2006年07月08日

夢の国〜ディズニーランド〜

2年ぶりに東京に来ました〜(*・・*)かわいい金曜日の仕事終了後、新幹線に飛び乗って東京へ新幹線東京駅まで迎えに来てもらう予定が、急遽変更になって新宿で待ち合わせ。少し大きな荷物を持って明らかに「田舎から来ました〜」みたいな(−−;)まぁいいさ(;´▽`A``その後新宿でちょっと飲んで1日目は終了ですビール

2日目は定番の(?)TDL(*^^*)東京ディズニーランドです揺れるハートこれまたTDLも2年ぶり!!あっ、2年前はシーだったから、ランドは3年ぶりかな(*^〜^*)

閉園までいる気満々だったので朝はちょっとゆっくりしました。土曜日とあってTDLはすごい人(-.-;) 110分待ちとかありえな〜いふらふらファストパスがあるからまだいいけどあせあせ(飛び散る汗)

TDLはもう9回目なので乗り物にはあまり興味がありません(;^ω^A雰囲気だけ楽しめればいいんです(笑)だからあまり待たなくていいアトラクションしか乗りませんでした。けど、雰囲気だけは楽しみましたよヽ( ̄▽ ̄*)ノ

disney.jpg

シンデレラ城の前でカメラこれはお約束(笑)ミニーちゃんの耳付きサンバイザーを頭につけてかわいい

disney4.jpg

パレードを見るのは久しぶり(≧ω≦)感動したぁ(T-T)けど、写真うまく撮れなかったバッド(下向き矢印)

disney5.jpg

ライトアップされたシンデレラ城と花火夜これも写真失敗(;^_^Aシンデレラ城がぼやけてる〜たらーっ(汗)

disney2.jpg

夢の国での1日は本当にあっという間でした(×_×;)人が多すぎてお土産選びも大変でした(;^ω^Aでもすっごく楽しかった(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)思い出と宝物を手に入れた最高の1日でした(*・・*)揺れるハート
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京観光?楽しんでるみたいですね〜
少しブレた写真にその様子がうかがえますよ(笑)
もっともっと楽しんで来てくださいね!
Posted by k44 at 2006年07月10日 22:58
ステキな時間をお過ごしのようで^^
ディズニーは行くたびに変化していて、何度訪れても飽きませんよね〜☆
ナイトパレード、いつか直に見てみたい!!
Posted by アロマベラ at 2006年07月10日 23:16
TDLはいつ行っても楽しいよね
一日中いても飽きないし
お菓子も美味しいし(高いけど・汗)
Posted by admi. at 2006年07月11日 07:42
おひさしぶりです(人・㉨・)♡
東京いぃですねヾ(>▽<)oしかもTDLは最高ですよね☆
トトコもファストパスのためにダッシュしました(o≧皿≦)途中でめっちゃこけそうになってまわりの人にも目が点でみられてたコトがありました(ノ ̄∇ ̄)ノ 笑
Posted by トトコ at 2006年07月11日 12:53
TDL!!その昔1度行きました!右半分周り終える頃には疲れ果てて、ギブアップしました(笑

やっぱ人多いんですね!さすが夢の国。「シー」に行ってみたいです☆行った事ないので。
…ってか東京に遊びに行きたい(*゚▽゚)。。。
Posted by KJR at 2006年07月11日 23:05
k44さん、東京旅行楽しかったですよ(≧ω≦)写真がぶれてるのは私の腕が悪いからなんですけど(;^ω^A何度撮ってもうまく撮れなくて(;´▽`A``

アロマベラさん、TDLは何度行っても飽きませんよね!!パレードも何度見ても感動です(*・・*)パレードの時間はアトラクションが比較的空いてるのでちょっとだけパレードを見て、アトラクションに行こうと思っていたのに結局パレード全部見ちゃいました(笑)

admi.さん、TDLでの1日は本当にあっという間でした!!お菓子、美味しいし入れ物も可愛いですよね(≧ω≦)

トトコ、久しぶり〜♪ファストパスがないと乗り物乗る気になれないよね(×_×;)120分待ちとか絶対無理〜(−−;)けど、こけないように気をつけてね(笑)

KJRさん、確かに人が多すぎて疲れますよね(;^ω^A
シーは1回しか行ったことないけど乗り物はランド、景色はシーって感じでした(*・・*)
KJRさんのところから東京は遠いですからね(×_×;)私は九州に行ってみたいです!!

Posted by R花 at 2006年07月11日 23:22
ミニーちゃんのサンバイザー私も持ってます♪♪
可愛いんですよね〜(´ω`人)
久しぶりに行きたくなっちゃいました(>∀<)
Posted by 椿 at 2006年07月12日 21:59
お久しぶりです。
東京を満喫された様子が伝わってきましたよ(笑)
ちなみにシンデレラ城はお色直しされたのですが気がつきましたか???
明日アメリカへ出発する為ご挨拶に来ました。
あちらからもブログを拝見させていただきますね☆
Posted by HAKO at 2006年07月15日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。