2007年05月09日

咳が止まらない(≧Д≦♯)

ゴールデンウィーク前に引いた風邪がまだ長引いてますもうやだ〜(悲しい顔)咳が止まらない(;´Д`)夜になると特にひどくてなかなか寝れない(>_<)あせあせ(飛び散る汗)風邪の症状はないんだけどなぁ。

去年の今頃も同じような症状が出て、医者に行かずにほっといたら1ヶ月くらい咳が止まらなかったがく〜(落胆した顔)またかぁ。。。と思いつつ、今年はちゃんと医者に行ってきた病院

気管支炎だって(T-T)喉がひどく荒れてるし、小さいリンパ腺(?)が全部腫れてるってたらーっ(汗)

いつもなら薬飲んだらすぐ良くなるのに今回はちょっとずつしか良くならないふらふら昨日、競技場に行ってちょっと走ってみたけど、すぐにゼーゼーして苦しくてダメだった(≧Д≦♯)しばらく走れないなぁもうやだ〜(悲しい顔)咳が出る以外は全然元気なのにな。。。

普段は「今日は疲れてるし走りたくないなぁ。」とか思うのに、走れないとなると無性に走りたくなるんだよね(;^ω^AGW明けで仕事が忙しくて疲れてるはずなのに。。。この気持ちが普段からあればいいのに(笑)

最近走ってないのになぜか体重が減ってた(☆>ω<)b1月から−3kg(*^^*) 仲のいいお客さんにも「R花ちゃん痩せたね!!」って言われたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)けどヨッシーは、「俺には痩せたように見えないけど(^皿^) 」ってちっ(怒った顔)もっと痩せてぎゃふんと言わせてやる(〃*`3´)
posted by R花 at 23:38| 新潟 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も気管支炎になったことあるからわかるけど
咳がなかなかおさまらないよね
うがいしたり、あとは母が作ってくれた
金柑のカンロ煮食べたり
一度、気管支炎なると気管支が弱くなったみたいで、翌年もそんな感じでした
うがいが一番だよ
お大事にね
Posted by admi. at 2007年05月10日 08:47
お大事にしてくださいな
Posted by おぎた at 2007年05月10日 12:00
妹情報で、長岡に光化学スモッグが発生してるってのを聞いた。
それも影響してる?
洗濯にもお気を付け下さい。
Posted by ひらく at 2007年05月10日 20:56
大丈夫?
無理しないでね!
治ったら思いっきり走れるよ。
それまで我慢だね。
マイナス3キロかぁ。
私はプラス3キロ…
痩せたいけど、ダイエットする気になれず、このまま夏を迎えそうだよ。

お大事にね☆
Posted by ban at 2007年05月10日 21:23
admi.さん、やっと良くなって来ましたよ(*´ο`*)=3
一度気管支炎になるとまたなりやすいんですか?!だから2年連続でなったのかぁ。。。先生やってたときは仕事休めないって思って毎日うがいしてたけど最近サボってました(-。-;) ちゃんとしなきゃダメですね!!

おぎた君、ありがとう(T-T)やっと良くなって来たよ★

ひらく君、光化学スモッグはニュース見て知ったよ(;^ω^A全然分からなかった(;´▽`A``
気管支炎になったのはGW前だからこれのせいではないけど、治りにくかったのは影響してるのかな?

banさん、早く治して思い切り走りたいです(><)それまで我慢ですね(T-T)
金沢から長岡に来て+2kgだったので、差し引いて今回でやっと−1kgなんです(;^ω^A
痩せたいけど美味しいもの我慢するのは嫌だなぁ(×_×;)自然に痩せるのが一番なんですけど(;´▽`A``
Posted by R花 at 2007年05月11日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。