2006年11月21日

夜間陸上部

仕事が終わって携帯携帯電話を見ると、Pちゃんからメールがmail to

「今日は晴れてるから走り込むぞexclamation×2

「はい(>_<)分かりました、監督!!」

ってことで夜間陸上部、今日は走り込み ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

寺泊の大会が終わってからちょっと休んで最近始動したばかり。ずっと長い距離しかしてませんでした。なので今日は久しぶりのスピード練習。

競技場に着くと、よっちゃんとA香も練習に来てました(*^^*)同世代が頑張ってると励みになりますグッド(上向き矢印)

今日のメニューは300m+200m+100mを2セット。今の私にはとてもきついメニューです(-.-;)案の定、最初の300mで

気持ち悪い〜(;´Д`)


ラスト、足動かなかったし全然走れてないよ(×_×;)って思ったけど、思ったよりもタイムが良くてビックリあせあせ(飛び散る汗)

まだ走れるじゃん、私( ̄ー+ ̄)


けど、そんなこと言ってられるのは1セット目まででした(;^_^A2セット目は、しゃべる余裕もなく無言たらーっ(汗)久しぶりに動けなくなりましたふらふら

衰えたな・・・私( ̄∇ ̄;)

もっと頑張れ・・・私( ̄ω ̄;)
posted by R花 at 23:39| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 陸上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気もち悪くても走れるなんてスゴイじゃん
私だったら「もう、やんぴ」で
即、リタイヤだよ(-_-;)
Posted by admi. at 2006年11月23日 07:55
すごいね〜!!
頑張ってるね!
国体終わってから練習してません(><)
続けるかどうかもまだ決められないかんじ・・・。
Posted by もっち at 2006年11月24日 10:13
admi.さん、私も一人で練習してたらリタイアしてましたよ、きっと(;^ω^A

もっち先輩、なかなか練習時間が取れなくてまとまった練習ができないんですよ(T-T)
先輩はまずは心と体を休めて下さいね(*^^*)
Posted by R花 at 2006年11月25日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28061794

この記事へのトラックバック
×

