2007年05月04日

伊香保温泉〜2日目〜

伊香保2日目いい気分(温泉)前日の夜は温泉入って2人で飲んで、遅くまで起きてたから朝起きるのが辛かった( ̄Д ̄;

朝食はバイキングだったんだけど、起きてすぐはごはんを食べられない私たらーっ(汗)味噌汁と少量の納豆ごはんを無理矢理お腹に入れる私をよそに朝からモリモリ食べるヨッシーがく〜(落胆した顔)朝からよくこんなに食べれるね(-。-;)

10時前に旅館を出て、向かう先は「伊香保おもちゃと人形博物館」車(RV)

ガイドブックに載ってて、温泉街から近いから行ってみるかぁ。。。くらいの気持ちで行ったんだけど、想像以上に広いし展示物もたくさんあってかなり楽しめちゃいました(☆>ω<)b

この中には『テディベア博物館』『自動車博物館』『おもちゃと人形博物館』『昭和レトロテーマパーク駄菓子屋横丁』『リス園』『ワインとチョコレート博物館』があります。かなり盛りだくさん(≧ω≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ikaho7.jpg

ミッキーもいましたぴかぴか(新しい)


ikaho8.jpg

1967年のクラウン!!昔の車がたくさんありました車(RV)


見るだけでなく、買い物するところもたくさんあって飽きませんわーい(嬉しい顔)そこでドラゴンボールZのストラップを発見したヨッシーは目が輝くぴかぴか(新しい)かなり真剣に選んでました(;^_^A私は、車好きな甥っ子たいせーのためにトミカを購入車(セダン)

GWともあって人がたくさんいたけど、かなり楽しめました(*`▼´*)b将来は子どもを連れて来たいな揺れるハート

博物館を出たらちょうどお昼になりそうな時間だったのでごはんを食べに行くことにレストランお昼は絶対食べに行こうと決めていた「水沢うどん」。日本3大うどんの一つらしいですよ!!

ikaho12.jpg


大きな舞茸の天ぷらが二つもついてましたるんるん喉越しが良くてかなりうまいexclamation×2舞茸も美味しい(*^〜^*)けど、天ぷらでお腹いっぱいになって半分も食べられなくて、残りはヨッシーのお腹の中へ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

私達が食べ終わって出る頃には、駐車場に入れない車がいっぱ〜い(×_×;)ちょっと早めに行って良かったぁ(*´ο`*)=3今回の旅はタイミングが良かったことがたくさんるんるんいい旅だぴかぴか(新しい)

午後からは伊香保グリーン牧場へ(*^^*) 動物と戯れて来ました犬

ikaho9.jpg

羊ちゃん、近づくと逃げちゃうの(>_<)


ikaho10.jpg

お尻コレクション揺れるハートヨッシー撮影カメラ


ikaho11.jpg

子ヤギちゃんと子羊ちゃん。小さくて可愛い(≧ω≦)


羊飼いが牧羊犬に指示をして100頭前後の羊を思いのままに移動させるという、シープドックショーも見ました(*^_^*)

暑いしたくさん歩いて疲れたけど、ここも楽しかった(☆>ω<)b

牧場で夕方まで遊んで今回の旅は終了。渋滞に引っかかることなく無事に長岡まで帰って来ました家

いろんなところに行けてたくさん遊んで、充実した2日間でした (* ̄∇ ̄*)本当に楽しくてまだまだ帰って来たくなかった(>_<)すごくいいところだったので、またいつか伊香保に行くぞぉ!!
posted by R花 at 00:00| 新潟 | Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

伊香保温泉〜1日目〜

ゴールデンウィークです!!旅行です!!伊香保に行ってきましたぁ(*^_^*) ぴかぴか(新しい)

ETCの時間帯割引を使うために朝8時に出発車(RV)小千谷から乗って月夜野で降りて、あとは下道。渋滞にも巻き込まれず、ちょっと道に迷いそうになったけど、10時半頃伊香保に到着(*^^*)

まずは榛名湖(はるなこ)に行き、 榛名山のロープウェイに乗りました。

ikaho1.jpg


う〜ん(≧ω≦)いい天気晴れ景色がとてもキレイでしたぁ(*・艸・*)山の頂上に小さな神社があったのでお参りしましたグッド(上向き矢印)

ロープウェイの後はレストランでワカサギ定食を食べて、湖でボートに乗りました船脚でペダルを漕ぐやつです。これって結構疲れるんだね(;´Д`)行きは追い風であんまり漕がなくても進んだのに、帰りは向かい風で全然前に進まないあせあせ(飛び散る汗)ヨッシーと2人で必死になって漕ぎました ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ももがパンパンたらーっ(汗)でも楽しかったるんるん

そして次は、馬に乗っちゃいましたexclamation×2

ikaho2.jpg


初体験です!!最初は「突然暴れたらどうしよう(>_<)」って思って怖かったけど、大人しくて暴れる気配なし(*´ο`*)=3湖周辺を馬に乗りながらお散歩しました (* ̄∇ ̄*)

牧場のおじちゃんに勧められて榛名神社に行ってきました。坂道を上って階段を上って・・・結構遠かった(-.-;)

ikaho3.jpg


ここでもまたお参りをして、水につけると文字が浮き出てくるおみくじを引きました。ヨッシーは中吉、私は末吉。あんまりいいこと書いてなかったし微妙な結果でした(;^ω^A

次は今回のメイン、伊香保温泉へ(*・・*) いい気分(温泉)

旅館に着いた瞬間ビールを飲むヨッシー( ̄Д ̄;それにつられて私もちょっと飲んで、一息ついてから温泉街を散策しましたかわいい
伊香保は360段の石段の両脇におみやげ屋さんとか射的の店とかいろんなお店があります。見てるだけで楽しいヽ( ̄▽ ̄*)ノ

伊香保焼き(たこ焼き)がかなり美味しかった(*`▼´*)b

ikaho4.jpg


飲泉所に行って温泉を飲んでみたけどかなりまずかった(≧Д≦♯)
体にいいって言われてもあんまり飲めなかったたらーっ(汗)

