2007年01月09日

走り初め

年が明けてもう9日も経ってる(×_×;)年末年始、全く練習してません(;^ω^A今日やっと走り初め ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

思えば、毎年ニューイヤー駅伝&箱根駅伝を見たら走りたくなって元旦か2日には走り初めしてたのに。。。今年の年末は飲み会三昧で昼夜逆転の日々。走りに行く余裕がなかった( ̄∇ ̄;)

けど、今年も去年同様、マイペースで楽しく走っていきたいと思います(*・・*)

今日は体育館でロングジョグと流し。これから徐々に上げていきます。まだ雪も積もってないし、晴れてる日は競技場で走ろうかな(*^^*)
posted by R花 at 22:36| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走る…。
長距離は苦手だわ。

きっと今は500mも走れば息切れしてしまうでしょう。

上小リレーメンバーも歳をとればただの酒飲みですわ(笑
Posted by nobuta at 2007年01月09日 23:48
あけましておめでとうございます☆(って遅いですよね!!!)
私はもう新年初レースが終わりました!初ロードで初5キロ出ました。16分28で100人越えの中で14番でしたよ☆
再来週は駅伝です!!!終わったら、新潟に帰還するんでよろしくお願いします☆
Posted by Bun2kazu at 2007年01月10日 08:17
私も走ったり、スポーツが苦手なので
アウトドア派の方が
うらやましいです
Posted by admi. at 2007年01月10日 09:04
あけおめです☆
こんな寒いのに走ってるんですか?煤i; ̄□ ̄A
俺もサッカーやってますけど。。。
運動後は一番風邪引きやすいみたいですから・・・お互い気をつけましょう♪♪
Posted by ケニア人 at 2007年01月10日 13:37
先ず「走ろう」という発想が尊敬。
超エコロジー。超クリーンエナジー。
俺なんて、如何に疲れず移動するかを考えてしまいますのに。
中学のときは得意だったのにな。長距離。サルビアロード。夏場麦茶の匂いしたよね。
Posted by ひらく at 2007年01月10日 19:31
R花の走り姿ってずっと見てないなー。
今度見に行くね。
その際はR花専属のマネとして
十数年ぶりのマネ業務をいたしましょう。
Posted by こた at 2007年01月10日 21:33
本格的だぁぁ・・・!!
今度勝負だからね(>_<)
Posted by まぁさ at 2007年01月10日 22:00
nobuta君、今度はグルメツアーじゃなくて一緒に走ってみる( ̄ー+ ̄)?
上小のリレーメンバーだったんだぁ(*・・*)すごいじゃん(*^^*)

Bun2kazu、あけましておめでとう(≧ω≦)相変わらず頑張ってるね!!16分28秒かぁ。。。速いなぁ(;´▽`A``もう一緒に練習することはできないな(´・ω・`)
駅伝も頑張ってね!!
長岡帰ってきたら連絡して(*゜∇^*)会いたいな♪

admi.さん、私から陸上を取ったら何も残らないんで(;^ω^A何か一つ取り得がないとね(;´▽`A``

ケニア人さん、寒いけど動いたら暖かくなるよね(*^_^*) やっぱりスポーツはいいね♪
確かに、運動後は汗も冷えて風邪引きやすくなるから気をつけなきゃね!!

ひらく君、私も最近は如何に疲れず移動するかって考えるようになったよ( ̄∇ ̄;)
サルビアロード懐かしいね(≧ω≦)陸上部はあそこを嫌と言うほど走ったからなぁ。。。体育でも走ったね!!麦茶の匂いも懐かしいな(*・・*)

こた、今度見に来て〜(*゜∇^*)
専属マネ?!嬉しいなぁ(*^〜^*)昔はかなりお世話になったなぁ(*^^*)またヨロシク(*^-'*)

まぁささん、一応まだ陸上選手なのだよ(;´▽`A``今度勝負ね (* ̄∇ ̄*)
Posted by R花 at 2007年01月11日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31142308

この記事へのトラックバック
×

