2007年03月14日

筋肉痛

先週はずっと風邪引いてて全然練習できなかった(>_<)あせあせ(飛び散る汗)昨日久々に練習したら案の定筋肉痛に(≧Д≦♯)

昨日は体育館に行って、中学生と一緒に練習した (* ̄∇ ̄*)ノーアップでいきなりサーキット≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
バービージャンプとか1年ぶりにやったよ(;^_^A

そして朝起きたら筋肉痛たらーっ(汗)当然の結果だね(;´Д`)まぁ、次に日にちゃんと筋肉痛が来たから良しとしよう(*^-'*)

今日はホワイトデーだっていうのになぜか15日だと思ってた(-_-;)朝から何回も間違ってしまったよたらーっ(汗)ホワイトデー、チョコをあげてない人からもらっちゃいました(*^^*)無理矢理もらったって言うのかな(笑)私って愛されてる(≧ω≦)?!←思い上がり(笑)

これ書いてる途中で電話来て、今まで恋愛トーク。「女の子はみんなわがままなんだよ。」という結論が出て終了(;^ω^Aもう勢いで恋愛できるほど若くないのでいろいろ考えてしまうのですσ(^_^;)私の話はあんまりしなかったけど、言いたいことを聞いてもらえてちょっとスッキリ〜(*・・*) 私の周りの人がみんな幸せになれるといいな(*・艸・*)
posted by R花 at 23:27| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトデーにチョコを送るのは、ありなのか。
それはともかく、
みんなから愛されているってすばらしい。
この売れっ子ー♪
Posted by okoge at 2007年03月14日 23:35
okogeさん、元々バレンタインデーができたのだってお菓子屋さんの陰謀だったわけだし何でもありですよ〜(*`▼´*)b
売れっ子?!いやいや、売れ残っちゃってるからまだ独身なんです(笑)
Posted by R花 at 2007年03月14日 23:55
筋肉痛って素晴らしい!!
オレ二日後にピーク来ました。。。
Posted by ドッコム at 2007年03月15日 04:48
ホワイトディ・・・
何もないよりはいいかも♪
Posted by admi. at 2007年03月15日 08:16
おモテになるのですねえ。
男は(つーか俺は)、バレンタインになると何の根拠も無く、脈絡無くドキドキします。ホワイトデーはどーなの?

俺はスウィーツを作ったよ。買う金が無いんだよ。
Posted by ひらく at 2007年03月15日 19:25
ドッコムさん、次の日に来たけど、今日(二日後)もっと痛くなったよ(-.-;)もう若くない?!

admi.さん、プレゼントって何でも嬉しいですからね♪

ひらく君、だからモテてたら今頃売れ残ってないって(;^_^A(笑)
ホワイトデーは多分、男の子の「誰かからもらえるかな?」っていうドキドキ感とは違うかな〜。女の場合、義理でも本命でもお返しは自分のあげたものよりも高価なものが返ってくることが多いから「何もらえるかな〜♪」っていうドキドキ感だな(*^^*)女って怖いでしょ?(笑)
手作りいいじゃん(*・艸・*)愛がこもってて最高だよ(*・・*) 私も高校のとき付き合ってた人から手作りのお菓子もらったことあってすごく嬉しかったよ(o^∇^o)
Posted by R花 at 2007年03月16日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35956294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。