2007年04月19日

夜桜

今悠久山では桜が満開(*・・*)かわいい街中の桜は散り始めています。

昨日と今日はランニングがてら街中の桜を見に行きました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ昨日は柿川沿いの桜、今日は学区内の今宮公園とユ○オンツールの桜。

走るのは夜だから暗くて見にくいところもあったけど、散り始めの桜もキレイでした(*・艸・*)夜桜は素敵ぴかぴか(新しい)

最近は競技場で走るよりもロードで走る方が好き。ペースを上げずにゆっくり景色を見ながら長く走るのが気持ちいい(*^^*)夜だからあんまり景色も見えないけど(;^ω^A

これはもう競技者ではなく市民ランナーって言った方がいいね(;´▽`A``まぁ、楽しくやるのが一番(*`▼´*)b

桜が散ったら今度はGWぴかぴか(新しい)その後は誕生日バースデーその後は夏リゾート桜が散るのは寂しいけど、楽しみがいっぱい(☆>ω<)b

思えば、一昨年はGW辺りから鬱病が発症し始めた。去年の今頃は人生の充電期間で旅行したり好きなことしてゆっくり過ごした。今年は充実した毎日を送っています。桜を見ると思い出すことがあるのです。兼六園で見た桜。懐かしいな、あの頃の自分。

夜桜を見ながら走っている最中、ちょっと昔を思い出してしまった私でした〜(´・ω・`)
posted by R花 at 23:06| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兼六園でみた桜・・・あの頃は
青春真っ盛り?
いい思い出があったのかな
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by admi. at 2007年04月20日 08:49
桜は散るのも綺麗ね。
地面は桜色。若葉色とのコントラスト。
川を流れる花弁も趣きあるねー。
Posted by ひらく at 2007年04月20日 20:06
ユ○オンツールの桜と冬のクリスマスツリーは最高に綺麗だよね・・・自分はユ○オンツールで働いているので疲れた時に窓を開けてよく気分転換(さぼり?)して桜観賞してます・・・昔、兼六園の夜桜をみにいったけど本当に綺麗だったなー(^^)V
Posted by OS at 2007年04月20日 20:51
こっちはもう緑です。桜。
今年はあんまり見られなかったので、オイラの分も楽しんで下さい☆

Posted by KJR at 2007年04月20日 23:09
桜は咲くとあっという間に散ってしまうよね。
夜桜も素敵。
高田の夜桜に行ってみたいなぁ。
私は今日、仕事で悠久山にお花見に行ってきたよ。
散り始めだけど、まだキレイだね。

今日暑かったよね!
夏みたいだったぁ。
これからいろんな楽しみがあっていいね!
Posted by ban at 2007年04月21日 01:38
admi.さん、そうですね〜(*・・*)青春真っ盛りでしたね(;´▽`A``いい思い出も悪い思い出もいろいろありました(*^^*)

ひらく君、私は満開の桜よりも散ってる桜の方が風情があっていいなぁって思うよ(*^▽^*)柿川で川を流れる花弁見てきたよ★キレイだったぁ(*・艸・*)

OSさん、ユ○オンツールで働いてるんですか〜?!知らなかったぁ( ̄Д ̄;あそこは私のジョギングコースです(*^^*)クリスマスのイルミネーションもすごいですよね!!去年見に行きましたよ♪
兼六園の夜桜は最高ですよね!!お城と桜がライトアップされててすごくキレイ(*・・*)

KJRさん、こっちもそろそろ緑になっちゃうのかな・・・。桜はまた来年までお預けですね(T-T)

banさん、私も高田公園は昼間の桜しか見たことないです。私も高田公園の夜桜見てみたいなぁ(´・ω・`)
最近は昼間暖かいですよね(*^_^*) あっと間に夏が来るのかなぁ。。。
Posted by R花 at 2007年04月21日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。