2007年04月12日

まぶだち

今日は高校の同級生「こた」と仕事後にお食事(o^∇^o)レストランこたと会うのは正月ぶりで、「R花の話聞きたい!!」と言われ急遽会うことにかわいい

店は古正寺に新しくできたお店。店の名前忘れちゃった( ̄□ ̄;)とてもオシャレでお酒の種類が豊富な店だけど、残念ながら仕事帰りで2人とも車なのでお酒はなしで(T-T)

まぁ、お年頃の女2人で話す内容と言えば結婚とかそういう話題になりますよね(;^ω^A最近誰々が結婚したとか、結婚するとかいう話を聞くし、そういう年齢なんだろうけど・・・私とこたの仲のいい身近な友達はほとんど結婚してません。予定もなし。別に焦る必要ないじゃん (* ̄∇ ̄*)という結論が出ました(笑)

ごはん食べたあと、悠久山公園に桜を見に行きました(*・・*) かわいいけど、見頃は来週って感じかなぁ。。。

ここでは昔話に花が咲きましたぴかぴか(新しい)「そういえばR花、高1のクリスマスに○○君からオルゴールと手紙もらったよね〜( ̄ー+ ̄)」って、私が忘れていた話を覚えていたこた( ̄Д ̄;更にこたは、その手紙の内容まで覚えてるし(≧Д≦♯)こたは間違いなく私の過去を一番知っている女です( ̄∇ ̄;)(笑)

桜を見ながら、「来年も一緒に見に来ようね!!」と言いつつ、「33くらいになっても2人独身で一緒に見に来てたりしてね!!」って、笑えない冗談を言ってみたり(;^ω^Aどっちが先に結婚しても恨みっこなしだぞ!!そして、ずっとずっと仲良くしていこうね(*゜∇^*)
posted by R花 at 23:42| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっという間だよぉ
33歳は。(汗)(汗)(汗)
でも、今は女性でも33歳で独身はザラだもんね
何事もマイペースだよん
Posted by admi. at 2007年04月13日 07:40
友達っていいよね。
私は30歳でも独身でいると思ってたけど、意外にも結婚してた自分にビックリ!
今は30でも独身多いよね。
返って独身の人は気持ちが若くて、逆に焦るよ〜。
Posted by ban at 2007年04月13日 17:47
自分も忘れている過去を思い出させてくれる親友^^
いいね〜♪

悠久山はまだ桜見頃じゃないんだね。
あたしも花見行きたいなぁ〜

Posted by みゆたん at 2007年04月14日 13:33
きょうは結婚するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのJAM at 2007年04月16日 14:59
よく考えると、「桜を見る」って意味での花見って一瞬で終わるよね。
誰と花見に行って、何を話して、何か美味しい物を食べて、呑んでみたいな事がメイン。

あくまで脇役だ、桜。
でも楽しい場にあると素敵な場面になりますね。
Posted by ひらく at 2007年04月16日 19:16
admi.さん、あっという間ですよね(-.-;)33まであと6年。焦らずマイペースで(笑)

banさん、私は気持ちだけは若い気がします(笑)
結婚はタイミングですよね(*^^*)タイミングが来るまで独身ライフを楽しんでおこうかな(;´▽`A``

みゆたんさん、初カキコありがとう(≧ω≦)
他にも私が忘れている過去いっぱいあるんだろうな(;^ω^A聞くのが怖いよ(×_×;)(笑)
日曜日は悠久山見頃だったよ(*^^*)

ひらく君、そうだよね!!お花見って言っても桜を見てる時間っていうのは本当に一瞬だよね。主役だけど脇役、脇役だけど主役・・・そんな感じだね(*^^*)
Posted by R花 at 2007年04月18日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。