2007年03月21日

アクアエアロ

21日は祝日ってことで、うちの職場でイベントがありました(*^^*)かわいい私は仕事休みだったけど、職場の先輩に「おいでよ〜!!」と言われたので私もサクラとして参加することに (* ̄∇ ̄*)るんるん

そのイベントとは・・・

アクアサーキット


アクアサーキットとは、プールの中でエアロビと筋トレを交互にやるものです。筋トレは、穴の開いたビート版みたいなものを持って水圧で筋肉を鍛えます。

今回はアクアサーキット1時間コースぴかぴか(新しい)私もお客さんと一緒に全部やったわけです。

普段運動してるし余裕だい(^皿^)vと思って参加したのですが・・・

かなりきつかった〜(≧Д≦♯)


筋トレはまだ良かったんですけど、アクアエアロが相当ひどかった(×_×;)水中で動くのって辛いですねふらふらお年寄りも何名か参加していたんだけど、みんな元気に踊っててすごいと思いました(;^ω^A

プールの監視をしていた同僚に、「R花さん、最初は笑顔だったのに途中から顔がマジになってたよψ(`∇´)ψ」と言われてしまいました(-.-;)だって本当に辛かったんだもん(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

何とか1時間乗り切って、最後はみんなでプールの中でマイムマイムを踊りました(*・・*)るんるん

辛かったけど、いい運動になったし楽しかった(≧ω≦)その後ちょっと泳いで今日の練習代わりにしました(o^-')b たまには水中トレーニングもいいね(^-^)これからどんどんプールも利用しようかなぴかぴか(新しい)

それにしても、水の中って疲れるね(;´・`)>帰ったらグッタリでしたよ(;^ω^A
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも水中だけは苦手です。
生命の危険を感じます。
泳げない訳じゃないんだけども。

ましてや、その中で踊るという発想がもうアレです。
マイムマイム!?確か足クロスしーの、足揚げーのみたいのだよね?考えただけで唇チアノーゼ。
Posted by ひらく at 2007年03月23日 19:33
疲れるだろうけど、楽しそう〜☆
久しぶりに泳ぎたくなった!
Posted by ban at 2007年03月23日 21:54
プールいいなぁ♪でもそこは刺青お断りだよね〜

たまには有酸素運動しないとビールっ腹がさらにひどい事に…
Posted by だんかん at 2007年03月25日 01:42
きのうJAMが、参加したいです。
きょうJAMが監視されたみたい…
Posted by BlogPetのJAM at 2007年03月26日 15:15
ひらく君、生命の危機?!確かに水中は息できなくて苦しいからね(;^ω^A私も背が届かないくらい深いところは怖いなぁ。。。
アクアエアロはちゃんと顔が出るくらいのプールでやるから溺れないし大丈夫だよ(笑)かなり辛いけどね(;´▽`A``
マイムマイムを水中で踊るのは難しかったよ(-。-;)

banさん、疲れたけど楽しかったです(≧ω≦)是非スポーツクラブN○Sへ (* ̄∇ ̄*)

だんかん、う〜ん・・・残念ながら刺青はダメだなぁ(-_-;) うちの兄ちゃんもそうだけど、温泉とかプールとかお断りってところばっかりだから大変だよね(><)
有酸素運動かぁ。。。そういえばエアロバイク買ったんだっけ?ちゃんとやってる〜?
Posted by R花 at 2007年03月28日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。