2006年05月20日

山梨旅行最終日

朝はゆっくりして、ちょっと寄り道してのんび〜り帰りました(*^^*)

1日目・2日目は、天気があまり良くなくてせっかく山梨まで来たのに富士山が見えなかったのもうやだ〜(悲しい顔)だから最終日だけは何とか(>_<)って思ってたら快晴わーい(嬉しい顔)晴れ

けど、富士山が見えなかった(T-T)

「雲曇りが多すぎて見えないのかなあせあせ(飛び散る汗)」とか話してたら見ていた方と逆の方向にありました( ̄ω ̄;)まぬけな2人(;^ω^Aえっ、私だけexclamation&question

富士山だぁ(≧ω≦)るんるん

fuji4.jpg


せっかくだから道の駅に寄り道グッド(上向き矢印)

fuji3.jpg

ちょっと遠いけど、富士山をバックに記念撮影カメラ


道の駅には「富士山のめぐみ」という水が出るところがあって、みんなその水を汲みに来ていました。

fuji2.jpg


これはうちらも汲んで帰らなきゃ(*゜∀゜)ってことでペットボトルに入れて帰りました(*^^*)

fuji5.jpg


冷たくて美味しかった(*~∀~*)

帰りの高速では酔い止めの薬を飲んでいたこともあってスイマ〜に耐えられなくなっちゃった(>_<)行きも帰りも途中で寝てしまってごめんなさい(T-T)やっぱ酔い止めはダメだな(×_×;)

2泊3日の山梨旅行は苦手なものを克服して一つ大人になったし、なによりものすごく楽しかった(≧ω≦)るんるんやっぱり旅はいいね〜かわいい働いたら毎月旅行積み立て貯金します(o^∇^o)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、新幹線の中で「富士山はどっち〜?」と
逆をみてたことあります
(;´▽`A``
お水が
おいしそうです
Posted by admi. at 2006年05月22日 08:13
admi.さん、逆の方向を見たら大きな富士山が!!しばらく気付かなかったんですよ(笑)
水、美味しかったですよ(*^^*)
Posted by R花 at 2006年05月27日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。