2007年04月24日

楽しい1日

今日は福岡から帰省中の高校の後輩Bun2kazuとデート(≧ω≦)揺れるハート

高校の後輩と言っても私が卒業して入れ違いで入学してきた子なんです。でも高校時代一緒に過ごした?!ってくらい仲良し(*^^*)かわいいkazuは鹿児島の大学を卒業後、福岡にある実業団チームで走っている実力者!!後輩だけど尊敬しています(*・・*)

kazuは今回長期休暇で帰省中飛行機2年ぶりの再会です(*・艸・*)

まずは2人でランチレストランkazuに店をお任せされたので、ダンカンの働いているお店に行くことにしましたグッド(上向き矢印)前の日に「明日行くよ〜」と連絡をしたら、ダンカンはちょうど休みの日だって(T-T)けど、店を予約してくれました(☆>ω<)

席に着いた瞬間に二人ともメニュー決定(笑)だって限定30食って書いてあったから(;´▽`A``食べるっきゃないでしょ(*`▼´*)b

20070424122719.jpg


料理の名前忘れた(×_×;)かき揚げ丼&生姜焼き丼&海鮮丼がセットになってるの!!すごいでしょるんるんさすがにどんぶりではなくお茶碗に入ってきたけど(;^ω^Aこれに、ドリンクとミニティラミスも付いて来ましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ美味しかった〜グッド(上向き矢印)

更に、頼んでいないアイスが登場!!何と、ダンカンも登場!!(笑)

休みだというのに顔を出してくれたんです(*^^*)さすがダンカンひらめきありがと〜♪

食べてる間にかなり語っちゃいました(o^∇^o)すっごい深〜いお話。kazuと会うといつも人生語っちゃいますね。本当にいい後輩です揺れるハート

いっぱい食べた後は買い物へ車(RV)またリバーサイド千秋に行っちゃいました (* ̄∇ ̄*)だって今日は給料日だしるんるん

まずkazuが整腸剤を購入(笑)そして私はNIKEのスニーカーを購入くつ久しぶりに靴を買ったぞぴかぴか(新しい)もう小さいサイズしかなかったみたいでプライスダウン!!かなり安く買えましたぴかぴか(新しい)これならヨッシーに怒られないぞダッシュ(走り出すさま)と心の中で思いながら(笑)

更に、自称クロックス推進委員会のkazuにお勧めされてクロックスを買うことを決意exclamation×2

20070424225729.jpg


薄いピンク色。一目見てこの色しかない!!と思いました(*・・*)一度はSサイズは売り切れと店員に言われたのにkazuが見つけ出してくれたんですヽ( ̄▽ ̄*)ノこれから大活躍しそうですぴかぴか(新しい)

いっぱい語って、美味しいものを食べて、買い物して、今日は楽しい1日でした(*^〜^*)kazu、今度は飲みに行こうね(*゜∇^*)
posted by R花 at 23:59| 新潟 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜!!!!!!
あたしもそのサンダルまさにその色!欲しいなって思ってたんです〜〜(≧ω≦)☆絶対にそのピンクですよねっ!!
ただあたしが買うならSじゃちっちゃいです(^ω^;)
人が買ったってゆーの聞くと欲しくなっちゃいますぅ〜(*´∇`)♪
Posted by めぐ at 2007年04月25日 01:20
限定。
いい言葉だね。
弱いよ。
もれお。
Posted by nobuta at 2007年04月25日 01:52
う、うまそうだーーーーー
Posted by おぎた at 2007年04月25日 03:31
いろんな丼が食べれていいですね
茶碗蒸しもついてるのかな?(写真見て思った)
クロックスっていうんだ
"φ(・ェ・o)~メモメモ
全体がプラスチックのように
固い材質でできてるのかな?????
Posted by admi. at 2007年04月25日 07:56
昨日はホントありがとうございました☆楽しかったです♪
カチューシャすいません(泣)先輩、優し過ぎ☆

クロックス、ホント推奨委員長なんでぜひとも活躍させくださいな(笑)

ダンカンさんの心使いもBun2感動でした☆

先輩、また遊びに行きましょ〜っ♪♪♪
Posted by Bun2kazu at 2007年04月25日 08:59
ご来店ありがとうございましたぁ〜♪

また、待ってま〜す☆

左手折れてるわ、顔の左半面おかめさんみたく腫れてるわ、見た目満身創痍…帽子、サングラスにマスク。完全に犯罪者でしたね。スイマセンッ

Posted by だ at 2007年04月25日 13:15
丼三種類をセットメニューにしちゃうのは天才的発想ね。いくら?そこ重要!

クロックス??
クラークスは知ってるぞ。

こうやって色んな流れに取り残されていく訳だ。
そのうち若人の言語が理解できなくなんだよ、コレ。
Posted by ひらく at 2007年04月25日 20:05
かわいい(*^_^*)
おいしそぉ♪
Posted by みほ☆ at 2007年04月25日 20:48
めぐちゃん、やっぱり私達好みが似てるね(≧ω≦)お揃いにしようよ(*^-'*)Sサイズは最後の1コだったけど、他のサイズはまだいっぱいあったよ♪

nobuta君、やっぱり限定モノには弱いよね(;^ω^A限定何個とか最後の1コとか言われると心が揺れます(;´▽`A``

おぎた君、日本食が恋しくなったかな?っていうか、おぎた君の場合食べ物が恋しいって感じかな( ̄∇ ̄;)

admi.さん、茶碗蒸しも付いて来ました(*・・*)いろいろ食べれてかなりお得なセットでした★
クロックスは、ちょっと柔らかいプラスチックって感じかな?かなり履きやすいのでお勧めです(≧ω≦)

Bun2kazu、私も楽しかったよ〜(*・・*)
カチューシャ見つかって良かったね(*^-'*)可愛い後輩のためならどこにだって行きますよ♪
クロックス、みんなに勧めて長岡でも流行らせるね!!
おう!!また遊びに行こ〜(*^^*)

ダンカン、こちらこそありがとう!!
確かに、帽子にサングラスにマスク・・・犯罪者だ(;^_^Aでも、帽子ない方が怖いかも?!
またお店に行くね(*^_^*)

ひらく君、丼三種類なんてすごい発想だよね★丼って量多いし、最後の方は飽きちゃうからちょうどいいかも(*^^*)
クラークスとは違うけど(;^ω^Aネットで調べてみて(*^-'*)
私も若人の言語は理解できなくなりつつあるよ( ̄∇ ̄;)

みほ☆さん、ありがとうございます♪
ランチも最高に美味しかったです(≧ω≦)
Posted by R花 at 2007年04月25日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。