2006年11月11日

いざ、夢の国へ・・・

ディズニーシーに行ってきました(≧ω≦)揺れるハートメンバーは職場の仲良しさんS美さんとす〜ちゃん、そしてS美さんの子どものあみちゃん(小2)、かれんちゃん(5才)、す〜ちゃんの子どものともかちゃん(4才)、そして私と私の姪っ子あきな(小5)の総勢7人exclamation×2

ディズニー大好きな私達は仕事場でいつもディズニーの話で盛り上がっています。ある日、「今日でハロウィン終わっちゃうね(>_<)ディズニー行きたいよ〜!!」と3人で話していたのですが、あまりにも盛り上がり過ぎて、

「じゃあ行っちゃうexclamation&question


行くことに決まっちゃいました(;^ω^A(笑)ハロウィンは終わったけど、11月5日からクリスマスが始まるのでそれを狙って( ̄ー+ ̄)

当初は6人で行く予定だったのですが、私の姪っ子あきなもどうしても行きたい!!と言ったので一緒に連れて行ってもらうことになりました(*^^*)

これが出発の2週間前。それから計画を立てて、チケットを買いに行って、11月11日出発車(RV)

長岡を出たのが土曜日の夜10時過ぎ夜後ろの座席を倒してフラットにして、子ども達は雑魚寝眠い(睡眠)大人3人で交代して運転しました車(RV)東京までおよそ250km。ナビがあるので首都高だってへっちゃらだいヽ( ̄▽ ̄*)ノ

何度か休憩を入れて、ディズニーに着いたのが夜中の1時半過ぎ。駐車場にはすでにたくさんの車が並んでいます。駐車場が開く時間はその日によって違います。とりあえす寝て、4時くらいに駐車場が開いたので入って、また朝までまた寝ました。

開園は8時。楽しみだなぁ(≧ω≦)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
才才−!!w(゜o゜*)w
すごい、行動力♪
そこから車で行く!っていうのも
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Posted by admi. at 2006年11月15日 08:01
admi.さん、車で行くのは余裕ですよ(*^^*) 金沢にいた頃は長岡に車で帰っていたし、金沢→長岡、長岡→東京は同じくらいの距離ですから♪
Posted by R花 at 2006年11月15日 23:44
計画⇒即実行に移すあたり素晴らしいですw
私もよくその場の雰囲気で「行こう!」と計画を立てますが、結局何日か経つと忘れていることが多いんですよね〜 見習わなきゃ^^
Posted by k44 at 2006年11月16日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27483299

この記事へのトラックバック
×

