2006年12月30日

金沢上陸!!

大学の陸上部のOB飲み会があったために金沢まで行ってきました(*^^*)新潟からは5人参加。みんなで一緒に行くことに車(セダン)Pちゃん運転で、ビス、いけの君、私、そしてなぜか星大とは関係ないへ〜しさんの5人。レディがいるのに車の中は下ネタ満載(-.-;)まぁ、大学時代もこんな感じで女扱いされてなかったけどね(;^ω^A(笑)

金沢に着いてからは仲良しのもっち先輩の家で飲み会まで時間を潰しました(*・・*)久々の再会(≧ω≦)スッピンで出迎えてくれたもっち先輩(笑)とても30歳へカウントダウンだとは思えませんね( ̄ー+ ̄)

もっち先輩と共に飲み会へGOexclamation×2

飲み会は、私達の代の1つ上、3つ下までの代の約20名で行われました(*^_^*)同期の人たちと会うのは、私が長岡に引っ越すときのお別れ会以来。まだ9ヶ月くらいしか経ってないけど、何だか懐かしく感じちゃいました。

けど、やっぱりみんな全然変わってなくて、大学時代に戻ったみたい(o^∇^o)そして、いつもみんなの笑いもの(?)のPちゃんがまたやってくれました。。。

seidai.jpg

ユニフォーム姿で笑いをとるPちゃん


車の中でネタを仕込んで来たって言ってたもんね(;´▽`A``昔からうちの部の飲み会は激しかったけど、それもやっぱり変わってなかった( ̄∇ ̄;)潰れる人約2名・・・たらーっ(汗)まぁ、それは置いておいて、同期の青ちゃんの奥さんがおめでた!!っていう嬉しいニュースもありました(*^^*)

最後にみんなとバイバイするとき名残惜しくてなかなか帰ることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)地元が一緒ならまた会えるけど、地元がバラバラで、これからみんな家庭とか持ったらこうやって集まることもできなくなって、もう会えない人とか出てきちゃうのかなって思ったら悲しくて(>_<)あせあせ(飛び散る汗)4年間一緒に過ごしてきた仲間で、本当にいい仲間だったから。。。

でもまた絶対会える!!そう信じて、遠くの地でそれぞれ頑張ってる仲間を思いながら、私もみんなに負けないように一生懸命生きていきたいと思いました(´・ω・`)

seidai2.jpg

一次会はモツ鍋レストラン


seidai3.jpg

二次会はカラオケカラオケ
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニフォームで笑い取ったりしてかわってる人いるんだな(・・?)
きっとセクハラしたりするタイプだろうなm(__)m
Posted by せいいち at 2007年01月01日 01:15
まぢ楽しかったね☆
R花ともっとゆっくり話したかった☆☆
盛り上げに徹してしまったよ(笑)

長岡にも行きたいなぁ〜☆
今度は長い時間かけて遊ぼう☆
Posted by もっち at 2007年01月01日 21:27
Pちゃん・・・じゃなくてせいいち君、そうだよね!!変わってる人もいるよね〜(;^ω^Aその人は確かにセクハラしてたなぁ(-.-;)危険人物だね(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

もっち先輩、ホント楽しかったです〜 (* ̄∇ ̄*)もっとたくさん金沢にいたかったけど。。。
今度は長岡に遊びに来てください(≧ω≦)
Posted by R花 at 2007年01月02日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30590578

この記事へのトラックバック
×

