2007年02月21日

走って何分?

今日は久々に外で走りたいと思ってロードでJOG≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

職場まで走って何分かかるかやってみよう、と思い立った。

家から職場まで普通のペースでJOGして・・・10分で着いた。

10分かぁ(-.-;)暖かくなったら練習がてら走って通勤しようかと考えてたのに。。。近すぎっ(≧Д≦♯)

そりゃそうだよなたらーっ(汗)前、車で何キロあるか測ったけど、確か2キロもなかった気がする( ̄∇ ̄;)

しょうがないから、職場を通り越して長岡駅まで行ってみた。夜9時にジャージで駅っていうのもさすがに恥ずかしいから駅前までは行かなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

家から駅まで走って13分。

飲み会のときに、本数の少ないバスで駅に行くよりも走った方が早いということが判明。

けど私服の靴じゃ走りにくいしなぁ。。。

その勢いで長岡駅から宮内駅まで走ってみた。

長岡駅から宮内駅まで走って18分。

そんなもんかぁ。。。

途中で雨が降ってきた雨金沢では晴れ女で有名(?)だったのに・・・。おかしいなぁ(;¬_¬)
posted by R花 at 23:26| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのダンナは減量のために
会社まで20キロ走って行ってました
今はもう全然走らないけど。
朝5時頃家、出てたよー
近くても10分でも、毎日、走ると
いいんだろうね
Posted by admi. at 2007年02月21日 23:34
さすがっR花ちゃん!
早いねぇ〜
私、散歩してたときあったけど、長岡駅までだいぶかかったよ…
しかも駅前通って。
恥ずかしかったぁ。
Posted by ban at 2007年02月22日 09:39
ほほ〜う。
とうとう、雨女襲名ですか♪
先輩の「神」の領域への到達もそう遠くはなさそうですね(笑)。
Posted by チョコ魔人 at 2007年02月22日 12:18
通勤手段の選択肢として、Runがでてくんのが凄い。長岡から宮内18分!?実家から宮中までの通学がそれくらいだったような。
東京では先日、石原知事の思いつきによる「東京マラソン」なるものがあり、週末の交通網に大打撃を与えてました。3万人の市民マラソンだったらしい。
「長岡マラソン」企画すれば??
Posted by ひらく at 2007年02月22日 19:45
はえーーよ。
nobutaは酔っぱらって歩いて帰ると一時間かかります。

Posted by nobuta at 2007年02月22日 20:55
凄いね!!
昔の俺なら喜んで走っただろうに。

ってぁJOGって超懐かしい響き・・・\(o ̄∇ ̄o)
Posted by ありま at 2007年02月22日 21:04
はぇ〜!一緒に走ったらおれ負けるかも・・・
会社までは走りたいけど7〜8kmあるからなぁ。普段は車ばっかなんで今年はチャリ通に挑戦してみよっかな(^。^)

駅が近いのはうらやましぃ〜〜。
タクシー代で飲み行けるよね(汗)
Posted by カカロット at 2007年02月22日 21:37
admi.さん、会社まで20km?!それはすごいです(*・艸・*)20kmだとかなり時間かかりますよね(汗)朝5時かぁ。。。私には無理だ(-.-;)
確かに10分でも毎日走ったら違いますよね(*・・*)

banさん、先輩の家からだとちょっと遠いですよね。。。うちはまだ長岡駅寄りですから(;^ω^Aけど、歩いたらうちからでも30〜40分かかりますよ。

チョコ魔人さん、まだまだ私なんか大先輩にはおよびませんよ!!何たって数々の伝説を持ってますからね、あのお方は(笑)

ひらく君、うちから職場まで近いからね。遠かったら走ろうなんて思わないよ(;^ω^A
走ったら長岡から宮内まで18分くらいだったよ(*・・*)
東京マラソン、テレビで見てたよ!!来年出たいって思ったんだけど(;´▽`A``
「長岡マラソン」かぁ。。。コースはどこにしようかな♪

nobuta君、私も飲んだ後歩いて帰ったら30〜40分かかったよ(;^_^Aっていうか、nobuta君の家だったら駅から1時間って速いんじゃない?!

ありま君、今度ご一緒にどう?あの頃を思い出してさ(*`▼´*)b

カカロットさん、速くないですよ(;^ω^A普通のJOGのペースです。
私も妥協してチャリ通になりそう(笑)
カカロットさんの家から駅は遠いですよね。。。高校はどうやって通ってたんですか?まさかチャリ?!かなり遠いですよね(×_×;)


Posted by R花 at 2007年02月23日 00:23
今度、競争しよう。
1500mで。
タイムを計ってみたい。たぶん、負けるけど。
Posted by おこげ at 2007年02月23日 00:49
okogeさん、競争ですか?いいですよ( ̄ー+ ̄)
けど、私も今走ったら遅いと思います( ̄∇ ̄;)
Posted by R花 at 2007年02月24日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

