2006年07月07日

上京物語

今新幹線の中からブログを更新中φ(.. )実は今から東京に行くのでするんるん仕事が終わった後速攻で帰って新幹線に飛び乗りました(-_☆)残業なくて良かった(~ー~)


一人で東京まで行く私に母は「知らない人についていったらダメだよexclamation×2」とか「迷ったら駅員さんに聞くんだよexclamation×2」とかうるさいし(;-_-)=3 私、もう26歳なんですけど(笑)親にとったら子供はいつまでも子供なんですね(^^;)東京駅に迎えに来てもらうから大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)


何はともあれ東京旅行楽しんで来ま〜す(≧∇≦)るんるん
posted by R花 at 19:46| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう東京着いちゃってるでしょうね
そういえば、メル友も昨日から東京へ行くと言ってたわ。
TDLとか行くのかな?
楽しんできてくださいね(=⌒ー⌒=)ノ~☆
Posted by admi. at 2006年07月08日 09:49
東京に旅行ですか☆
何しに行くんだろう♪
ディズニー?六本木?表参道?
後日教えてください♪
良い旅になるといいですね(^^)
Posted by 椿 at 2006年07月08日 16:26
皇居を1周すると丁度5kmです。お試しあれ。
Posted by キャロル at 2006年07月09日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

