2007年05月22日

もこみT

前回の日記でほしい物が思いつかないって書いたけど、ほしい物あったんだexclamation×2

私、もこみTがほしい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

あの、「速水もこみTです。」のCMでおなじみのもこみT!!結構前から頑張ってビタミンウォーター買ってるんだけど全然当たらないもうやだ〜(悲しい顔)何たって「10,000名様にプレゼント!!」だからねたらーっ(汗)

それに私、節約のために普段仕事に行くときは自家製のお茶を持ってくからペットボトルって週に1回か2回しか買わないんだよねバッド(下向き矢印)

職場でらっちゃんさんにこの話をしてたら、近くで聞いてた先輩に「もこみTほしがってる人初めて見た〜(笑)」って言われちゃいました(;^ω^A

ほしいほしい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)でもね、応募締め切りが5月31日だって(T-T)これは箱買いするしかない?!でも箱買いしても当たる確立低いよねバッド(下向き矢印)
posted by R花 at 22:36| 新潟 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競争率高そうなのは、難しいでしょうね。でも、応募しなければ当たる確率はゼロ!!・・・でも今はネットオークションもある時代ですから。お財布との相談ですね☆

音楽雑誌のプレゼント(アーティストサイン付きとか)1度当たってみたいものです♪
Posted by KJR at 2007年05月22日 22:41
あたしの周りにも1人「10000名なら当たりそう!」って言って
応募してるコがいるよ♪
健闘を祈る!
当たったらupしてね〜(^▽^)
Posted by りょーこ at 2007年05月23日 02:09
速水もこみちは知ってるけど
速水もこみTってなんだろ

あたるといいねぇー
Posted by admi. at 2007年05月23日 13:18
もこみち好きだったとは。
作っちゃえば?? PCとプリンタとグンゼで。
Posted by ひらく at 2007年05月23日 19:40
会社で毎日飲んでるやつがいるけど当たらず(涙
『これ本当に当たるのか!?』と毎日ぼやいてます。
でも、当たったところで着る事はないようだけどね(笑
Posted by nobuta at 2007年05月23日 21:13
KJRさん、これはペットボトルに貼ってあるシールをめくって当たりが出なければ応募すらできないんです(T-T)
オークションっていう手もありますね( ̄ー+ ̄)

りょーこ、プラス思考だね( ̄∇ ̄;)私は10,000名にしか当たらないって思っちゃったよ(><)当たったらもちろんアップするけど厳しいだろうな(;^ω^A

admi.さん、CMでやってますよ(*^_^*) 寝起きで不細工なもこみちがビタミンウォーターを飲んだらカッコいいもこみちに変身して「速水もこみTです。」って言うやつです★

ひらく君、隠れもこみちファンです(*^^*) (笑)
作るっていう発想はなかったなぁ。。。ひらく君、私のために作って(≧ω≦)(笑)

nobuta君、私も「これ当たりなんてないんじゃない?」って思ったよ(-。-;) 当たったら1回職場に着てってあとは部屋着だな(笑)職場の人と当たったら着てくるって約束したから(*^_^*)
Posted by R花 at 2007年05月23日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42594030

この記事へのトラックバック
×

