もしかしてR花?って思った!!」と言ってましたが私の方はビックリ。

世間は、と言うより長岡はやっぱり狭い(;´▽`A``

ヨッピとは22歳のときに同級会で会って以来です。歌がものすごくうまくて音大に通ってたのですが、音大卒業後に美容師の専門学校に行ったそうです。彼女の家は美容院をやっていて、親に美容師になってほしいと言われて美容師を目指すことにしたとのことです。専門学校を卒業した後に東京の美容院でちょっと働いて、去年の10月に長岡に帰ってきたそうです。

私と同じく、25歳帰省組(*^^*)これで私の周りで3人目だひらめき

ヨッピはまだ見習いだったのですが、シャンプーしてもらったり、パーマ液をぬってもらったりしている間にいろいろ話ましたわーい(嬉しい顔)

○○ちゃん結婚したんだって〜!!
この前○○ちゃんに会ったよ!!
○○君、禿げたらしいよ!!←(笑)

懐かしい同級生の名前がたくさん出てきましたぴかぴか(新しい)久しぶりにみんなに会いたいなぁ(*^〜^*)

ヨッピも新しい道で頑張ってたし、私も頑張ろうと思いました(*・・*)


posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

金曜日の夜

金曜日の夜って嬉しいですね(≧ω≦)次の日休みだから遅くまで遊んでられるるんるん

ってことで仕事が終わってちょっと家でゆっくりして、夜10時半に隣の市のガ○トに集合(*^^*)かわいいここのガ○トは職場の先輩S美さんがバイトしてるんですひらめき仕事が7時に終わって、子どもが寝た後にまた10時から12時まで働いてるんですよ(×_×;)尊敬しますあせあせ(飛び散る汗)

で、メンバーは職場の仲良し4人揺れるハート一人は8月に転職して今は別の仕事してるんですけど、今でも仲良し。S美さんはバイトが終わった後合流です。もう一人仲良しメンバーがいるのですが、今日は具合が悪くて不参加もうやだ〜(悲しい顔)

職場で毎日会ってるのに話は尽きないんですよね〜(*^〜^*)飲んでないのにビールみんなすごいテンションexclamation×2このメンバーで飲みに行ったときはもっとすごいけど(;^ω^A

S美さんが12時に合流して、さらにテンションUPグッド(上向き矢印)時間を忘れて盛り上がってました。

すると・・・

「ラストオーダーです。」


もう2時半になってました(-.-;)客は私達だけあせあせ(飛び散る汗)ファミレスでラストオーダーって初めて聞いたたらーっ(汗)居酒屋じゃないんだから(;^_^A

結局3時の閉店までいました(;´▽`A``楽しかったぁ(*^^*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

体がボロボロ・・・

一昨日の大会の疲労がまだ抜けない(>_<)全身筋肉痛だし靴擦れも痛いしたらーっ(汗)ロードレース用に買ったシューズ履くの3年ぶりだったのよね(;´▽`A``

私の体はボロボロ〜(;´Д`)


けど今日はこんな体でもちゃんと競技場に行って練習してきました ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛雪が降ったら外で走れなくなっちゃうから今のうちに雪一緒に走る仲間がいるっていいね(≧∇≦)恋バナ揺れるハートで盛り上がりながら練習しました。

恋の季節だなぁ(*・・*)黒ハート


ブログ復活したらいろんな方からメールやコメントをいただきましたmail to3ヶ月もサボってたのにみんな見ててくれたのね(T-T)みんな、ありがとう(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by R花 at 23:19| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

カバーがない!!

携帯携帯電話の電池のところのカバーがなくなってしまった(-.-;)

気付いたらなくなってたたらーっ(汗)思い当たるところは全部探したけど出てこなかったよ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

カバーがないと電池パックむき出しでカッコ悪いexclamation×2職場のみんなには「カバーだけなくすなんてR花らしい」って笑われるしふらふら

明日絶対ドコモショップ行って来よ車(RV)けど、カバーっていくらするんだろう???
posted by R花 at 22:18| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今うちには蛍がいます(*^^*)夜夜になると光ってとてもキレイなんです(*´ο`*)=3

この蛍、姪っ子と甥っ子が私のお母さん(姪っ子たちにとったらおばあちゃん)と一緒に市内の端っこの方に獲りに行ってきたんです(o^∇^o)私も小さい頃よくお母さんと蛍を見に行きましたよ(*・・*)

蛍は川のキレイなところにしかいないんですよねひらめきいつまでも蛍がいる市であってほしいですかわいい

ちなみに、姪っ子&甥っ子は蛍を見るのは初めてだったみたい。小学生の姪っ子2人は大喜びexclamation×2しかし、2歳の甥っ子はずっと「怖い〜(>_<)」と言っておんぶされていたそうです(;^_^A


思い出しているよ ホタルが 楽し気に水面を渡る様子

BIRTHDAY SONG by.JUDY AND MARY
posted by R花 at 22:24| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ブログ放置には理由が・・・

またまたブログが放置状態になってました(×_×;)

けどね、これにはわけがあるのですあせあせ(飛び散る汗)実は今あることに悩まされているんですもうやだ〜(悲しい顔)

2週間くらい前から目の上の辺りが痛くて(>_<)まぶたの上の辺りと、眉間の辺りかなあせあせ(飛び散る汗)最初は寝不足かな?とか思ってたくさん寝るようにしていたのですが治る気配なしふらふらそれどころかどんどんひどくなって目を開けているのが辛くなってきたあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、寝不足ではなく眼精疲労だったみたいです(-.-;)仕事で機械をじ〜っと見ていなきゃいけない作業があるんですけど、それが眼精疲労の原因かな。それと、 腰と肩と首がものすごく凝っていて、血行が悪くなっていたみたいたらーっ(汗)

腰や肩のマッサージをしてもらった後は大丈夫なんですけど、しばらくするとまた痛くなるんですよもうやだ〜(悲しい顔)ひどいときは薬も飲んでますあせあせ(飛び散る汗)

だからちょっとの間、目を休めるためにしばらくパソコンをちょっとお休みしていたわけです(;^ω^A長岡に眼精疲労のマッサージをしてくれるところがあるから今度行ってみようかな(>_<)

今の仕事に就いてようやく1ヶ月が経ったのですが、立ち仕事はやっぱり大変ですね(;^_^Aけど、それ以外は仕事も楽しいし、人間関係もいいしうまくやってますよ(o^∇^o)体の方にちょっと疲れが出ちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)これも慣れれば改善されるかな?
posted by R花 at 21:30| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

