2007年03月15日

今は秋?!

今日、夕ご飯に秋刀魚が出ました。秋刀魚を食べながら出た一言。

「今は秋かぁ・・・。」

姪っ子に突っ込まれました。

「え〜っ、今は冬だよ!!」

( ̄Д ̄;私なんでこんなこと言ったんだろう(×_×;)いくら雪が少ないからって、変な気候だからって・・・いくらなんでも私だって今が冬で、もうすぐ春だってことくらい知ってます(-。-;) っていうか、無意識のうちに発していた言葉なんだよね(;^ω^A

かなりボケボケなこと言ってしまったね、私たらーっ(汗)お疲れですか?いえいえ、今絶好調でするんるん



今、GWの予定を立てています。温泉に行きたいいい気分(温泉)って話てるんですけど、どこかいいところありませんか?いろいろネットで見てみたけど、やっぱりこの時期じゃお手ごろの値段でいいところはもう満室(T-T)
候補地としては、長野、群馬、石川が上がっていますが、新潟から近くて温泉だけじゃなくて観光もできるようなところならどこでもいいです。お勧めのところがあったら教えて下さい(*゜∇^*)


posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山県なら…
「磯はなび」か「雅樂倶」♪
ってどっちも泊まったことないけど(^▽^;)
Posted by goro at 2007年03月16日 00:57
おんせーん♪ いいねいいね。
私が今回候補に入れたのは草津・伊香保。
伊香保の階段には一度行ってみたいのよね。
だけどGWは混んでるかぁ・・・
水上温泉の「水上館」はフラ〜っと行って、
当日に観光案内所で勧められた所なんだけど、
お風呂がとってもよかったよ☆
近くに渓流あるし射的とかもあって、温泉気分満喫!!

もう知ってるかもしれないけど、私がいつも使ってるサイト。張っとくね。
http://www.jalan.net/onsen/
Posted by りょーこ at 2007年03月16日 02:09
もうすぐ、春なんですけど〜
(・-・*)ヌフフ♪

Posted by admi. at 2007年03月16日 13:40
水上の更に山奥、「龍洞」ってゆー宿!
ここはヤバイ!ものすごい!
詳しくはHPを!
http://www.ryuudou.com/

卒業旅行で行きました。ゼヒ行って。
Posted by ひらく at 2007年03月17日 00:38
夜桜とかどう?
Posted by okoge at 2007年03月17日 00:38
きのうJAMが、新潟で話したかった。
Posted by BlogPetのJAM at 2007年03月19日 14:09
秋って!!(笑)
野沢温泉は??去年今井君と行ったんだけど☆温泉街散歩しながら外湯めぐりとかして楽しかったよ〜!!
車でも行きやすかったよ〜♪(・∀・)イイ!! 
Posted by よっち at 2007年03月19日 22:38
goroさん、今度富山に行くときはここを候補にしますね(*^^*)富山は金沢にいたときにいっぱい行ったから今回は却下になったんです(;^ω^A

りょーこ、ありがとう(*・・*)水上はもういいところが全部満室だったから伊香保にしたよ(´・ω・`)りょーこが教えてくれたサイトも活用させてもらいました♪

admi.さん、何であんなこと言ったのか自分でも分かりません(-.-;)

ひらく君、すっごいいいところだね〜!!行ってみたいけど今回はちょっと予算オーバーになってしまうからまた次の機会に(><)

okogeさん、夜桜いいですね〜♪桜大好きです(≧ω≦)

よっち、無事に伊香保温泉予約したよ (* ̄∇ ̄*)野沢温泉も候補に入ってたんだけど、もうどこも満室で(;^_^A
今度さっちゃんとかとどっか行きたいね〜♪
Posted by R花 at 2007年03月20日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36067056

この記事へのトラックバック
×

