2006年11月12日

ディズニーシー♪

3年ぶりのディズニーシーです (* ̄∇ ̄*)8時開園なのでちょっと前に車を降りて並びました。

今回どうしても乗りたかったのが新アトラクション、タワー・オブ・テラーぴかぴか(新しい)小さい子どもたちはまだ乗れないので、あきなと2人で乗ることにしました。

まだ新しいので混むこと間違いなしexclamation×2ってことで、入場と同時にダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛陸上部が活躍できるのって運動会とマラソン大会と、こんなときしかないですからね(笑)お陰で20分待ちで乗ることができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

タワー・オブ・テラーは、暗闇の中をエレベーターが急降下するというフリーフォールタイプのアトラクション。富士急でもっと高いのに乗ってるからこんなの余裕さ( ̄ー+ ̄)って感じで乗ってみたけど・・・

怖いし気持ち悪いし(;´Д`)


富士急のと違って、暗いし途中で止まったりするから次に何が起こるか分からなくて怖かったです(;^ω^Aでも怖いの大好きだから楽しかった(*^〜^*)落ちるところで写真撮られたんですけど、顔がにやけてました(笑)

終わって外に出ると、すでに120分待ちになってましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュして良かった〜グッド(上向き矢印)

sea1.jpg

タワー・オブ・テラー制覇exclamation×2


その後はみんなと合流して、ポップコーンを買ったり、小さい子でも乗れるアトラクションに乗ったりかわいい

sea2.jpg


sea3.jpg

みんなで記念撮影カメラ


日曜日の割りには空いていたし、ファストパスのお陰で並ばなくていいのでいろんなアトラクションに乗ることができました(o^∇^o)お昼のショーを見ても時間はたっぷりぴかぴか(新しい)買い物もゆっくりできました。

sea6.jpg

5周年中にシーに行きたかったんです(*・・*)


sea4.jpg


sea7.jpg

シーでは一足早いクリスマスクリスマス


sea5.jpg

夜は寒かったけど、これをかぶれば暖かい手(チョキ)


夜のショーを見て、閉園直前にファストパスを取れなかったインディ・ジョーンズに乗ってきました。閉園直前だと並ばずに乗れるからいいですね(*^_^*)

閉園の10時までしっかり遊んで来ました。たくさん歩いて疲れたけど、すごく楽しかったし、イルミネーションはキレイだったし、最高でした(≧∇≦)

11時にディズニーを出発して、家に着いたのが夜中の3時。7時20分から仕事ですが・・・そんなこと気にしない、気にしない(;´▽`A``

今年は、3月にユニバーサルスタジオ、5月に富士急ハイランド、7月にディズニーランド、11月にディズニーシー(×_×;)贅沢しちゃいました (* ̄∇ ̄*)ぴかぴか(新しい)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デズニシーは未経験なのー。
いいな(*^_^*)
大阪にもよくいくんだけど
USJも未経験(;´Д`A ```
Posted by admi. at 2006年11月15日 08:03
え!タワー・オブ・テラーダメですか?(≧▽≦;)、テレビで見て面白そうにみえたけど^^;

私、すぐ酔ってしまう(車も^^;)から、ダメかも><っていうかまだいったことないんです、ディズニーシー;;
Posted by luara at 2006年11月15日 19:12
admi.さん、ディズニーシーもUSJもお勧めですよ(*^^*)何回でも行きたいです(≧ω≦)けど、長岡から大阪は遠いのでUSJはしばらく行けないだろうな・・・。

luaraさん、タワー・オブ・テラー面白いですよ(*゜∇^*)ちょっと怖くて気持ち悪くなるけど(笑)小5の姪っ子でも乗って楽しかったと言っていたので大丈夫ですよ♪
是非シーに行ってください(*^〜^*)
Posted by R花 at 2006年11月15日 23:55
わぁ、いいなぁ!ディズニーシー!
うらやましいです☆
クリスマスイルミネーションが本当に綺麗ですよね.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
うーん、私も来年は行きたいな?!
Posted by ねことび。 at 2006年11月24日 15:38
ねことび。さん、この時季に行くのは初めてなんです☆クリスマスイルミネーション見れて良かったです(*^^*)
私は来年はランドのクリスマスに行ってみたいな★
Posted by R花 at 2006年11月25日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27486182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。