2006年05月19日

富士急ハイランド☆2日目☆

☆富士急ハイランド2日目☆
2日目も朝から閉園まで思い切り遊んじゃいました(*^〜^*)るんるん天気は曇り曇り時々雨雨(-.-;) けど、朝から絶叫マシンも動いてたし、たまに雨が降ってもほとんど支障はありませんでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この日のメインは、1日目に乗ることができなかった

ドドンパexclamation×2


fujikyu3.jpg

これがドドンパ!!


fujikyu4.jpg

垂直上昇、垂直落下どんっ(衝撃)


ドドンパは、発射後わずか1.8秒で172km/hに達する、超高速コースターexclamation×2これは、前回行ったときには混みすぎてて乗るのを諦めたので初めて(*^^*)ぴかぴか(新しい)今回は待ち時間なしで乗れちゃった( ̄ー+ ̄)

ドドンパは私の苦手な落ちるのが1回しかないから大丈夫でしょう(*^_^*)って思って乗ったんだけど、やっぱりいざ乗ったらドキドキ(;-_-;) う〜ん(>_<)やっぱり怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)って思ってたら発射ダッシュ(走り出すさま)

いきなり速い(×_×;)一瞬怖いって思ったけど、慣れたら

超気持ちいい〜(≧ω≦)


さすがに垂直に上ってって落下するところは怖かったけど、速いからあっという間だった!!楽しかった〜(*゜∀゜)

その後、ドドンパに2回乗って、計3回ぴかぴか(新しい)最後はかなり余裕でした(*^^*)

fujikyu8.jpg

余裕の笑顔(v^-^v)


更に、FUJIYAMAにも3回乗ったのですが、だんだん怖さがなくなってきて最後には楽しくて笑いが止まらなかったψ(`∇´)ψ

慣れって怖いわ(;´▽`A``


1日目は20歳年取ってグロッキーになってたのに、2日目は爽快感ヽ( ̄▽ ̄*)ノそりゃ、2日間で5回も乗れば慣れるよね(笑)

こうなればもう絶叫マシンなんてへっちゃらさヘ(*゚∇゚)ノ

前回来たときに怖い思いをしたレッドタワーだって余裕るんるん

fujikyu9.jpg


これ、てっぺんまで上って落ちるんだけど、あんなに嫌だった「落ちるときに浮く感じ」が全然平気になっていた(*・・*)

前日に乗ってすごく嫌だったトンデミーナも楽しく感じちゃったるんるん

苦手だった絶叫マシン克服(*`▼´*)b


また一つ大人になりました (* ̄∇ ̄*)

怖がる私を見て喜んでいた超ドSさんは、大人になった私を見て「つまらない〜( ̄ω ̄;) 」って言ってたけど(笑)

それにしても平日の遊園地って最高だね(≧ω≦)待ち時間なし!!もう、休日に行って120分とか並ぶのがバカらしくなっちゃうね(;^_^A働いたらなかなかできないだろうけど、遊園地は平日行くに限る!!FUJIYAMAよりも怖そうな絶叫マシーンが今年夏に誕生するみたいだし、また来たいな、富士急ハイランドぴかぴか(新しい)

fujikyu6.jpg
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶叫マシーン、乗りたいな〜^^R花さん、楽しそう〜^^。。。
でもムリなの^^;
私、車でも酔うタイプです(≧▽≦;)アチャー
Posted by -luara- at 2006年05月21日 13:13
いいなァ→遊園地♪♪♪先輩絶叫マシーン大丈夫な人でしたっけ???なんか乗れないイメージでしたッ!!だって先輩か弱そうなんだもーん☆(笑)行動派の先輩のブログいつも指くわえて見てまぁーす(笑)
Posted by ばかね☆ at 2006年05月21日 19:22
絶叫系超苦手なんです(´□`)/
っていうか、ほんとに数えるほどしか乗った事もない…。慣れるものなんですかねぇ。。


楽しかったようで何よりです☆
Posted by KJR at 2006年05月21日 23:43
へっ?
結局、FUJIYAMAは3回も
乗ったんだぁ(◎-◎)
Posted by admi. at 2006年05月22日 08:10
よくそんな乗り物乗れるね(><)
R花すごい!!!!!!!!!
もっちはお金つまれても乗りません(^^!)
Posted by もっち at 2006年05月22日 11:16
luaraさん、私も車酔いします(×_×;)だから富士急に行くときは酔い止め飲んで行きました(*^^*)けど、気持ち悪くなって吐く寸前でした(;´・`)>

ばかね☆、絶叫マシーンは大丈夫じゃなかったけど今回克服したよヽ( ̄▽ ̄*)ノまだ怖いけど(;^_^A
えっ、私がか弱そうだって?!ばかね☆、よく分かってるじゃん( ̄ー+ ̄)
行動派かなぁ(;^ω^A?人生楽しまなきゃ損だなぁって思って♪

KJRさん、私も超苦手だったんですけど・・・。本当に慣れてしまったんですよ( ̄ω ̄;)かなりの粗治療でしたけど(笑)

admiさん、FUJIYAMAは2日間で5回乗りました(o^∇^o)

もっち先輩、私ももう一生乗らないって思ってたんですけど無理矢理連れてかれたんですよ(-.-;) 1回目は泣きました(笑)
Posted by R花 at 2006年05月22日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18159836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。