2007年05月16日

怪しい人ではありません。

なかなか良くならなかった気管支炎がやっと治ったダッシュ(走り出すさま)まだたま〜に咳は出るけど、そろそろ大丈夫だろうと思って久々に夜間ランニング≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ夜

2週間ぶりになるのかな?体が重いよ( ̄Д ̄;ゆっくりのんびり走った。

高校生のときからランニングコースに使ってる道がある。ユニ○ンツールの前を通る道。夜は暗いけど、車があまり通らなくて走りやすいのだ(*^_^*)他にもマイランニングコースはいくつかあるけどここが一番のお気に入りぴかぴか(新しい)

今日もそのコースを走る予定だった。けど、ちょっと気が変わって、いつもと少しルートを変えてみた。途中でいつものコースに戻るはずだったけど・・・。

迷ってしまった(≧Д≦♯)

通ったこともない住宅街を走ってたんだけど、左に曲がればいつものコースに出るはず!!

出るはずなのに・・・。

出たところは見たこともない道でしたたらーっ(汗)

何とか知ってる道に出たいと思って適当に(?)走っていたらようやく知ってる所に出て一安心(*´ο`*)=3バス停に「前川」って書いてあってやっと帰る方向が分かりました(;^ω^A帰る方向も分からなくなってたんですたらーっ(汗)

学区内で迷うなんて(-。-;)

それにしても、夜9時に閑静な住宅街を走ってるなんてちょっと怪しいですよね( ̄∇ ̄;)迷ったりして行ったり来たりしてるしたらーっ(汗)宮内学区内で夜9時頃にジャージ姿で走ってる女を見かけたら、怪しい人ではないので警察には通報しないで下さい(((゜Д゜;)))
posted by R花 at 23:40| 新潟 | Comment(7) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だ。俺は夜中に近所の公園で懸垂してたから。
Posted by おぎた at 2007年05月17日 06:46
慣れた土地でも、夜道に迷うと不安ですよね
明るいうちなら、なんとかなりそうだけど
冬ソナじゃあないけど
ポラリス=北斗七星は位置が変わらないから
それを目印にするといいかもね
Posted by admi. at 2007年05月17日 07:40

お久しぶりです。

>怪しい人ではありません
タイトルを見て何事が起きたのかと思いましたよ………。

そういうことでしたか。
Posted by MT at 2007年05月17日 17:14
そのうち、フォレスト・ガンプみたいに後ろに沢山人が付いてきてることでしょう。信者が。

一回、試しに行ける所まで行って欲しい。距離的に。
Posted by ひらく at 2007年05月17日 19:09
すごいね!!走ってるんだ。。。夜の道は怖くない??
きょうこも最近運動しようとスポーツクラブに通いだしたんだ。。。
30分歩いてヘトヘト。。。昔は水泳やってたから体力には自信あったけど、年とったのかな。。。
Posted by きょうこ at 2007年05月17日 21:57
僕もちょっと前にロード走りましたよ☆
夜の12時半に(笑)
絶対僕の方が怪しいかと(笑)
Posted by ジュン at 2007年05月17日 22:21
おぎた君、真夜中に懸垂も確かに怪しいかもね( ̄∇ ̄;)しかもマッチョな人がやってたらちょっと怖い(笑)

admi.さん、夜道で迷うのは本当に不安ですよ(><)しかも帰りも走って帰らなきゃいけないから迷ってあんまり遠くに行き過ぎると家までたどり着けなくなっちゃう(×_×;)
北極星を目印にって素敵ですね★けど、家の方角が分からない(;´Д`)

MTさん、お久しぶりです(*^_^*) 紛らわしいタイトルをつけて驚かせてしまってすみません(;^ω^A私、怪しい人ではないですから(笑)

ひらく君、後ろに着いて来てたら怖いよ(;^□^)
行けるところまで行くのはいいけど、また折り返して走って帰ることを考えるとあんまり遠くまで行けないんだよね(-。-;) 帰りは迎えに来てもらおうか(笑)

きょうこさん、うちは田舎だし、住宅街だから全然怖くないですよ(*^_^*)
スポーツクラブに通ってるんだね★運動ってしばらくやってないと全然動けなくなっちゃうよね!!けど、慣れてきたら大丈夫だよ(*・・*) 頑張って続けてね(*^-'*)

ジュン君、私も去年夜中にロード走ってたよ(*^^*)夜中に競技場に忍び込んで走ったこともあるし(笑)
けど、女の私よりも男のジュンくんの方が怪しく思われるかもね(;^ω^A通報されないように気をつけてね(笑)
Posted by R花 at 2007年05月17日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42006551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。