2007年04月03日

先週のできごと

先週はいろいろイベントがあったのですがブログ更新できず(>_<)もう4月になっちゃったよぉ(((゜Д゜;)))

先週は・・・

3月28日(水)
高校の同級生でありマイミクでもあるダンカン&ありまが2人で飲んでいるところにちょっとお邪魔しちゃいました(*^^*)ダンカンとは去年のイブに友達になって、ありまとは高校時代同じ部活で、ありまとダンカンは高校のとき同じクラスで・・・って感じで偶然に繋がりがあったのです。世間は狭いあせあせ(飛び散る汗)

前から「3人で飲みたいね〜」って話してたんですが、ありまが急に転勤で群馬に行ってしまうことになり急遽招集!!

ダンカンは禁煙宣言してたけど、かなり酔ってたし記憶ないんだろうな。。。



3月30日(金)
第4回長岡の陸上を盛り上げよう会ビール今回は10人集まりました(*・・*)陸上を盛り上げよう会なのに陸上の話が全然出なかったんですけど(-.-;)(笑)いつもはいぢられ役のPちゃんの強気発言はかなりウケました(☆>ω<)

28日と30日の飲み会で今年結婚するって話を2つ聞きましたかわいいめでたいですね (* ̄∇ ̄*)それにしても最近結婚話が多いなぁ。。。もうすぐ27歳だしね(;^ω^A(笑)



4月1日(日)
ヨッシーと一緒に上越に行ってきました車(RV)F君&A香夫妻の新居家にお邪魔しちゃいましたるんるん新築のアパートで新婚ホヤホヤ揺れるハート羨ましい(*・艸・*)A香がF君に「この前の飲み会のときにあげたお小遣い、余ったやつ没収ね!!」と言っていて、相変わらず尻にしかれている様子でしたが(笑)

4人とも高校は別々でしたが、みんな陸上部で3年間同じ競技場で練習してたってこともあって懐かしい話も出てきて面白かったですぴかぴか(新しい)話が尽きなくて長居しちゃったあせあせ(飛び散る汗)A香、F君、おじゃましました(*^_^*)また遊びに行くね!!



と、先週はいろんなイベントがあって楽しかったのですが、昨日はかなり嫌なことがあって凹んでいます(>_<)信じたいけど信じられない・・・。心の中がモヤモヤしています。スッキリしたいなぁ。。。
posted by R花 at 14:17| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、相変わらず楽しそうな毎日ですね

でも、昨日は嫌な事があったのね?(-_-メ;)
人生いい時ばかりじゃあないもんね(-_-メ;)
嫌な事は早く忘れたい

大きく深呼吸したら、気持ちも落ち着くかも。
Posted by admi. at 2007年04月03日 18:26
私も最近は情緒が安定しません。
でも、友人の「自分と周りを許せ」という言葉がかなり効いてるよ。
だいぶ楽になりました。

関係ないんだけど、今日「平川地一丁目」がこっちのラジオに出てて、「佐渡はカニが200円で買える」って言ってました!!
ゼヒ検証を!!
Posted by ひらく at 2007年04月03日 19:14
初めてカキコします( ̄▽ ̄)日曜にわざわざ上越まで来てくれてありがとね☆ ほんとに話が尽きなくて、楽しかったよ(o・v・o)また二人でいつでもいいから遊びに来てな♪
嫌な事あるとほんとにブルーになるよな↓自分なりの癒しを何か見つけないとね(汗)
Posted by F沢 at 2007年04月03日 20:07
ネタが豊富で羨ましいですぅー♪♪
楽しいことがあれば嫌なこともありますよね。。
あたしも良いことと嫌なことがよく一緒にきたりします(´ー_ー`)
Posted by めぐ at 2007年04月04日 00:11
禁煙してますよ〜。ここ数日はガムと爪楊枝が手放せません…禁断症状。
(いつでも吸っていいんだけど、この仕事終わってから…)、(この仕事が終わったら次はあれしてこれして…終わってから) そんな感じで延ばし延ばし、やばいときはガム噛み楊枝噛みやりすごしてますが、感情の起伏が激しくてつれぇ。

辛抱〜〜。ここを乗り切ればってね♪
手が震えます…

Posted by だんかん at 2007年04月04日 02:08
俺も負けじと忙しいよ・・・(*´Д`*)ノ
あとで、ヤクザだんかんの写メおくれ♪
Posted by ありま at 2007年04月04日 13:52
疑うことからは何も生まれません。
信じましょう。
Posted by nobuta at 2007年04月04日 21:02
admi.さん、人生楽しいことばかりじゃないですからね(-.-;)辛いことがあるから楽しいことが余計楽しく感じるんですよね(*^^*)
深呼吸したらだいぶ落ち着きましたよ(o^∇^o)

ひらく君、「自分と周りを許せ」って言葉、今の私に身に沁みます。。。私って心が狭いなぁ、って思ったよ(≧Д≦♯)
カニが200円?!カニ食べたい!!けど、佐渡まで行く費用がねぇ( ̄∇ ̄;)

F沢君、初コメントありがとう(≧ω≦)
こちらこそ日曜日はおじゃましました(*^_^*)すごく楽しかったよ♪ヨッシーの車にETCついたし、またちょくちょく遊びに行きます(*・・*)
そのヨッシーとちょっと喧嘩してしまったんだけど・・・仲直りしたよ(´・ω・`)ブルー脱出 (* ̄∇ ̄*)

めぐちゃん、ネタが豊富なときに限ってブログ更新できないんだよね(;^ω^A
嫌なことといいことが一緒に来たら嬉しいのか悲しいのか分からなくなっちゃうよね(×_×;)

ダンカン、禁煙覚えてたんだね(*^^*)あの日の記憶は全部消えてしまったのかと思ったよ(;^_^Aだいぶ酔ってたから。。。
ダンカンが禁煙成功したらヨッシーも禁煙してくれるかな(−−;)

ありま、引越しは無事終わったかな?
ヤクザだんかんの写メ送るね(*゜∇^*)

nobuta君、そうだよね!!疑ってばかりいてもダメだよね。。。信じます。もう疑いません(><)
Posted by R花 at 2007年04月04日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。