2007年03月18日

「バッテリー」&侍ラーメン

映画観て来ました〜(*^^*)

まずは三条まで行ったついでにラーメンツアー番外編ぴかぴか(新しい)

〜侍ラーメン〜
ここは前にも行ったことあるけど、まだラーメンツアーを開催する前だったので写真撮ってなかったんです。また侍のラーメンが食べたかったし、写真も撮らなきゃ!!ってことで行ってきました(´・ω・`)

20070318131836.jpg


背油系のラーメンです。背油の量は「少なめ・普通・多め」の中から選べるんですけど、私は普通で。そして、どろたまと呼ばれる味付け煮玉子と岩海苔をトッピンググッド(上向き矢印)岩海苔をトッピングすると全部食べきれないということをヨッシーに指摘されたのですが入れちゃいました(;^ω^A

かなり無理をして全部食べきりましたあせあせ(飛び散る汗)やっぱりここは「どろたま」が最高です(≧ω≦)味がしっかり染み込んでいてうまい!!煮玉子好きにはたまらないですねるんるん

お腹もいっぱいになったところで映画館へGO!!

「バッテリー」を観ました映画

これはかなりヤバイです!!こんなに泣いた映画は久しぶり(×_×;)エンドロールのときまで泣いてましたからね〜( ̄∇ ̄;)

家族愛、兄弟愛、友情、青春が詰め込まれたお話です。野球っていいなぁ。。。子どもができて男の子だったら野球やらせたいなぁ、と思いましたぴかぴか(新しい)←かなり影響されやすい私(笑)弟が超可愛かった揺れるハート

posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら、おいしそうなラーメンだにゃ。
「バッテリー」って
天海祐里ちゃんが出てるんだっけ?
泣けるのか・・・¢( ・_・)
Posted by admi. at 2007年03月20日 18:23
バッテリーは本を読もうと思ったけど、文庫でかなりの冊数が出てるから諦めた。
天才投手の話??
そんなに好評であるなら映画観てみたい。レンタル開始後。
Posted by ひらく at 2007年03月21日 00:54
侍あたしも行ったことあります☆でも味は忘れちゃいました…(^ω^;)R花さんのラーメン日記みると超ラーメン食べたくなっちゃいます(≧ω≦)最近全然たべてないし。。あぁ、こんな時間なのにお腹すいてきました……
Posted by めぐ at 2007年03月21日 01:28
思わずパソコンの画面に箸を突っつきそうな位、美味しそうに写ってるね!!R花さんのラーメン日記を読んだ後は必ず買出しに行ってしまいます・・・夕飯は食べたけど、これから夜食の「チャルメラ」と海苔(大量に!!)・・・&ビール買ってこようと思いまーす(^^)V
Posted by OS at 2007年03月21日 19:27
admi.さん、そうです!!天海祐里さん出てましたよ(*^^*)お母さん役でかなりいい味出してました☆是非見てください(*゜∇^*)

ひらく君、この映画はお勧めだよ!!中学生の天才投手のお話です★本も読んでみたいなぁ。。。けど、本を読んでから映画を観た人からは映画は不評みたい(-_-;)

めぐちゃん、今度一緒にラーメン食べに行こうよ(*^^*)長岡ラーメンツアー♪
柏崎のラーメンも食べてみたいな★今度お勧めの店連れてって〜!!

OSさん、もうラーメンの写真を撮るのはプロですよ(*`▼´*)b←誰でも撮れるって?!
夕食の後にラーメン&ビールですか?やっぱり日ごろから鍛えてると太らないんですか(´・ω・`)?
Posted by R花 at 2007年03月21日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。