伊香保神社に行って本日3回目のお参り(-人-)

そしてそして、楽しみにしていた旅館の料理ぴかぴか(新しい)

ikaho5.jpg


もちろん飲みましたよぉ(*^^*) ビール料理も最高(☆>ω<)b

ごはんの後は、また石段に行って射的とかダーツで遊んできましたるんるん

ikaho6.jpg


温泉にもゆっくり浸かって、癒されて1日目修了(*^〜^*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ディズニーシー♪

3年ぶりのディズニーシーです (* ̄∇ ̄*)8時開園なのでちょっと前に車を降りて並びました。

今回どうしても乗りたかったのが新アトラクション、タワー・オブ・テラーぴかぴか(新しい)小さい子どもたちはまだ乗れないので、あきなと2人で乗ることにしました。

まだ新しいので混むこと間違いなしexclamation×2ってことで、入場と同時にダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛陸上部が活躍できるのって運動会とマラソン大会と、こんなときしかないですからね(笑)お陰で20分待ちで乗ることができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

タワー・オブ・テラーは、暗闇の中をエレベーターが急降下するというフリーフォールタイプのアトラクション。富士急でもっと高いのに乗ってるからこんなの余裕さ( ̄ー+ ̄)って感じで乗ってみたけど・・・

怖いし気持ち悪いし(;´Д`)


富士急のと違って、暗いし途中で止まったりするから次に何が起こるか分からなくて怖かったです(;^ω^Aでも怖いの大好きだから楽しかった(*^〜^*)落ちるところで写真撮られたんですけど、顔がにやけてました(笑)

終わって外に出ると、すでに120分待ちになってましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュして良かった〜グッド(上向き矢印)

sea1.jpg

タワー・オブ・テラー制覇exclamation×2


その後はみんなと合流して、ポップコーンを買ったり、小さい子でも乗れるアトラクションに乗ったりかわいい

sea2.jpg


sea3.jpg

みんなで記念撮影カメラ


日曜日の割りには空いていたし、ファストパスのお陰で並ばなくていいのでいろんなアトラクションに乗ることができました(o^∇^o)お昼のショーを見ても時間はたっぷりぴかぴか(新しい)買い物もゆっくりできました。

sea6.jpg

5周年中にシーに行きたかったんです(*・・*)


sea4.jpg


sea7.jpg

シーでは一足早いクリスマスクリスマス


sea5.jpg

夜は寒かったけど、これをかぶれば暖かい手(チョキ)


夜のショーを見て、閉園直前にファストパスを取れなかったインディ・ジョーンズに乗ってきました。閉園直前だと並ばずに乗れるからいいですね(*^_^*)

閉園の10時までしっかり遊んで来ました。たくさん歩いて疲れたけど、すごく楽しかったし、イルミネーションはキレイだったし、最高でした(≧∇≦)

11時にディズニーを出発して、家に着いたのが夜中の3時。7時20分から仕事ですが・・・そんなこと気にしない、気にしない(;´▽`A``

今年は、3月にユニバーサルスタジオ、5月に富士急ハイランド、7月にディズニーランド、11月にディズニーシー(×_×;)贅沢しちゃいました (* ̄∇ ̄*)ぴかぴか(新しい)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

いざ、夢の国へ・・・

ディズニーシーに行ってきました(≧ω≦)揺れるハートメンバーは職場の仲良しさんS美さんとす〜ちゃん、そしてS美さんの子どものあみちゃん(小2)、かれんちゃん(5才)、す〜ちゃんの子どものともかちゃん(4才)、そして私と私の姪っ子あきな(小5)の総勢7人exclamation×2

ディズニー大好きな私達は仕事場でいつもディズニーの話で盛り上がっています。ある日、「今日でハロウィン終わっちゃうね(>_<)ディズニー行きたいよ〜!!」と3人で話していたのですが、あまりにも盛り上がり過ぎて、

「じゃあ行っちゃうexclamation&question


行くことに決まっちゃいました(;^ω^A(笑)ハロウィンは終わったけど、11月5日からクリスマスが始まるのでそれを狙って( ̄ー+ ̄)

当初は6人で行く予定だったのですが、私の姪っ子あきなもどうしても行きたい!!と言ったので一緒に連れて行ってもらうことになりました(*^^*)

これが出発の2週間前。それから計画を立てて、チケットを買いに行って、11月11日出発車(RV)

長岡を出たのが土曜日の夜10時過ぎ夜後ろの座席を倒してフラットにして、子ども達は雑魚寝眠い(睡眠)大人3人で交代して運転しました車(RV)東京までおよそ250km。ナビがあるので首都高だってへっちゃらだいヽ( ̄▽ ̄*)ノ

何度か休憩を入れて、ディズニーに着いたのが夜中の1時半過ぎ。駐車場にはすでにたくさんの車が並んでいます。駐車場が開く時間はその日によって違います。とりあえす寝て、4時くらいに駐車場が開いたので入って、また朝までまた寝ました。

開園は8時。楽しみだなぁ(≧ω≦)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ドライブ〜笹川流れ〜

ワンダフル3連休ということでお出かけしてきました(*^^*)ドライブです車(RV)行き先は笹川流れ(*・・*)

笹川流れとは、新潟県北部の村上市のさらに北、北蒲原郡山北町(さんぽくまち)の浜新保から寒川までの約10kmにわたって続く奇岩の海岸線です。景色がものすごくキレイで、観光名所となっています。

県内とはいえ、新潟県の真ん中にある長岡から県最北端の北蒲原まで下道で3時間弱かかります(;^ω^A新潟は長いんですよ(;´Д`)けど、ドライブ大好きなので楽しいです(≧ω≦)運転手じゃなければね(笑)私は助手席専門です (* ̄∇ ̄*)

村上に着いて腹ごしらえをしてから笹川流れに向かいました。そして、笹川流れの遊覧船に乗りました船

sasagawanagare.jpg


sasagawanagare1.jpg


sasagawanagare2.jpg


sasagawanagare3.jpg


このように奇岩がずっと続いているのですが、この岩一つ一つに名前がついているのです。景色はキレイだし、風は気持ちいいし最高です(≧ω≦)

