2006年03月09日

大阪食い倒れツアー2日目

大阪旅行2日目〜3月9日〜

ユニバーサルスタジオ・ジャパン


に行ってきましたわーい(嬉しい顔)今回の旅行のメインでするんるん

USJは今回で2回目だけど、前回は休日に行ったのでものすごく混んでて、120分待ちが当たり前たらーっ(汗)アトラクションに2つしか行けず、疲れただけで面白くなかったふらふらという感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

けど、今回は平日だったし、エクスプレス・パスと言って、どんなに混んでるアトラクションでも並ばずに乗れるというパスを購入したので、最高15分しか並ばずに、全てのアトラクションに行くことができました(*^〜^*)ぴかぴか(新しい)

4枚組みのエクスプレス・パスを買ったので4回(4つのアトラクション)しか使えないのですが、頭を使って、午前中の空いてるときにパスを使わずに乗って、混んでる時間にパスを使って乗りました(^-^)

開園と同時に入って、夕方になる前には全てのアトラクションに乗ることができました(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)

楽しかったのは、ウォーターワールド!!これは乗り物じゃなくてショーなんですけど、ものすごく面白かった(≧ω≦)この映画、観てないんですけどね(笑)

このショーは、茶色い席とブルーの席があって、ブルーの席の方はかなり濡れるとのこと。もちろんブルーの席に座りました( ̄ー+ ̄)ジュラシック・パークに乗るためにポンチョを買っていたので、これを着ていれば余裕ですグッド(上向き矢印)

ちょっと濡れるくらいかな、と思っていたらバケツで水をかけられて、本当にかなり濡れました(;^_^Aポンチョがあって良かった(*´ο`*)=3

ショーの前にパフォーマンスがあって、それが面白くて笑いっぱなしでした(≧∇≦)ショーの方もドキドキ・ハラハラで面白かったぁ(*^〜^*)

usj3.jpg

ヒーロー・マリナー役の方と写真撮ってもらいました揺れるハート


あと、スパイダーマンも面白かった(≧ω≦)るんるんこれは乗り物の中で一番exclamation×23Dってすごいなぁ(×_×)目の前にスパイダーマンがいました(笑)

usj4.jpg


普通のジェットコースターとはまた違った感じでした。これはUSJならではですねわーい(嬉しい顔)

E.T.とかシュレックもなかなか面白かったでするんるん今回は時間を有効に使えて、前回と違って嫌な疲れがなかったし、最高に楽しかった(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

usj.jpg

ジョーズの前で記念撮影カメラ


usj2.jpg

頭食べられちゃったがく〜(落胆した顔)のに笑ってる(笑)


またいつかUSJに来たいな(*^▽^*)けど次はディズニーランドかなるんるん


USJでいっぱい遊んだ後、夜はまた

食い倒れて来ました(*^〜^*)


けど今日は道頓堀ではなく、

鶴橋で焼肉(o^∇^o)


鶴橋には初めて行ったんだけど、すごいですね〜(×_×;)駅から出たらすぐに、すごい数の焼肉屋さんがずら〜っと並んでるexclamation×2ビックリです!!決してキレイなところとは言えないところなんですけど、こういう雰囲気、好きです(*^_^*)

今回は「空」というお店に行きました。ここは安くてうまいexclamation×2と評判の店ぴかぴか(新しい)

本当にうまかった〜(≧ω≦)


ここはホルモン系の肉の種類が豊富な店です。私、今までホルモン系は苦手で食べれなかったんです(;^_^Aけど、ここで食べたらものすごく美味しかった(*・・*) ハチノス(胃)っていうのも初めて食べたんですけど、これは最高でした(*´ο`*)=3

お腹いっぱいになってもまだまだ食べたい(>_<)それくらい美味しかったグッド(上向き矢印)

カウンター席に座っていて、両隣のカップルの方々と仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)そのうちの1人がこの店の常連さんだったので、メニューにないメニューを教えてもらって頼みました。ただの卵掛けごはんなんですけど、醤油じゃなくて焼肉のタレをかけるんです。自分の使っていたタレを掛けるという裏ワザも教えてもらって、すでに満腹なのに美味しくいただきました(*^〜^*)

