2007年04月11日

恐怖の体重計

最近ず〜っと体重計に乗ってなかったあせあせ(飛び散る汗)かれこれ2ヶ月くらい乗ってなかったんじゃないかな(×_×;)

これだけ間が空いてると体重計に乗るのが怖いたらーっ(汗)

だって最近は体重が増えそうな要素がたくさんあったし(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

@毎週日曜日のお昼はラーメンツアー。この間は土曜・日曜と二日連続ラーメン。

Aこの間の日曜日にケーキを買って来て、LOST2を見ながら食べた。その日の朝は、無理矢理ヨッシーに寝起きの団子を食べさせられる。次の日の夕食後も残りのケーキを食べた。更にその前の週にもF沢夫妻の家でケーキを食べた。私が食べたくてお土産で買ってったんだけどね(笑)

B土曜日の仕事は遅番で帰りが夜の11時近く。夕方の休憩が5時だからその時間に夕ご飯食べても、仕事が終わった頃にはお腹空いて我慢できなくて何か食べちゃうんだよね(;^ω^A
この間の土曜日は、仕事終わってヨッシーと焼き鳥の皮を食べ ながら晩酌までしちゃった(;´▽`A``

C運動量が激減バッド(下向き矢印)1回しか走ってない週もあるよぉ(>_<)もっと頑張らないとね(-.-;)

これだけ見ても太る要素たっぷり〜(≧Д≦♯)

恐る恐る体重計に乗ってみる・・・

exclamation&question

2ヶ月前よりも2kg減ってるじゃん(*・・*)

何でだろう?

@食べる量がちょっと減った。仕事に持っていくお弁当が小さ い。

A春になって暖かくなったから自然に体重が落ちた。

B筋肉が落ちて贅肉に( ̄Д ̄;←つまりトレーニング不足たらーっ(汗)

間違いなくBだな( ̄∇ ̄;)ももの筋肉なくなってきたもんなぁ。。。太さは変わらないけどふらふら仕事で重いもの持つから腕の筋肉だけは落ちないんだけど(;^ω^A

うちの職場で先週、BOCA(ぼか)測定って言って、体のどこにどのくらい脂肪と筋肉がついてるかとか、あと何kg減らして、筋肉量をどのくらい増やしたらいいかとか細かくデータが出てくる機械で体を測定するっていうのをやってたんだ。私もやれば良かったなぁあせあせ(飛び散る汗)1台100万くらいする機械で、日本にまだあんまりないらしい。
みんなに面白いから計った方がいいって言われたんだけど、測定する人に体重とか全部バレルのが嫌で断固拒否!!しちゃったんだよね(;^_^A次またこの企画があったら絶対計ろ〜(>_<)
posted by R花 at 23:13| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ
2キロも減ったなんて。
30前から太りだすからねぇ(汗)
気をつけないと。
私もあと2キロくらい痩せたいな
Posted by admi. at 2007年04月12日 08:16
く、くいてぇっぇぇぇぇぇぇ
Posted by おぎた at 2007年04月12日 14:27
LOST2おんもしろいよねー。ありゃやばいね!
見てると、ダーマの食料食べたくなるよね。
クレアも大好きピーナッツバター。

太りそうだね。

出産して母乳あげると痩せるよ。
育児も。
産んじゃえ!
Posted by ひらく at 2007年04月12日 19:15
あたしゃ健康診断でこう言われた。
「このまま肥えると、心臓病になりますよ。」
だって。

けっ!!医者の言うことなんて聞けるか!!!

ラーメン食べ続けます。
Posted by nobuta at 2007年04月12日 20:03
分析ができるだけでも偉いかと!ぜひBOCAって下さい☆

オイラは男の子なので、普段体重計に乗る事はありません。だから、変化に気が付くのは5kgとか10kgとか変わるまで気が付かないんです。
最近、太りました。このままではメタボまっしぐらです。健康には気を付けないと。。。
Posted by KJR at 2007年04月12日 22:53
admi.さん、最近兄によく言われます。女は30近くになると太るけど結婚するまでは太るな!!って( ̄Д ̄;気をつけないとやばいですね(><)

おぎた君、やっぱりボディビルダーは大変なんだね(;^ω^A

ひらく君、LOST2は最近見始めたんだ(*^^*)おもしろいね〜♪
出産するとよく太るって聞くけど。。。痩せるの〜?じゃあ産んじゃおっかな(笑)

nobuta君、医者の言うことは聞かなきゃダメだよぉ(><)運動しなよ、運動(o^∇^o)是非N○Sで!!
私もラーメンだけはやめられないな(;^ω^A

KJRさん、BOCAはもうちょっと痩せて人様に知られても大丈夫な体重になってからですかね(;´▽`A``
男の子は体重とかあんまり気にしなくていいから羨ましいです(><)けど、メタボは危険ですね( ̄∇ ̄;)
Posted by R花 at 2007年04月13日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38480777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。