船の中でかっぱえびせんが売られているのですが、これを海に撒くと・・・

sasagawanagare4.jpg


カモメやウミネコが食べに来るのですぴかぴか(新しい)

sasagawanagare5.jpg


直接手で餌付けすることもできます(*^^*) ちょっと怖かったけどやってみたら楽しかった(*^〜^*)

sasagawanagare6.jpg


みんなが餌をやるので船にカモメやウミネコが着いてきます。50羽くらいいたんじゃないかな(×_×;)

sasagawanagare7.jpg


もう少しで日が沈みそうです(*・・*) すごくキレイでした(*^_^*)

およそ45分の船の旅。大満足でした(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

遊覧船に乗ったあと、海岸沿いをドライブ車(RV)途中で海岸に降りてみました。

sasagawanagare8.jpg


sasagawanagare9.jpg


連休なのにそんなに混んでなくて、結構穴場だと思いますリゾートカップルにお勧めですね〜かわいいまた行きたいな (* ̄∇ ̄*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 | Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

初めてのお台場

東京旅行3日目(日曜日)の予定は・・・当日の朝まで決まってませんでした(;^ω^A今回東京に来た本当の目的は観光ではなかったので行き当たりバッタリですよ( ̄∇ ̄;)ちゃっかり遊んでるけど(笑)

どうしても行きたいところが2つあったのですが、1つは1ヶ月前に予約をしないとダメ、2つ目は日曜日が定休ふらふらバッド(下向き矢印)ってことであえなく断念(>_<)2つ目の方の日曜日定休っていうのは当日の朝ネットで調べて知りましたあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと調べて良かった(-.-;)行って休みだったらもっとショックだからねたらーっ(汗)

行くところがなくなったので急遽お台場に行くことに(*^〜^*)お台場は2人とも行くの初めてなのでぴかぴか(新しい)

お台場と言えば・・・

odaiba.jpg

フジテレビ〜exclamation×2


ってことで行ってきました(*^^*)テレビでよく見るあの建物が目の前にビルヽ( ̄▽ ̄*)ノちょっと感動かわいい

フジテレビについたのがちょうどお昼だったので中のレストランで食事をすることにレストランそしたら・・・

odaiba2.jpg

ラフ君だぁ(^o^)揺れるハート


フジテレビのキャラクターですねるんるん一緒に写真撮ってもらっちゃったわーい(嬉しい顔)カメラ

odaiba3.jpg

リュックの中には何が入ってるの?


ラフ君はサービス精神旺盛でした(*・・*)初っ端からテンションアップグッド(上向き矢印)楽しい〜るんるん

腹ごしらえも済んだところで次は展望台へひらめきあのフジテレビのの中が展望台になってるんです。あの玉の中に今自分がいるんだ!!って感動してました(笑)

odaiba4.jpg

玉の中から見たレインボーブリッジ

「レインボーブリッジ閉鎖できませんexclamation×2」by.青島警部


展望台の次は、人気番組のセットと記念撮影が楽しめるというスタジオプロムナードへ。

odaiba5.jpg

ビストロSMAPに出演中TV(笑)


odaiba6.jpg

次はHEY!×3だぁ(^o^)


いろんな人気番組の縁の品が展示してあったんですけど、な・なんとexclamation×2

odaiba7.jpg

JAM時代のYUKIのサインがぁ(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)


これが一番興奮したかも(;^ω^A思わずパチリカメラ( ̄ー+ ̄)

odaiba8.jpg

ゴリエちゃん人形と一緒にペコリ〜m(_ _)m


フジテレビ面白かった〜(*^〜^*)芸能人に会えるかなって思ってドキドキしてたけど・・・そんなに簡単に会えるわけないか(;´▽`A``

そのあとお台場でぷらぷらして、世界最大級と言われている観覧車に乗りましたかわいい去年神戸とか大阪で乗った観覧車よりもでかい〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

頂上はフジテレビの展望台よりも高くて景色は最高ぴかぴか(新しい)けど、頂点をちょっと越えた辺りでハプニングがどんっ(衝撃)

何と、観覧車が止まってしまったのです!!止まった瞬間揺れたし、かなりビビッたがく〜(落胆した顔)高所恐怖症なのに〜あせあせ(飛び散る汗)しばらくして無事に動き出したけど、動き出すときにまた揺れたしたらーっ(汗)怖かったよ〜(>_<)

こんな恐怖体験もしたのですが、3日目も楽しくてあっという間に過ぎていきましたグッド(上向き矢印)楽しいことは本当に時間が過ぎるのが早いですね(×_×;)明日から仕事か・・・(-.-;)とちょっとテンションダウンバッド(下向き矢印)しつつも、帰りの新幹線では爆睡でした眠い(睡眠)

今回行けなかったどうしても行きたかった2つの場所に行くために今年中にもう一度東京に行くぞ!!と心に決めた私でした・・・。次は9月くらいかな〜?
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

夢の国〜ディズニーランド〜

2年ぶりに東京に来ました〜(*・・*)かわいい金曜日の仕事終了後、新幹線に飛び乗って東京へ新幹線東京駅まで迎えに来てもらう予定が、急遽変更になって新宿で待ち合わせ。少し大きな荷物を持って明らかに「田舎から来ました〜」みたいな(−−;)まぁいいさ(;´▽`A``その後新宿でちょっと飲んで1日目は終了ですビール

2日目は定番の(?)TDL(*^^*)東京ディズニーランドです揺れるハートこれまたTDLも2年ぶり!!あっ、2年前はシーだったから、ランドは3年ぶりかな(*^〜^*)

閉園までいる気満々だったので朝はちょっとゆっくりしました。土曜日とあってTDLはすごい人(-.-;) 110分待ちとかありえな〜いふらふらファストパスがあるからまだいいけどあせあせ(飛び散る汗)

