2007年04月04日

気分上々↑↑

昨日までのモヤモヤが吹っ飛びました(☆>ω<)b話し合いで解決ぴかぴか(新しい)もう一度信じてみようと思いました。けど、次もう一回同じようなことがあったら許さないけどね(〃*`Д´)

辛いときに話を聞いてくれた親友。冗談で不安になるようなことも言われたけど(笑)いつも私の見方をしてくれます。持つべきものは友達。一生大切にしたいと思います(*・・*)

将来について考えています。やっぱりお金を貯めなきゃあせあせ(飛び散る汗)新婚旅行はイタリアかスペインに行きたいですかわいい私は北海道でもいいんだけどね(;^ω^Aまだまだ先の話ですが(笑)

先生をやっていた時の生徒からメールが来ましたmail to将来についての相談。頼りない先生だったのに・・・今でもこうやって慕ってくれる生徒がいて嬉しいです(*^^*)揺れるハート私が授業を受け持った8クラス330人+陸上部の生徒たち。もうみんな私のこと忘れてるかもしれないけど、私は☆稜高校にいたときのことは一生忘れません!!みんな元気かなぁ?

4月から新しい仕事を任されました。それが明日から始まります。緊張するよぉ(≧Д≦♯)今からシミュレーションしようと思います。。。
posted by R花 at 21:49| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、スッキリしたようだね。
えかった、えかった。
>もう一回同じようなことがあったら許さないけどね(〃*`Д´)
どうなるんだろうか。怖いですねぇ(笑
まぁ、愉快に楽しく、笑顔を絶やさずにいっちゃいなよ(誉
Posted by nobuta at 2007年04月04日 23:58
新婚旅行って、結婚かい?みんなどんどん結婚していくなー
Posted by おぎた at 2007年04月05日 03:12
お。解決したようでよかったですね
旅行は北海道もイタリアも食べ物が
美味しいみたいです
イタリアはいったことないけど
御飯が美味しいらしい
Posted by admi. at 2007年04月05日 08:15
「信じる」って簡単なようで、難しい。
でも信じるしかないんだよね。

R花ちゃんの「信じる」とはちょっと違うかもだけど、
信じてもむくわれんことは
山ほどあるけど
信じることをやめた時
その願いは本当に
手が届かなくなるで
最後まで信じれた人だけが
最後に笑えるんだと思う

私の好きなきむさんの詩のひとつだよ。
イタリアかスペインか!
いいね♪
Posted by ban at 2007年04月05日 19:19
北海道にしなよ!
んで、「まりもっこり」買ってよ。
ユーザー増やしてこ。
ラーメン沢山あるし。旭山動物園あるし。
釧路湿原もよろしいねえ。

新婚旅行行ってないから、行きたくなってきた!
Posted by ひらく at 2007年04月05日 19:28
モヤモヤはありますよねー。
オイラも現在将来の事でモヤモヤ中です。
早くスッキリせねば(*´△`*)

なんにせよスッキリできたみたいで、おめでとうございます☆新婚旅行貯金だなんて!!おめでとうございます☆☆☆
Posted by KJR at 2007年04月06日 22:09
R花が話し合いで信じるんだよ♪
Posted by BlogPetのJAM at 2007年04月09日 15:23
nobuta君、お陰さまでスッキリしたよ (* ̄∇ ̄*)
怖いって?!女を怒らせたら怖いんだよ〜( ̄ー+ ̄)(笑)
そうそう、笑顔を絶やさずにね♪

おぎた君、結婚はまだまだ先だけどね(;^ω^Aまずは結婚資金を貯めないといけないのよ(-。-;)

admi.さん、やっぱり旅行するなら食べのものおいしいところがいいですからね〜(*^▽^*)北海道もイタリアも捨てがたい。。。

banさん、そうなんですよね・・・。信じるって難しい(><)
素敵な詞ですね(*・・*)信じることをやめたら願いに手が届かなくなる・・・確かにそうですよね!!私は信じて、最後に笑いたいと思います★

ひらく君、「まりもっこり」をもっと流行らせないとね!!本当は修学旅行で北海道に行くはずだったんだけど、北信越大会と重なって修学旅行行けなかったんだよね(T-T)だから北海道にどうしても行きたい!!でも、一度きりの新婚旅行だし、海外がいいかなぁ。。。とも思うし(;^ω^A

KJRさん、将来のことってかなり悩みますよね(×_×;)
新婚旅行貯金の前に結婚資金もないんですけどね(笑)
Posted by R花 at 2007年04月10日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。