2007年05月10日

恋空

うちの職場の新人M君。GWに成人式を迎えたばかりの20歳。彼に仕事を教えているうちに仲良くなっていろんな話をするようになった。

そしたら何と、ヨッシーの弟と同級生だったことが判明exclamation×2長岡市内の話ならまだしも市外だよ〜あせあせ(飛び散る汗)ありきたりだけど世間は狭い(*´ο`*)=3

M君は最近同棲していた彼女にふられたらしくかなり凹んでた。いろいろ相談に乗ってあげたり語ったりしてたんだけど、この前M君に、「俺、R花さんに彼氏いなかったら本気になってました。」って言われちゃった〜(*・艸・*)

20歳の男の子にそんなこと言われるなんて私、まだまだイケる?(笑)冗談でもちょっとドキっとしちゃったよ(*・・*) 揺れるハート最近そんなこと言われてないし(〃*`3´)私があと3歳くらい若かったらなぁかわいいな〜んてね(笑)

けど私は、M君とフロントのアルバイトの女の子(20歳)をくっつけようと計画中(^皿^)お互い好印象なのだ揺れるハート

そんなM君に、「お勧めだから読んでみて!!」って言われて『恋空』という本を渡された。

これ知ってる〜!!携帯小説のやつだよね。

上下巻で2冊あるのに一気に読んでしまったあせあせ(飛び散る汗)2日で読み終わったよ(;^ω^A

そして大号泣もうやだ〜(悲しい顔)

主人公・美嘉は入学した高校で同級生・ヒロと恋に落ちる。レイプ、妊娠、堕胎、恋人の病気、そして死…。

これ実話なんだよね。。。切ない恋の話。今時のって感じがするし、文章も素人が書いてるだけあって幼稚だったりするけど、そこがまた感情移入しやすいのかも。

大切な人がいなくなったら私は耐えられるのかな。。。そんなことを考えたら切なくなりました。

最近本読んでなかったけどまた読もうかな(*^_^*) 本私、一回読み出すと先が気になって一気に全部読んじゃうからダメなんだよね(×_×;)睡眠時間を削ってでも読んでしまうからたらーっ(汗)けど、引っ越したらネットできる時間が減るから読書する時間ができるかな(´・ω・`)
posted by R花 at 23:57| 新潟 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心にカンフル剤的刺激を与えると、きっといつまでも若く綺麗にいられるんでしょう。
きっと今回で更に若くなったのでは。

いいなあ、俺も欲しいものです。刺激。たまに。
Posted by ひらく at 2007年05月11日 20:03
その本読んでみたいなぁ☆
最近また本が読みたくなってきて。

20歳かぁ〜若いな!
Posted by ban at 2007年05月11日 20:45
いやーーー、青春してるなーーー。
若い若い
Posted by おぎた at 2007年05月12日 01:10
こんばんはー。すっかりごぶたさです。

青春ですねー。そうやって、くっつけようとするとか、いいですね☆
Posted by KJR at 2007年05月12日 23:26
えーいいないいなぁ!
あたしも20歳の男の子にそんなこと言われてみたい笑
恋空あたし気になってたんです★やっぱ泣けちゃうんですね!?機会があったら読んでみたいです(^ω^)
Posted by めぐ at 2007年05月14日 11:41
R花は長岡市内のあるとおもうの?
Posted by BlogPetのJAM at 2007年05月15日 14:32
ひらく君、この年ともなるとなかなか刺激が少ないからね〜(;^ω^A結婚するとなお更でしょ?こういう機会を大切にしないと(笑)

banさん、是非読んでみて下さい(*^_^*) 2冊あるけど文字数がそんなに多くないし、先が気になって一気に読んだら2日で読み終わっちゃいました(;´▽`A``
20歳は若いですよね(笑)

おぎた君、青春だね〜(笑)けど、私はもう冒険できない年だからな(-。-;)

KJRさん、お久しぶりです♪
くっつけたりとかそういうのって高校生に戻ったみたいで楽しいです(≧ω≦)

めぐちゃん、多分冗談で言ったんだと思うよ(;^ω^A
恋空はかなり泣いたよ(><)是非読んでみて!!

Posted by R花 at 2007年05月15日 23:32
恋空いいですよね!映画が楽しみです。
Posted by 泣ける歌 at 2007年05月21日 08:15
泣ける歌さん、映画楽しみですね(*^^*) 映画でも泣いちゃうんだろうな。。。
Posted by R花 at 2007年05月22日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。