TDLはもう9回目なので乗り物にはあまり興味がありません(;^ω^A雰囲気だけ楽しめればいいんです(笑)だからあまり待たなくていいアトラクションしか乗りませんでした。けど、雰囲気だけは楽しみましたよヽ( ̄▽ ̄*)ノ

disney.jpg

シンデレラ城の前でカメラこれはお約束(笑)ミニーちゃんの耳付きサンバイザーを頭につけてかわいい

disney4.jpg

パレードを見るのは久しぶり(≧ω≦)感動したぁ(T-T)けど、写真うまく撮れなかったバッド(下向き矢印)

disney5.jpg

ライトアップされたシンデレラ城と花火夜これも写真失敗(;^_^Aシンデレラ城がぼやけてる〜たらーっ(汗)

disney2.jpg

夢の国での1日は本当にあっという間でした(×_×;)人が多すぎてお土産選びも大変でした(;^ω^Aでもすっごく楽しかった(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)思い出と宝物を手に入れた最高の1日でした(*・・*)揺れるハート
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

上京物語

今新幹線の中からブログを更新中φ(.. )実は今から東京に行くのでするんるん仕事が終わった後速攻で帰って新幹線に飛び乗りました(-_☆)残業なくて良かった(~ー~)


一人で東京まで行く私に母は「知らない人についていったらダメだよexclamation×2」とか「迷ったら駅員さんに聞くんだよexclamation×2」とかうるさいし(;-_-)=3 私、もう26歳なんですけど(笑)親にとったら子供はいつまでも子供なんですね(^^;)東京駅に迎えに来てもらうから大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)


何はともあれ東京旅行楽しんで来ま〜す(≧∇≦)るんるん
posted by R花 at 19:46| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

山梨旅行最終日

朝はゆっくりして、ちょっと寄り道してのんび〜り帰りました(*^^*)

1日目・2日目は、天気があまり良くなくてせっかく山梨まで来たのに富士山が見えなかったのもうやだ〜(悲しい顔)だから最終日だけは何とか(>_<)って思ってたら快晴わーい(嬉しい顔)晴れ

けど、富士山が見えなかった(T-T)

「雲曇りが多すぎて見えないのかなあせあせ(飛び散る汗)」とか話してたら見ていた方と逆の方向にありました( ̄ω ̄;)まぬけな2人(;^ω^Aえっ、私だけexclamation&question

富士山だぁ(≧ω≦)るんるん

fuji4.jpg


せっかくだから道の駅に寄り道グッド(上向き矢印)

fuji3.jpg

ちょっと遠いけど、富士山をバックに記念撮影カメラ


道の駅には「富士山のめぐみ」という水が出るところがあって、みんなその水を汲みに来ていました。

fuji2.jpg


これはうちらも汲んで帰らなきゃ(*゜∀゜)ってことでペットボトルに入れて帰りました(*^^*)

fuji5.jpg


冷たくて美味しかった(*~∀~*)

帰りの高速では酔い止めの薬を飲んでいたこともあってスイマ〜に耐えられなくなっちゃった(>_<)行きも帰りも途中で寝てしまってごめんなさい(T-T)やっぱ酔い止めはダメだな(×_×;)

2泊3日の山梨旅行は苦手なものを克服して一つ大人になったし、なによりものすごく楽しかった(≧ω≦)るんるんやっぱり旅はいいね〜かわいい働いたら毎月旅行積み立て貯金します(o^∇^o)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

富士急ハイランド☆2日目☆

☆富士急ハイランド2日目☆
2日目も朝から閉園まで思い切り遊んじゃいました(*^〜^*)るんるん天気は曇り曇り時々雨雨(-.-;) けど、朝から絶叫マシンも動いてたし、たまに雨が降ってもほとんど支障はありませんでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この日のメインは、1日目に乗ることができなかった

ドドンパexclamation×2


fujikyu3.jpg

これがドドンパ!!


fujikyu4.jpg

垂直上昇、垂直落下どんっ(衝撃)


ドドンパは、発射後わずか1.8秒で172km/hに達する、超高速コースターexclamation×2これは、前回行ったときには混みすぎてて乗るのを諦めたので初めて(*^^*)ぴかぴか(新しい)今回は待ち時間なしで乗れちゃった( ̄ー+ ̄)

ドドンパは私の苦手な落ちるのが1回しかないから大丈夫でしょう(*^_^*)って思って乗ったんだけど、やっぱりいざ乗ったらドキドキ(;-_-;) う〜ん(>_<)やっぱり怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)って思ってたら発射ダッシュ(走り出すさま)

いきなり速い(×_×;)一瞬怖いって思ったけど、慣れたら

超気持ちいい〜(≧ω≦)


さすがに垂直に上ってって落下するところは怖かったけど、速いからあっという間だった!!楽しかった〜(*゜∀゜)

その後、ドドンパに2回乗って、計3回ぴかぴか(新しい)最後はかなり余裕でした(*^^*)

fujikyu8.jpg

余裕の笑顔(v^-^v)


更に、FUJIYAMAにも3回乗ったのですが、だんだん怖さがなくなってきて最後には楽しくて笑いが止まらなかったψ(`∇´)ψ

慣れって怖いわ(;´▽`A``


1日目は20歳年取ってグロッキーになってたのに、2日目は爽快感ヽ( ̄▽ ̄*)ノそりゃ、2日間で5回も乗れば慣れるよね(笑)

こうなればもう絶叫マシンなんてへっちゃらさヘ(*゚∇゚)ノ

前回来たときに怖い思いをしたレッドタワーだって余裕るんるん

fujikyu9.jpg


これ、てっぺんまで上って落ちるんだけど、あんなに嫌だった「落ちるときに浮く感じ」が全然平気になっていた(*・・*)

前日に乗ってすごく嫌だったトンデミーナも楽しく感じちゃったるんるん

苦手だった絶叫マシン克服(*`▼´*)b


また一つ大人になりました (* ̄∇ ̄*)

怖がる私を見て喜んでいた超ドSさんは、大人になった私を見て「つまらない〜( ̄ω ̄;) 」って言ってたけど(笑)

