2007年04月17日

プレオープン行っちゃった!!

今日はお休み(*^^*)ぴかぴか(新しい)そして、今日はリバーサイド千秋(アピタ)のプレオープンの日ひらめき

長岡に大型商業施設ができるのは久々なので期待大exclamation×2ですが、できたばかりの頃は混むので何ヶ月かして落ち着いてから行けばいいや。。。って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

行くつもりなんて全然なかったのに(>_<)

たまたまそっちの方に行く用事があって近くを通ったら、想像していたよりも混んでない気がして・・・駐車場を覗いてみたらすんなり入れそうだったので・・・

ちょっと入ってみることに(*・艸・*)

中はキレイで広い!!キレイなのは当たり前か(;^ω^A

若い女性向けの店が多くて、メンズものはちょっと少ない感じ。子ども服の店や雑貨屋さんなんかもあって、ターゲットは若い女性、若いカップル、小さい子どものいる夫婦ってとこですね。私こう見えても大学時代、経済学部だったんですよあせあせ(飛び散る汗)そこでマーケティング論なんか学んだもんだから最初にこういうところに目が行っちゃうんだよね(;^_^A

今までの長岡にはない雰囲気で、秋には映画館もできる予定。こりゃ近くにあるジャ○コは痛手だね〜たらーっ(汗)

とりあえず見るだけで、買うつもりなんてなかった。

全然そんなつもりなかったのに(>_<)

オープニングセールって文字につられて服買っちゃった(;´▽`A``

可愛いスニーカーもあったけど服1枚で我慢した私は偉い!!大人になったなぁ(*・・*) 来月、再来月とちょっとお金が必要なので節約中なのですよ、今。

美味しそうなシュークリームも売ってたけど行列ができてたので我慢(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

けど、スニーカーもシュークリームも今頃になってかなり気になってる(≧Д≦♯)

グランドオープンは20日。土日はすっごい混むんだろうな( ̄∇ ̄;)しばらくは行けないかなぁ。。。
posted by R花 at 23:56| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと広くてきれいでしたね!
ジ○スコが本当かわいそう(^ω^;)でも帰りに前通ったらそれなりに車止まってたんで安心しました←よけいなお世話★
Posted by めぐ at 2007年04月18日 00:32
20日オープンなの!?!?!?
その日、日赤行くのに!!!!!
混むなよ!!道!!!
Posted by nobuta at 2007年04月18日 18:00
また長岡が大きくなって!俺の知らない街になっていきそうだぁぁ。アピタは知ってる。
頑張ってんだね、長岡!いや、ホント元気な街だよね。

俺1年半くらい服買ってもらってない!!
Posted by ひらく at 2007年04月18日 22:02
めぐちゃん、そういえば昨日ジャ○コは火曜市だったからね(´・ω・`)それで人が来なかったらやばいよね(;^ω^Aジャ○コ頑張れ〜(〃*`Д´)

nobuta君、そうだよ!!20日オープンだよ(*^^*)
千秋が原に続く新しい道できたけど、それでも混みそうだよね(-.-;)しばらく大手大橋回避しようかな・・・。

ひらく君、私も7年間長岡を離れていたらだいぶ変わっててビックリしたよ( ̄∇ ̄;)宮内にもいろいろできたしね〜★
一年半かぁ。。。家庭を持つと大変なのね(T-T)私は結婚する前にいろいろほしい物買っておこうかな(;´▽`A``
Posted by R花 at 2007年04月18日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。