2007年01月04日

高校陸上部飲み会

今までにこんなに飲んだ年末年始はない!!って感じですが。。。年末年始最後の飲み会です(*^^*)ビール

今回は高校の陸上部の飲み会。メンバーは、ありま、こた、N上、Y江、私の5人。本当はもっとメンバーを集める予定だったのですが、会社の飲み会と重なっていたり、県外に出てる人はもう帰ってしまっていたりでこの人数になりましたあせあせ(飛び散る汗)

高校卒業以来会ってないのはN上だけ。他の人は何かと会ったりしていたので懐かしいって感じはなかったです。N上も高校時代と全然変わってないし(;^ω^A

1次会はお馴染みCOCO BARバー今までの飲み会と違ってマッタリした感じでした(*・・*)いろいろ語って面白かったですぴかぴか(新しい)

そして2次会はボーリング (* ̄∇ ̄*)ボーリングは苦手バッド(下向き矢印)けど、今日は何だか調子が良くて自己ベストが出ました(≧ω≦)144で、初の140超えexclamation×2しかし、ありまとこたは

「この球何かあるよね!!」

「球がいいんだ!!」

って( ̄Д ̄;ひ、ひどい(-.-;)


こんな感じで2次会も終了。せっかくみんな長岡にいることだし、またみんなで遊ぼうね(*^-'*)

posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーリング?いいねえ。140!?すげーじゃん!すごくないのかな?
俺も苦手です。手首痛める。貸し靴フィットしない。
Posted by ひらく at 2007年01月06日 16:53
140超え?!
すげぇ〜
私、100超えたことあるかな…。
Posted by ban at 2007年01月06日 20:27
あっとゆーまに冬休みも終わっちゃったねぇ〜
私も今回の帰省で高校組と遊んだよ♪♪
そして、クラスメイツのweddingニュースを予定者含めて
連続6件聞いてビックリしてきた(笑)
あっとゆーまに既婚率がUPしてきた〜

140超えはスゴイでしょ〜
あたしも100すら出せない気が。。。
Posted by mie at 2007年01月07日 08:32
きょうJAMは、終了すればよかった?
Posted by BlogPetのJAM at 2007年01月07日 14:47
140超えなんてすごいじゃん!!!
もしや、ボーリングの才能が開花したのかも!?!?
ほんとR花は毎日飲んでるイメージがあるよ☆
Posted by まぁさ at 2007年01月07日 19:47
ボーリング、年単位でやってないですねぇ。
自己ベストは130台だった気がします。下手とは言えないが中途半端(笑

楽しい飲み会だったようで何よりです☆
やっぱ、仲間とわいわいするのが楽しいですよね!!
Posted by KJR at 2007年01月07日 22:45
ひらく君、144はまぐれなんだよ(;^ω^A普段は100くらいだし。。。これが毎回出せればいいんだけどね(-.-;)

banさん、私の場合差が激しいんですよ(;´▽`A``いいときはいいけど、悪いときは100行かなかったり(×_×;)

mieさん、weddingニュース連続6件?!すごいね〜( ̄∇ ̄;)ホント、最近結婚ラッシュだよね。。。私、乗り遅れた?!(笑)
140超えはまぐれだけど嬉しかったぁ(*^^*)

まぁささん、開花してくれたんならいいけど(´・ω・`)また次はいつものように100くらいに戻ってそう(;^ω^A
確かに年末年始は毎日のように飲んでたな・・・。けど、普段は違うんだよ〜(;´▽`A``

KJRさん、私もボーリングは年2〜3回くらいしかやらないなぁ。。。130台ならいいですよ(*^^*)私は144出すまでは120台だったし★
仲間とわいわいするのは楽しいですよね♪
Posted by R花 at 2007年01月09日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30932577

この記事へのトラックバック
×