それにしても平日の遊園地って最高だね(≧ω≦)待ち時間なし!!もう、休日に行って120分とか並ぶのがバカらしくなっちゃうね(;^_^A働いたらなかなかできないだろうけど、遊園地は平日行くに限る!!FUJIYAMAよりも怖そうな絶叫マシーンが今年夏に誕生するみたいだし、また来たいな、富士急ハイランドぴかぴか(新しい)

fujikyu6.jpg
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

富士急ハイランド☆1日目☆

行ってきました車(RV)山梨県exclamation×2

山梨と言えばやっぱここでしょるんるん

富士急ハイランド(*゜∀゜)


fujikyu5.jpg


富士急は2度目。前に行ったときは、平日だったけど春休みだったのでものすごく混んでて、FUJIYAMAは2時間待ちたらーっ(汗)更にそれまでディズニーランドレベルの可愛い絶叫マシンにしか乗ったことのなかった私。絶叫マシン得意!!と自信満々で乗ったFUJIYAMAでしたが・・・それ以来絶叫マシンが嫌いになりました(-.-;) かなりグロッキーになって、もう一生富士急には来ないだろう、と思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

また来ちゃいました(;^ω^A

今回は2泊3日で2日間富士急で遊びましたるんるん今回の目標は・・・憎きFUJIYAMAを克服することexclamation×2前回は怖くて最初から最後まで目を瞑っていたので、今回は目を開けて乗りろうexclamation×2

ということで富士急レポートです(*^^*)

まず1日目

朝5時に出発して、9時半に富士急に到着車(RV)しかしあいにくの雨雨雨だと外のアトラクションは動かないんです(>_<)けど、午後の予報は曇りだし、自称晴れ女の私がいるから大丈夫だよ!!ってことでとりあえず雨でも大丈夫なアトラクションから攻めていきました。平日だからガラガラだ〜(*^^*)最初に行ったのは・・・

超・戦慄迷宮
これは歩行距離700m、所要時間約50分というギネス世界記録にも認定されているお化け屋敷exclamation×2

前回はまだできてなかったので初めてです。が、怖いものが苦手な私。怖いテレビとか映画は絶対に見ません(>_<)けど、お化け屋敷のお化けなんて人間だし作り物なんだから全然平気(*゜∀゜)と、余裕ぶっこいて入っていったのですが・・・

こ、怖い(/;°ロ°)/ 


振り向いたら突然真後ろにお化けがいるし、逃げても追っかけて来るしたらーっ(汗)本気でダッシュして逃げたよ(-.-;) 珍しく女の子らしいキャー(長音記号1)なんていう悲鳴上げたしたらーっ(汗)これだけ驚かれたらお化けも本望だろうな(;´▽`A``

そして、雨でも大丈夫なアトラクション全制覇exclamation×2しかも全部並ばずに入れましたぴかぴか(新しい)午後3時になって雨もあがって、ようやく絶叫系マシン解禁(≧ω≦)

ついにあの恐怖のFUJIYAMAに挑むときが来ました!!

fujikyu.jpg

FUJIYAMA、こいつだ〜!!


fujikyu2.jpg

この落ちるところが怖い(>_<)


前回は120分待ちだったFUJIYAMA。今回は待ち時間なし!!心の準備ができないよぉふらふらいいような、悪いような・・・。

FUJIYAMAは最初に79mまで上ってくんだけど、私高所恐怖症なのもうやだ〜(悲しい顔)だからこのゆっくり上っていくのでまず怖いあせあせ(飛び散る汗)そして79m地点まで行ったら・・・落下!!この落ちるときに浮く感じがすごく嫌(>_<)

その後何回も上ったり落ちたり・・・。かなり怖いあせあせ(飛び散る汗)絶叫マシンなのに怖すぎて声も出ないたらーっ(汗)けど、今回はずっと目開けてたんだよ!!頑張ったよ、私(>_<)ゴールしたときは涙が出てたけど(;^_^A途中で写真カメラ撮られるんだけど、その写真に写っていた私はひどい顔だった(×_×;)「おばあちゃんみたい(* ̄m ̄)」って言われたしちっ(怒った顔)

今回の目標達成!!けど、FUJIYAMAで乗り物酔いがく〜(落胆した顔)き、気持ち悪い(-.-;)

ところが・・・またFUJIYAMAに強制連行され、もう1回乗ることに( ̄Д ̄;2回連続でFUJIYAMAに、しかも待ち時間0分なので休憩なし!!きついなぁたらーっ(汗)

でも、2回目はちょっと慣れて、写真撮られるところでは作り笑いでピースができるようになりました(v^-^v)最後の方は「もうどうにでもなれ!!」って感じでしたね(;^ω^A

その次に乗ったのはトンデミーナ

fujikyu7.jpg


回転しながら振り子のように動くんです。これがまた怖いふらふら私的にはFUJIYAMAよりも怖かったがく〜(落胆した顔)嫌いな落ちるときに浮く感じがたくさんあるし・・・。更にグロッキーになって吐く寸前でしたバッド(下向き矢印)

こんな感じで1日目の富士急が終了したのですが、気持ち悪さと精神的な疲れでかなりぐったり( ̄ω ̄;) 1日で20歳くらい年とった気分でしたたらーっ(汗)



富士急を後にして、夕ご飯を食べに(*・・*)レストラン気持ち悪さもだんだん治まって来て復活!!回復は早いんです(o^∇^o)グッド(上向き矢印)

やっぱり旅行ではその土地の名物を食べなきゃねるんるんってことでほうとうを食べに行きました。

houtou.jpg


ほうとうはあんまり美味しくないよ!!という噂を聞いていたのですが、そんなことなかったですわーい(嬉しい顔)美味しかったし、野菜たっぷりヘルシーグッド(上向き矢印)

basashi.jpg

馬刺しも食べちゃった(*^^*)


更にホテルでお酒を飲んで1日目終了かわいい2日目に続く・・・
posted by R花 at 23:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきま〜す♪

今日は朝の4時起き('-'*)今山梨に向かって走ってます車(RV)朝5時出発〜ダッシュ(走り出すさま)ニート生活最後の旅(-_☆)楽しんで来たいと思いまするんるん

旅の内容は帰ったらアップしま〜すφ(.. )ではいってきま〜すヾ( ̄◇ ̄)ノ
posted by R花 at 06:00| 新潟 | Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

