2007年05月17日

ほしい物

誕生日まであと半月(×_×;)また一つ歳を取ってしまうのね(;^ω^A

ヨッシーに誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれた。学生の頃だったらグッ○の指輪がほしい!!とかティ○ァニーのネックレスがほしい!!とかあったけど、今は何も思いつかないあせあせ(飛び散る汗)歳とって物欲がなくなったのか?

いや、物欲ならある。夏服ほしいし、引越しに向けて電子レンジほしいし。。。

でも、誕生日プレゼントってずっと残るものがいいんだよね〜(*・・*) 服だとずっとは着れないし、電子レンジもずっとは使えないし(*´ο`*)=3きっと結婚しちゃったらもっと実用的なものがよくなって、食洗機がほしい!!とかドラム式洗濯機がほしい!!とかなると思うけど(笑)

とりあえず、「レーザー脱毛機(約8万円)がほしい!!」って言ってみたけど即却下(*`3´*)「じゃあ婚約指輪揺れるハート」って言ったらこれも却下(笑)

プレゼントって何もらっても嬉しいし(*^_^*) るんるん

って思うけど、いざ自分があげる方になるとかなり悩むよね〜(≧Д≦♯)でもさぁ、男の人が女の人にあげるプレゼントよりも、女の人が男の人にあげるプレゼントの方が難しいと思いませんか?世の女性のみなさん、どうですか?

だって、女の人ってとりあえず指輪とかネックレスとかピアスとか、アクセサリー系をあげれば喜ぶでしょ(笑)?まぁ、全部が全部そうとは言えないかもだけど。。。

でも、男の人へのプレゼントって難しい(×_×;)アクセサリー系はつけない派の人もいるしさあせあせ(飛び散る汗)やっぱそのときほしいって言ったものをあげるのがハズレもないし一番いいのかな(´・ω・`)その分サプライズがなくて面白味に欠けるけどたらーっ(汗)

う〜んあせあせ(飛び散る汗)やっぱプレゼントって難しい(;´・`)> 私何がほしいんだろう(;-_-;) あっ、家家がほしい( ̄ー+ ̄)即却下だな(−−;)(笑)
posted by R花 at 23:04| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいものはいっぱいあるよねー
でも、友達からもらうものは・・・
そんなに要求したことないから
わかんないなー
無難なとこでケーキと花
って、すぐ消化してしまうねー(;´▽`A``

友達は子供に外国の価値のありそうな金貨を
毎年1個ずつ送ってるって言ってたカナ
Posted by admi. at 2007年05月18日 07:15
金券。これ。
性別を超越。プラス手紙。
Posted by ひらく at 2007年05月18日 19:35
私も家欲しい!
プレゼント悩むよねぇ〜
あげる方ももらう方も。
旦那は誕生日1月だから、欲しいもの聞くとボード用品。
前まではアクセサリーとか財布あげたけど、何個も必要じゃないからね。
私は子供がほしい☆

Posted by ban at 2007年05月18日 19:43
R花さんより一足先に誕生日を迎えてしまいました。(詳しくは私のblogに記載してあります。)

男の人から見ると、逆に女の人へのプレゼントの方が難しいかも知れません。
特に、高価な商品でない場合は。

男性の人で、仕事以外の趣味がある方には、その趣味に合わせて選ぶのが理想だと思いますよ。
Posted by MT at 2007年05月19日 06:40
ケーキとか服とかカラオケとか、メシ食べに行くとかで嬉しくなる。
誕生日だから一言言われるだけで生きてて良かったと思う♪
サプライズで嬉しいのは〜
自分が一番ひつようなものだったり、
買いそびれているものや、行きそびれている場所や普段行かない場所ってのが嬉しいもんだと思うよ。
Posted by okoge at 2007年05月20日 12:17
おいらはプレゼントは絶対、一緒に買いに行くのはイヤ派であります。
なにかな〜ってドキドキしてこそプレゼント!
ま、でも前もってなんとなく希望を伝えることはしますけどね。

彼氏には最初はお財布とか時計とかだったけど、年数を重ねてからは電化製品をプレゼントしてます。ゲーム機とか、電気シェーバーとか。
『男性は最新の電化製品が好き』って昔、雑誌で見たからね。
Posted by こた at 2007年05月21日 15:28
R花はプレゼントすきだね♪
Posted by BlogPetのJAM at 2007年05月22日 15:03
admi.さん、もらえたら何でも嬉しいけど、何がほしい?って聞かれると困りますよね(;^ω^A
外国の金貨を毎年一個ずつって素敵ですね(*・・*) 大人になったらもらった金貨の国を回るっていうのもいいですね(*^^*)

ひらく君、金券は確かに間違いがないよね!!自分の好きな物買えるし★けどやっぱり相手に選んでもらいたいなぁ。。。
手紙はいいね!!絶対嬉しい!!

banさん、家ほしいですよね(^皿^)
プレゼントはかなり悩みます(-。-;) 付き合って間もない頃はアクセサリーとか財布が無難だけど、付き合って長いとやっぱりそのときほしいものがいいですよね♪
子ども、私もほしい(≧ω≦)まだ結婚してないけど(笑)

MTさん、おめでとうございます!!
やっぱり異性へのプレゼントは難しいんですよね(×_×;)
趣味に合わせてかぁ。。。それが一番いいですよね(*^^*)

okogeさん、そうですよね★おめでとうの一言だけでも嬉しいですよね(*・・*) だからプレゼントなら何でも嬉しい!!普段行かないところに連れていてあげるっていうのもいいですね♪

こた、そうそう!!何かなぁっていうドキドキ感がいいよね(☆>ω<)b
やっぱり最初の頃は財布とかアクセサリーだよね。。。年数を重ねると実用性のあるものになっていくんだよね。
そうか〜、男は最新の電化製品が好きなのね〆(._.)メモメモ
Posted by R花 at 2007年05月22日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。