2007年04月25日

うちにもついに!!

我が家にもついにやって来たexclamation×2一昨日、姪っ子ゆいな(小3)の誕生日だったんです。パパからのプレゼント。

Wiiぴかぴか(新しい)

私もやらせてもらった。スーパーペーパーマリオ。紙マリオって言うらしいね。

仕事から帰ったらゆいなが悪戦苦闘してて、突然「R花、やって!!」って・・・。

いきなりボスかよ(≧Д≦♯)

難しいたらーっ(汗)マリオは得意なはずなのに。。。いきなりボスはないよな(-。-;)

けど楽しい (* ̄∇ ̄*)

これで我が家はプレステ2にDSが2台、そしてWiiゲーム一通り揃ったな(*`▼´*)b
posted by R花 at 23:57| 新潟 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごっ!
ゲーマーだねぇ…☆☆
DS、ほっすぃ〜でも、なんか踏ん切りつかず。。。
で、結局getできてない。
ピンクのカワイィよねー。

連休、帰るしヒマだろうからこの際ホントに買っちゃおっかなぁ。
Posted by mie at 2007年04月26日 00:27
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちにはDSもプレステもありません(笑)
wiiってネットにつなげてると
TV画面に有名人も遊びに来るとかなんとか??
よくわからないけど???
Posted by admi. at 2007年04月26日 08:15
wiiいいな♪
やってみたい!
私もゲーム好きだから。
今は実家に行く度、DSやってるよ。
マリオっておもしろいよね。

最初、wiiじゃなくて、willだと思ってたんだ。
人に言う前に気付いてよかった…
Posted by ban at 2007年04月26日 09:56
うちには(実家)プレステ2があるんですけど、一人では起動させるのも微妙でございます。。。ましてやDVDなんてどうやって見るのかもわかりません。。。
DSとwillと何がなんだか私ついてけませんー。今度、お会いする時はみっちり教えてください。。。この時代の流れを・・・。。。
Posted by Bun2kazu at 2007年04月26日 10:25
ぎゃー。先輩wiiです。。。間違えました。も〜一から教えてくださいよ(笑)
Posted by Bun2kazu at 2007年04月26日 10:26
疲れるよね、wii。先輩宅でやったけど汗だく。
テニスやってる時なんて、「んんあっ!!」とか言っちゃう。
当然棚にコントローラーぶつけました。
Posted by ひらく at 2007年04月26日 19:27
wii 1人暮らししている姉が買ったらしいんですけど、wiiスポーツがおもしろいらしいですね☆ボクシングはかなり疲れるとか…

Posted by ラコステ坊や at 2007年04月26日 21:18
mieさん、これだけ揃ってるとゲーマーって感じするよね(;^ω^Aけど私のものは一つもないの(T-T)全部兄ちゃんのか姪っ子のだから借りてやってるのさ(*^_^*)
DS買っちゃえ〜♪料理のソフトとかもあるし、あったらハマるよ(*・・*)

admi.さん、多分親(兄)がゲーム好きだったので子どももそうなったんだと思います( ̄∇ ̄;)だからうちにはゲームがいっぱい。。。
有名人来るらしいですね!!まだやってないけど、やってみたいな(≧ω≦)

banさん、先輩もゲーム好きなんですか?私も好きです(*^^*)DSのマリオ、私もはまりました♪
先輩、下にもWillだと思ってた人いますよ(笑)

Bun2kazu、私も一人だとあんまりゲームやらないかな。。。昔は一人でもやってたけど、最近は一人だとやり続けてしまうからやらないようにしてるんだ(;^_^A
ここにもWillだと思ってた人が(笑)

ひらく君、いい運動になるよね(*^▽^*)何か一人でやってるとむなしくなるけど(;^ω^A一人でやってても声出ちゃうし(笑)
コントローラー壊れちゃうよ( ̄Д ̄;

ラコステ坊やさん、Wiiスポーツ面白そうって思ってたんです(*・・*)まだマリオしかないけど、次はこれだな(*^^*)ボクシング・・・ダイエットになりそう( ̄ー+ ̄)
Posted by R花 at 2007年04月27日 00:23
お久しぶりです!
私、今Wii欲しくて悩み中(スポーツがやりたい)
でもどれだけリアルに画面で再現出来るかな?と心配も・・。もしかなりリアルならまじ買いたいな。
Posted by k44 at 2007年04月29日 12:36
きょう、プレとパパへ悪戦苦闘するはずだった。
がここへペーパーは誕生したかったみたい。
Posted by BlogPetのJAM at 2007年05月01日 13:01
いやいや、まだコンプリートしてないですよ。
そう、PS3という大物が残ってるではないですか!!

でもいいなぁ、Wii…。
Posted by こた at 2007年05月01日 13:24
k44さん、お久しぶりです(*^^*)
Wiiスポーツ私もやりたいです!!GW中に姪っ子が買ってもらったんですけど、私ずっと家にいなくてまだやってないんです(T-T)
リアルさはどうなんでしょうね〜?やってみたらブログに感想書きます(*゜∇^*)

こた、PS3は高いからなぁ(;´▽`A``ほしいんだけどね〜。。。って言ってもうちにあるゲームで私所有のものは1コもないからね( ̄∇ ̄;)
Posted by R花 at 2007年05月08日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