会津若松ツアー2日目

会津若松ツアー2日目(*・・*)


2日目のテーマは会津若松の自然を観に行こう!!ってことでまず、猪苗代湖に行ってきました(*^▽^*)

猪苗代湖って大きいんだね(×_×;)

05051.jpg

磐梯山をバックに記念撮影(*^^*)カメラ


05052.jpg

今度は猪苗代湖をバックにハイチーズ手(チョキ)


お腹が空いたのでお昼ごはんわーい(嬉しい顔)レストラン雑誌に載っていた、福島で一番古いと言われているラーメン屋「三角屋」に行って来ました(*^〜^*)ラーメン屋だけど、地元ではソースカツ丼が人気だということでソースカツ丼を注文グッド(上向き矢印)

20060505130722.jpg


小さいラーメンもついてきました(^-^)ソースカツ丼もラーメンも美味しかった(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいになったので次の目的地へ車(RV)次は裏磐梯にある五色沼へ。五色沼は、沼がエメラルドグリーン、赤茶、コバルトブルーなどいろんな色に見えるんです(*^^*)

五色沼へ向かう途中、ゴールドラインというところを通って行ったのですが、ものすごく景色がキレイでした(*・・*)

05053.jpg


五色沼でボートに乗りました(o^∇^o)

05054.jpg

最初は揺れて怖かったけど、慣れたら楽しかった(≧ω≦)るんるん

05055.jpg


五色沼にはハイキングコースがあるので歩いてみました(o^∇^o)けど、あまりにも長すぎて、途中まで行って断念(;^ω^Aでもキレイな景色を見ることができました(*・・*)もののけ姫に出てきそうなところも発見したし(*^_^*)

会津若松旅行はこれで終了(*^▽^*)ゴールデンウィークで人がたくさんいたけど、渋滞には巻き込まれなかったし、混んでても待たなければいけない!!とかそういう場所には行かなかったので快適に旅行できましたぴかぴか(新しい)まさにベストチョイスな旅先でした( ̄ー+ ̄)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

会津若松ツアー〜1日目〜

ゴールデンウィークってことで行ってきました車(RV)

福島県会津若松ツアー!!


1泊2日の旅です(*^〜^*)

会津若松は小6の修学旅行で行って以来。昔々のお話なので記憶がほとんどありません(;^ω^Aだからちょうど良かったかな(笑)

長岡→会津若松は車(RV)で2時間くらい。渋滞にも巻き込まれず、方向音痴の私にしては珍しく道にも迷わずに目的地に到着ぴかぴか(新しい)

まず最初に行ったのは大内宿というところ。茅葺(かやぶき)の町並み続く集落です(*^^*)ここに行くのは初めて(*^〜^*)山の中にあって、まだ雪雪が残っていてビックリ(×_×;)

0504.jpg

こんなところです(^-^)


お昼なので着いてすぐにお食事レストランここは蕎麦と岩魚が有名らしいです。ちょうど良く、蕎麦と岩魚のセットがあった(≧ω≦)

05042.jpg


さすがの私でも全部食べ切れなかった(×_×;)蕎麦は新潟のへぎ蕎麦の方が好きだなぁ・・・。けど、岩魚はものすごく美味しかった(*^〜^*)

腹ごしらえも済んだところで、大内宿を散策。大内宿町並み展示館へ行きました。

05043.jpg

囲炉裏で記念撮影カメラ


05044.jpg

これが展示館(*・・*)


05045.jpg

歩いてたら美味しそうな匂いがぴかぴか(新しい)

大きなお煎餅(*^^*)


さすがにゴールデンウィークというだけあって人がたくさんいたけど、駐車場もすんなり入れたし、並ばなければいけないってところがなかったから支障はありませんでした(*^▽^*)ここはお勧めスポットですねぴかぴか(新しい)

次は鶴ヶ城に行きました(*^_^*) 鶴ヶ城は小6のときに行きましたが・・・ほとんど記憶がない(;^□^)

05046.jpg


中がとても広くて見るものもたくさんありましたグッド(上向き矢印)戊辰戦争、白虎隊・・・歴史のお勉強わーい(嬉しい顔)本

05047.jpg

あかべこと記念撮影カメラ


1日目はこんな感じで終了(*・・*)夜は美味しいものを食べて、ちょっとお酒を飲んでぐっすり眠りました眠い(睡眠)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

金沢日帰り旅行

まだ金沢から長岡に引っ越して1ヶ月も経っていないのに・・・

金沢日帰りツアー車(RV)


金沢のお寿司が食べてみたいexclamation×2というクマさんを連れて金沢まで日帰りプチ旅行です(*・・*)

長岡から金沢まで車で約3時間車(RV)行きはアニメソングイントロドンるんるんで盛り上がってあっという間でした(*^▽^*)

金沢に着いたのがちょうどお昼だったので早速お寿司屋さんに行くことに( ̄▽ ̄*)いつも行っていたお寿司屋さんに行きました。

やっぱりここの寿司はうまい(*゜∀゜)


無理してでもいっぱい食べるぞ〜ψ(`∇´)ψって気合入れてたのに結局いつもと同じ枚数しか食べれなかった( ̄ω ̄;) けど、美味しかったし、無料のあら汁もたくさん飲んだし大満足(*^〜^*)グッド(上向き矢印)

お腹がいっぱいになったところで、次は大親友もっち先輩に会いに行きました(*・・*)かわいい

金沢に行くことは結構前に決まっていたのですが、驚かせようと思って前日にメールmail toしたんです( ̄ー+ ̄)もっち先輩の仕事の空き時間を聞いて、その時間を狙って行きましたわーい(嬉しい顔)さすがに学校にビル入るわけにはいかないので、先輩に学校近くのコンビニまで来てもらって、もっち先輩と

20日ぶりの再会(≧∇≦)揺れるハート


コンビニの駐車場で30分くらいお話しました(o^∇^o)ほんのちょっとだけど会えて良かった(≧ω≦)先輩のUFO見れなかったのは残念だったけど(笑)