ここでもいっぱい飲んで、いっぱい食べて2日連続で

食い倒れちゃった(*´ο`*)=3


恐るべしexclamation×2大阪(×_×;)
posted by R花 at 00:00| 石川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろ〜ん★
USJ懐かしい!!私、大阪が大好きで独身時代は
よく行ったものです★アーンドSNOOPYも大好き
なので大阪のUSJは5回ほど行きました^^
でも、ターミネーターのアトラクションができた
頃から行ってないのよ(★´Д`★)うぅ・・
行きたい〜〜〜!!
Posted by あゆず at 2006年03月12日 14:26
ウォーターワールドの水掛けられるとこに座ったんだ〜(^^;)すごい☆
「あの人たちはあんなに水掛けられて大丈夫なんかな!?」と思ってみてましたが、水掛けられてもいい席ってあったんですね(^^!)
初めて知った〜(笑)
おいしいもんいっぱい食べててうらやましい☆
Posted by もっち at 2006年03月12日 15:43
あゆずさん、大阪まだ3回しか行ったことないけど大好きになりました♪USJ、5回も行ったんですか?!いいなぁ(≧ω≦)ディズニーランドなら何回も行ったことあります(o^∇^o)
新しいものではスパイダーマンとか面白かったですよ(≧∇≦)今度は日陽君と一緒に行ってください(*^〜^*)

もっち先輩、ポンチョを着ていたので水を掛けられても余裕でした♪ポンチョ着てない人でもブルーの席に座ってる人がいて、その人はずぶ濡れになってました(;^_^Aけど、みんなの前でいぢられてました(笑)
おいしいものいっぱい食べて来ました♪帰ってきてからは質素なものしか食べてません(;^ω^A
Posted by R花 at 2006年03月12日 18:41
USJ楽しいですよね。
地元民の俺でももう四回行ってるし。

しかしまだスパイダーマンには乗ってない・・・。
ETとジュラシックパークはお気に入りです。

しかし鶴橋の焼肉屋とは通なとこつきますな。
確かにあの辺はおいしいとこも多いけど、一歩間違うととんでもないことになります。
しっかり調べずに行くとえらい目に会いますよ。
Posted by haggypop at 2006年03月12日 18:44
大阪へは毎年行ってるけど
USJへは一度も足を運んだことないの。
それにしても、R花様、
可愛い〜
Posted by admi. at 2006年03月12日 19:00
大阪の夜 欲望の町&#63899;
懐かしい町だね&#xe726;&#xe726;福知山住んでた頃はよくいったなぁ&#xe72a;ユニバーサルスタジオも1回いった&#xe727;
個人的には神戸のモザイクガーデンの景色が癒されていいです&#63831;
Posted by せ−いち at 2006年03月12日 20:55
haggypopさん、地元に遊べるところがたくさんあっていいですね(≧ω≦)羨ましいです!!
スパイダーマンは乗り物の中で一番面白かったです♪是非今度乗って下さい★
鶴橋は確かに女の子だけでは行けないところですよね(;^_^A今回は地元の人に聞いて行きました。

admi.さん、大阪毎年行ってるんですか?!いいなぁ(≧ω≦)私は長岡に引っ越したらしばらくは来れないだろうな(T-T)その代わり東京は近くなるけど。
え〜(×_×;)私は可愛くないですよ〜(;´▽`A``

せーいちくん、そっかぁ・・・。京都府民だったときもあるんだよね(^-^)神戸のモザイクガーデンは去年行ったよ♪夜の観覧車乗ったよ(o^∇^o)
Posted by R花 at 2006年03月12日 23:32
ユニバーサルはコモモも2回行ったことあるけど、まだスパイダーマンで出来る前だったから、スパイダーマン乗ってみたいな〜(〃'∇'〃)♪
ウォーターワールドはコモモも大スキだょ!!!もちろん水がかかるシィトに座った( ̄∇ ̄*)
最後にイッパィ水かかりたい人は前に出てたけど、それはさすがに勘弁でした☆☆
そしてっ!!今はエクスプレス・パスなんてあるんだ〜(゚▽゚*)♪便利そぉだね!!一日で全部回れたなんて時間の使い方が賢いなぁd(≧▽≦*)
Posted by コモモ at 2006年03月13日 14:54
コモモちゃん、スパイダーマンすっごく面白かったよ〜(≧ω≦)今度行ったら乗ってみてね!!
ウォーターワールド面白いよね♪ポンチョ着てても前髪とか濡れたし(;^ω^A
エクスプレス・パスはディズニーランドのとは違ってお金払わなきゃいけないけど、何時間も待つよりは絶対いいと思う(*^_^*)
Posted by R花 at 2006年03月13日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14682194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。