2007年01月02日

陸友飲み会

1日休んでまた飲み会(;^ω^A今回は毎回恒例、陸上友達飲み会です(*^^*)ビール

メンバーは、Pちゃん、よっちゃん、ヨッシー、なかしくん、F君・A香夫妻、I君・ソノコさん夫妻、そして私。何と先月結婚したカップルが2組exclamation×2おめでたいですね〜( ̄▽ ̄*)I君・ソノコさん夫妻はお隣富山県からやって来てくれましたぴかぴか(新しい)

そして、Pちゃん、F君、私で長岡の3大陸上バカ集結 (* ̄∇ ̄*)

話題はPちゃんの恋話、F君・A香夫妻の小遣い1000円の話、ソノコさんの黒部弁の話・・・。現役陸上選手が5名もいるのに陸上の話は箱根の話題ぐらいだったな(;^ω^Aけど、かなり盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高校もそれぞれ違うし、高校時代はあまり話したことなかったのに、今こうやって集まってワイワイできるって何だか不思議です。昔陸上をやってたってだけで親近感が沸きますからね(´・ω・`)陸上やってて本当に良かったなぁって思います(*・・*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現役がD人もいるだなんて!
素晴らしい。
陸上頑張ってね☆

Posted by ban at 2007年01月05日 08:29
小遣い1000円って?
一日ではなくひと月ですか〜?
それくらい倹約すると貯金もたんまり貯まりそう
だね??
Posted by admi. at 2007年01月05日 10:27
banさん、この歳になって現役D人ってすごいですよね!!みんな陸上が好きなんですね(*^^*)
ありがとうございます(≧ω≦)頑張ります★

admi.さん、結婚して10日で小遣い1000円です(;^ω^Aしっかりした奥さんですよね(*・・*)
Posted by R花 at 2007年01月09日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