0414.jpg

もっち先輩と記念撮影カメラ


次に行ったのは、

兼六園


ちょうど桜が満開で、兼六園も無料開放中でした(*^^*) かわいい桜、すっごくキレイだったぴかぴか(新しい)

04142.jpg


04143.jpg


まさか今年も兼六園の桜が見れるとは思わなかったから嬉しかったるんるん夜桜を見れなかったのは残念だったけどあせあせ(飛び散る汗)

そして、金沢の街中をちょっとドライブしたあと、どうしても行きたかった

第七ぎょうざ


に行きました(*~∀~*)第七ぎょうざは金沢で有名な餃子屋さん。

金沢から引っ越す前に食べるのを忘れていたのでどうしても食べたかったんですexclamation×2まだ全然お腹空いてなかったんですけどね(笑)食べすぎだよね(-.-;)

20060414170656.jpg

ホワイト餃子と焼き餃子


ホワイト餃子美味しかった〜るんるんけど、もうお腹は限界ですあせあせ(飛び散る汗)この前、ダイエットは明日から・・・とか言ってたけど、ダイエットは来月からに変更かな(笑)

本当はもっといろんな人に会いたかったし、いろんなところに行きたかったけど・・・日帰り旅行だったのでこれだけしか行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)けど、美味しいものたくさん食べれたし、満開の桜も見れたし、もっち先輩に会えたし、大満足でした(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

大阪食い倒れツアー3日目

大阪旅行3日目〜3月10日〜
ついに大阪旅行も最終日。楽しい時間ってあっという間ですね(>_<)

昨日はたくさん飲んだので(私はそんなでもないけど・・・)朝はゆっくり起きましたわーい(嬉しい顔)晴れ

今日はまず、梅田はがくれというお店にうどんを食べに行きましたレストラン

このお店は、どのガイドブックにも載っている人気のあるお店ぴかぴか(新しい)去年の大阪旅行のときに行って、かなり美味しかったのでまた来ちゃいましたるんるん

頼んだメニューは生じょうゆうどん!!

うどんに大根おろし・ネギ・生じょうゆ・スダチをかけて食べるというかなりシンプルなものなんですけど、これがまた

うんま〜い(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)


大阪って、たこ焼きとかコテコテしたもの以外でもおいしいものあるんですね(o^∇^o)生じょうゆうどん、最高でしたexclamation×2

そして、次に行ったのが

なんばグランド花月(NGK)


吉本でするんるん

2時半からの公演なので時間になるまでNGKの周りでぶらぶら。平日なのに人がたくさんいてビックリ(×_×;)さすが都会(;^_^A←田舎者なので(笑)

たこ焼き食べてちょっと休憩した後にいざNGKへダッシュ(走り出すさま)

ここでも平日なのにたくさんの人。すごい人気ですね〜(*´ο`*)=3チケットを取ったのが2日前だったので2階席しか取れなかったのですが、2階席でもステージまでがそんなに遠くなくて全然問題なし(^^)v

今日の出演は、中田カウス・ボタン、笑福亭仁鶴、今いくよ・くるよ、まるむし商店、桂小枝、中川家、ケツカッチン、ビッキーズ。昔、爆笑オンエアバトルとかよく見てたから、マイナーな芸人とかも結構知ってるはずだったのですが、知らないコンビもいました(;^_^Aけど、みんな面白かった(≧ω≦)

テレビで観てたら笑ってなかったかもしれないけど、生で観るとすっごく面白い(≧∇≦)←失礼(;^ω^A?

漫才・落語の後はジャグリングのショー。すごい技もあり、笑いもありで楽しかったるんるん

最後は吉本新喜劇。吉本新喜劇は面白くないと言う人も結構いるんですけど面白かったです(o^∇^o)るんるんもう、3時間笑いっぱなしで腹筋が痛くなっちゃいました( ̄∇ ̄;)

yosimoto.jpg


お笑いはテレビで観るより、生で観る方が面白いるんるんと思いましたわーい(嬉しい顔)また来たいなぁぴかぴか(新しい)

いっぱい笑って、笑い疲れた後に、たこ焼き&たこせんを食べて、帰りの車で食べる分のたこ焼きをお持ち帰りして2泊3日の大阪の旅は終わりました(*^_^*)

いろんなところに行って、食い倒れて、

本当に楽しかった(≧ω≦)


あっという間の3日間でした。帰りの車車(RV)では眠さに耐えられなくて寝ちゃってごめんなさい(;^ω^A寝ちゃダメだぁ、と思って睡魔と闘っていたら、すごい顔をしていたらしくて笑われました(-。-;) 運転ご苦労様でした揺れるハートありがとう!!

長岡に帰ったら大阪は遠くなっちゃうからなかなか来れないと思うけど、また行きたいな(*^〜^*)



posted by R花 at 00:00| 石川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大阪食い倒れツアー2日目

大阪旅行2日目〜3月9日〜

ユニバーサルスタジオ・ジャパン


に行ってきましたわーい(嬉しい顔)今回の旅行のメインでするんるん

USJは今回で2回目だけど、前回は休日に行ったのでものすごく混んでて、120分待ちが当たり前たらーっ(汗)アトラクションに2つしか行けず、疲れただけで面白くなかったふらふらという感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

けど、今回は平日だったし、エクスプレス・パスと言って、どんなに混んでるアトラクションでも並ばずに乗れるというパスを購入したので、最高15分しか並ばずに、全てのアトラクションに行くことができました(*^〜^*)ぴかぴか(新しい)

4枚組みのエクスプレス・パスを買ったので4回(4つのアトラクション)しか使えないのですが、頭を使って、午前中の空いてるときにパスを使わずに乗って、混んでる時間にパスを使って乗りました(^-^)

開園と同時に入って、夕方になる前には全てのアトラクションに乗ることができました(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)

楽しかったのは、ウォーターワールド!!これは乗り物じゃなくてショーなんですけど、ものすごく面白かった(≧ω≦)この映画、観てないんですけどね(笑)

