2007年01月29日

休日の練習

今日は仕事が休みだったので午後から練習してきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ平日の昼間の体育館は空いてていいね(*・・*)

久しぶりにJOG&ダッシュなんかやっちゃったけど足が重いし呼吸が辛いし・・・全然走れない(×_×;)去年の今頃は普通にこなしてた練習が今はすごく辛い(>_<)もう現役選手とは言えないな(;^ω^A

仕事がやっと落ち着いてきたからそろそろ本腰入れて頑張ろうかな(*^^*)周りの26歳組も頑張ってるし、私ももうちょっと現役で頑張りたいな。。。

posted by R花 at 21:44| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康診断の時にやる体力測定でほとんどの項目で平均体力を下回ってるよ〜今からこんなんじゃ先がかなり不安だけど、どーにもこーにも。。。
『走るのが好き』なんてホントに尊敬もんだよ。
更に今も現役なんて!!

あたしは土日がお休みなんだけど、月曜日は休み明けだからかクッタクタで下手したら筋肉痛起こしちゃう。。。
Posted by mie at 2007年01月29日 23:11
mieさん、健康診断のときに体力測定なんてやるんだぁ。。。私もやりたいな☆体力だけは自信あり(☆>ω<)b
運動は日ごろからしておいた方がいいと思うけど、東京に住んでたら普段いっぱい歩くでしょ?私は全然歩かないからダメだな(×_×;)
Posted by R花 at 2007年01月30日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32365896

この記事へのトラックバック
×

