2006年07月09日

初めてのお台場

東京旅行3日目(日曜日)の予定は・・・当日の朝まで決まってませんでした(;^ω^A今回東京に来た本当の目的は観光ではなかったので行き当たりバッタリですよ( ̄∇ ̄;)ちゃっかり遊んでるけど(笑)

どうしても行きたいところが2つあったのですが、1つは1ヶ月前に予約をしないとダメ、2つ目は日曜日が定休ふらふらバッド(下向き矢印)ってことであえなく断念(>_<)2つ目の方の日曜日定休っていうのは当日の朝ネットで調べて知りましたあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと調べて良かった(-.-;)行って休みだったらもっとショックだからねたらーっ(汗)

行くところがなくなったので急遽お台場に行くことに(*^〜^*)お台場は2人とも行くの初めてなのでぴかぴか(新しい)

お台場と言えば・・・

odaiba.jpg

フジテレビ〜exclamation×2


ってことで行ってきました(*^^*)テレビでよく見るあの建物が目の前にビルヽ( ̄▽ ̄*)ノちょっと感動かわいい

フジテレビについたのがちょうどお昼だったので中のレストランで食事をすることにレストランそしたら・・・

odaiba2.jpg

ラフ君だぁ(^o^)揺れるハート


フジテレビのキャラクターですねるんるん一緒に写真撮ってもらっちゃったわーい(嬉しい顔)カメラ

odaiba3.jpg

リュックの中には何が入ってるの?


ラフ君はサービス精神旺盛でした(*・・*)初っ端からテンションアップグッド(上向き矢印)楽しい〜るんるん

腹ごしらえも済んだところで次は展望台へひらめきあのフジテレビのの中が展望台になってるんです。あの玉の中に今自分がいるんだ!!って感動してました(笑)

odaiba4.jpg

玉の中から見たレインボーブリッジ

「レインボーブリッジ閉鎖できませんexclamation×2」by.青島警部


展望台の次は、人気番組のセットと記念撮影が楽しめるというスタジオプロムナードへ。

odaiba5.jpg

ビストロSMAPに出演中TV(笑)


odaiba6.jpg

次はHEY!×3だぁ(^o^)


いろんな人気番組の縁の品が展示してあったんですけど、な・なんとexclamation×2

odaiba7.jpg

JAM時代のYUKIのサインがぁ(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)


これが一番興奮したかも(;^ω^A思わずパチリカメラ( ̄ー+ ̄)

odaiba8.jpg

ゴリエちゃん人形と一緒にペコリ〜m(_ _)m


フジテレビ面白かった〜(*^〜^*)芸能人に会えるかなって思ってドキドキしてたけど・・・そんなに簡単に会えるわけないか(;´▽`A``

そのあとお台場でぷらぷらして、世界最大級と言われている観覧車に乗りましたかわいい去年神戸とか大阪で乗った観覧車よりもでかい〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

頂上はフジテレビの展望台よりも高くて景色は最高ぴかぴか(新しい)けど、頂点をちょっと越えた辺りでハプニングがどんっ(衝撃)

何と、観覧車が止まってしまったのです!!止まった瞬間揺れたし、かなりビビッたがく〜(落胆した顔)高所恐怖症なのに〜あせあせ(飛び散る汗)しばらくして無事に動き出したけど、動き出すときにまた揺れたしたらーっ(汗)怖かったよ〜(>_<)

こんな恐怖体験もしたのですが、3日目も楽しくてあっという間に過ぎていきましたグッド(上向き矢印)楽しいことは本当に時間が過ぎるのが早いですね(×_×;)明日から仕事か・・・(-.-;)とちょっとテンションダウンバッド(下向き矢印)しつつも、帰りの新幹線では爆睡でした眠い(睡眠)

今回行けなかったどうしても行きたかった2つの場所に行くために今年中にもう一度東京に行くぞ!!と心に決めた私でした・・・。次は9月くらいかな〜?
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジテレビ・・・おもしろそうだなぁ
YUKIのサインを眼にした時は
感激だったろうなー(*ノェノ)キャー
わかる。わかる。(*^。^*)
Posted by admi. at 2006年07月12日 07:47
フジテレビのお台場冒険王ではないんですよね??
フジテレビは見たことあっても中に入ったことはないんですよ(>▽<)
玉の構造なんて考えたこともなかったです!!
不思議発見!って気分です♪笑
Posted by 椿 at 2006年07月12日 22:05
フジテレビは行った事あります!!
…が!行った日、ちょーど球状の展望台が休みで、上れなかった(;ロ;)
冒険王の時に行ってみたいのですが、人がものすごくとてつもなく多いらしいので、ちょっと気がのりません。。
観覧車は恐怖ですね!ってか、最近のは高いから、止まらなくても恐いです(´□`;)

次は行きたい所に行ければいいですね☆
Posted by KJR at 2006年07月12日 23:46
こんにちは☆
こちらでは、始めましてですね(^-^)

お台場は先週も行ってきたけど、
芸能人に会ったことは1度もないかも( ̄∀ ̄;)
ただ、撮影風景は、カーテン越しに上のほうから見れるブースで、
何回か見たことがあるけど、それ以外はなかなか会えないですよね(>_<)

去年初めて、お台場冒険王の時ゴリエちゃん目的に行きましたが、
暑いし、人は多いし、展望台なんて、2時間くらい並ばないと登れない状態だから、あまりお勧めは出来ないかも知れないですね(^−^;)

今度東京に出てきたときは、行きたい2ヶ所に行けるといいですね☆
Posted by Queen-of-Hearts at 2006年07月13日 09:50
R花たちが、広い2つとかを観光したい。


Posted by BlogPetのJAM at 2006年07月13日 18:02
YUKIさんのサイン、昔と今ではすこーし違いますね? JAM時代のは見たことないので羨ましいです☆

玉の中って展望台だったんですね。初めて知りました^^
Posted by アロマベラ at 2006年07月17日 19:23
YUKIちゃんのサイン、やっぱり興奮しますね〜(≧∇≦)キャー♪
Posted by luara at 2006年07月20日 16:44
きのう、東京にR花が東京に断念しなかった。
きょう、本当断念したかったみたい。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年07月22日 12:33
目的や、東京とかを予約しなかった。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年07月30日 16:03
R花の、目的を旅行すればよかった?
今まで2つも予約しなかった?
東京でR花で断念するつもりだった。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年08月07日 12:32
1ヶ月ほど更新がありませんが、お忙しいのかな?お元気ですか???
Posted by k44 at 2006年08月12日 10:38
きょうJAMが目的は断念しないです。
今へ予約するはずだった。
東京へ予定しなかったよ。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年08月26日 15:50
きのうJAMが、観光するはずだった。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年09月05日 13:05
JAMが、本当とかを観光しない!
Posted by BlogPetのJAM at 2006年09月12日 14:21
きょうR花の、回に予定ー!
Posted by BlogPetのJAM at 2006年09月19日 17:44
JAMたちが、あえなく本当など決まってませんでした
JAMは、今で2つや広い目的とかを断念しないの。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年09月27日 14:03
今で2つや広いダメと、定休と広い定休を断念しなかったの?
Posted by BlogPetのJAM at 2006年10月04日 16:58
R花の、予定された。
Posted by BlogPetのJAM at 2006年10月12日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20643325

この記事へのトラックバック
×