このショーは、茶色い席とブルーの席があって、ブルーの席の方はかなり濡れるとのこと。もちろんブルーの席に座りました( ̄ー+ ̄)ジュラシック・パークに乗るためにポンチョを買っていたので、これを着ていれば余裕ですグッド(上向き矢印)

ちょっと濡れるくらいかな、と思っていたらバケツで水をかけられて、本当にかなり濡れました(;^_^Aポンチョがあって良かった(*´ο`*)=3

ショーの前にパフォーマンスがあって、それが面白くて笑いっぱなしでした(≧∇≦)ショーの方もドキドキ・ハラハラで面白かったぁ(*^〜^*)

usj3.jpg

ヒーロー・マリナー役の方と写真撮ってもらいました揺れるハート


あと、スパイダーマンも面白かった(≧ω≦)るんるんこれは乗り物の中で一番exclamation×23Dってすごいなぁ(×_×)目の前にスパイダーマンがいました(笑)

usj4.jpg


普通のジェットコースターとはまた違った感じでした。これはUSJならではですねわーい(嬉しい顔)

E.T.とかシュレックもなかなか面白かったでするんるん今回は時間を有効に使えて、前回と違って嫌な疲れがなかったし、最高に楽しかった(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

usj.jpg

ジョーズの前で記念撮影カメラ


usj2.jpg

頭食べられちゃったがく〜(落胆した顔)のに笑ってる(笑)


またいつかUSJに来たいな(*^▽^*)けど次はディズニーランドかなるんるん


USJでいっぱい遊んだ後、夜はまた

食い倒れて来ました(*^〜^*)


けど今日は道頓堀ではなく、

鶴橋で焼肉(o^∇^o)


鶴橋には初めて行ったんだけど、すごいですね〜(×_×;)駅から出たらすぐに、すごい数の焼肉屋さんがずら〜っと並んでるexclamation×2ビックリです!!決してキレイなところとは言えないところなんですけど、こういう雰囲気、好きです(*^_^*)

今回は「空」というお店に行きました。ここは安くてうまいexclamation×2と評判の店ぴかぴか(新しい)

本当にうまかった〜(≧ω≦)


ここはホルモン系の肉の種類が豊富な店です。私、今までホルモン系は苦手で食べれなかったんです(;^_^Aけど、ここで食べたらものすごく美味しかった(*・・*) ハチノス(胃)っていうのも初めて食べたんですけど、これは最高でした(*´ο`*)=3

お腹いっぱいになってもまだまだ食べたい(>_<)それくらい美味しかったグッド(上向き矢印)

カウンター席に座っていて、両隣のカップルの方々と仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)そのうちの1人がこの店の常連さんだったので、メニューにないメニューを教えてもらって頼みました。ただの卵掛けごはんなんですけど、醤油じゃなくて焼肉のタレをかけるんです。自分の使っていたタレを掛けるという裏ワザも教えてもらって、すでに満腹なのに美味しくいただきました(*^〜^*)

ここでもいっぱい飲んで、いっぱい食べて2日連続で

食い倒れちゃった(*´ο`*)=3


恐るべしexclamation×2大阪(×_×;)
posted by R花 at 00:00| 石川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

大阪食い倒れツアー1日目

この春のメインイベントexclamation×2

大阪旅行(≧ω≦)


行ってきました大阪へぴかぴか(新しい)大阪は今回で3回目ですわーい(嬉しい顔)去年の6月にも行ったのですが、そのときは買い物&食い倒れ&海遊館に行きましたひらめき今回は・・・順番に紹介していきますねるんるん

3月8日、出発(*^〜^*)
午前中に仕事があったので、お昼頃金沢を出発しました車(RV)何度か休憩を入れて、大阪に到着したのが夕方5時くらい。渋滞に巻き込まれなくて良かったダッシュ(走り出すさま)私は途中で寝てたけど(;^_^A

最初は買い物から(o^∇^o)かわいいまずはHEPにあるディズニーストアへ。ここでちょっと小物を買って、次は大好きな

National Standard


National Standardは金沢でも買えるんだけどね(;^_^A専門店は金沢にはないので行ってきましたぴかぴか(新しい)ちょうど今日新しいのが入荷したとのことるんるんラッキー(≧ω≦)

いろいろ悩んだ結果、今回の戦利品は

osaka1.jpg


ドット柄のポーチと靴。ポーチは大好きなピンク&ドット柄で、しかもこういう形は持ってないので即決定exclamation×2靴と服とで迷ったけど、こういう感じの靴は持ってないし、春大活躍できそうなので靴に決定(≧∇≦)バレエシューズっぽい形で、動物と花の模様かわいいすっごく可愛いです揺れるハート

本当はほしいものたくさんあったけど、まだまだ旅行は始まったばかり。ここでたくさん使うわけには行きません(>_<)ってことで我慢しました(^-^)

次は、梅田スカイビルの

空中庭園展望台


へ夜景を見に行きましたぴかぴか(新しい)

osaka2.jpg


金沢でも夜景見れるところあるけど、やっぱネオンの数が全然違いますね(;´▽`A``さすが都会だぁ(×_×;)すっごくキレイでした(*・・*)

そして、今日のメインは

道頓堀で食い倒れよう!!


ということだったので行ってきました道頓堀exclamation×2

osaka4.jpg


osaka5.jpg


去年来た時もここで食い倒れたのですが今回は更にすごかった(;´▽`A``

まずお好み焼き屋さんに行って、お好み焼き豚平焼きを食べて、その後串カツ屋さんに行って串揚げどて焼きを食べましたわーい(嬉しい顔)

大阪の食べ物って何食べてもおいしい(≧ω≦)お好み焼き、最高にうまい(*^〜^*)限界っていうくらい食べて飲んだうえに、お持ち帰りでたこ焼きを買ってホテルに帰りました。

osaka3.jpg


お腹は限界だったけど・・・やっぱ、たこ焼きもおいしかった〜(*´ο`*)=3

限界を超えるまで食べて、本当に

食い倒れました(×_×;)


大阪の食べ物にKOされて1日目は終了手(パー)

この3日間で何kg太るのかな(;^ω^A
posted by R花 at 00:00| 石川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

