2006年03月08日

大阪食い倒れツアー1日目

この春のメインイベントexclamation×2

大阪旅行(≧ω≦)


行ってきました大阪へぴかぴか(新しい)大阪は今回で3回目ですわーい(嬉しい顔)去年の6月にも行ったのですが、そのときは買い物&食い倒れ&海遊館に行きましたひらめき今回は・・・順番に紹介していきますねるんるん

3月8日、出発(*^〜^*)
午前中に仕事があったので、お昼頃金沢を出発しました車(RV)何度か休憩を入れて、大阪に到着したのが夕方5時くらい。渋滞に巻き込まれなくて良かったダッシュ(走り出すさま)私は途中で寝てたけど(;^_^A

最初は買い物から(o^∇^o)かわいいまずはHEPにあるディズニーストアへ。ここでちょっと小物を買って、次は大好きな

National Standard


National Standardは金沢でも買えるんだけどね(;^_^A専門店は金沢にはないので行ってきましたぴかぴか(新しい)ちょうど今日新しいのが入荷したとのことるんるんラッキー(≧ω≦)

いろいろ悩んだ結果、今回の戦利品は

osaka1.jpg


ドット柄のポーチと靴。ポーチは大好きなピンク&ドット柄で、しかもこういう形は持ってないので即決定exclamation×2靴と服とで迷ったけど、こういう感じの靴は持ってないし、春大活躍できそうなので靴に決定(≧∇≦)バレエシューズっぽい形で、動物と花の模様かわいいすっごく可愛いです揺れるハート

本当はほしいものたくさんあったけど、まだまだ旅行は始まったばかり。ここでたくさん使うわけには行きません(>_<)ってことで我慢しました(^-^)

次は、梅田スカイビルの

空中庭園展望台


へ夜景を見に行きましたぴかぴか(新しい)

osaka2.jpg


金沢でも夜景見れるところあるけど、やっぱネオンの数が全然違いますね(;´▽`A``さすが都会だぁ(×_×;)すっごくキレイでした(*・・*)

そして、今日のメインは

道頓堀で食い倒れよう!!


ということだったので行ってきました道頓堀exclamation×2

osaka4.jpg


osaka5.jpg


去年来た時もここで食い倒れたのですが今回は更にすごかった(;´▽`A``

まずお好み焼き屋さんに行って、お好み焼き豚平焼きを食べて、その後串カツ屋さんに行って串揚げどて焼きを食べましたわーい(嬉しい顔)

大阪の食べ物って何食べてもおいしい(≧ω≦)お好み焼き、最高にうまい(*^〜^*)限界っていうくらい食べて飲んだうえに、お持ち帰りでたこ焼きを買ってホテルに帰りました。

osaka3.jpg


お腹は限界だったけど・・・やっぱ、たこ焼きもおいしかった〜(*´ο`*)=3

限界を超えるまで食べて、本当に

食い倒れました(×_×;)


大阪の食べ物にKOされて1日目は終了手(パー)

この3日間で何kg太るのかな(;^ω^A
posted by R花 at 00:00| 石川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごい食べたね&#63893;&#63915;
うらやましぃ〜&#63898;
お買い物も〜(>_<)&#63892;
これからのR花の更新でさらにうらやましくなるんだろうなぁ〜&#63904;&#63904;
Posted by もっち at 2006年03月11日 16:23
道頓堀は歩くだけでもたのし〜す♪
あそこだっけ?
金龍ラーメンがあるのは?
一度、食べたことあるよ
ニラいっぱい入れて。
たこ焼きもおいしそぉ〜
(⌒¬⌒*)
Posted by admi. at 2006年03月11日 19:12
初登場しました♪♪先輩お帰りなさい〜(*^_^*)大阪楽しかったみたいですねぇぇ☆彡めっちゃ羨ましいです(e>∀<e)いいなッ(*´艸`)☆彡

Posted by C恵☆ at 2006年03月11日 19:34
わたしも、10、11日と大阪に行ってたんですよ〜ライブで♪
私は大阪でネイルショップをまわって新作ポリッシュをGETしてきました♪
大阪旅行楽しんできてくださいね〜☆
Posted by ねことび。 at 2006年03月11日 20:10
もっち先輩、ものすごい食べましたよ〜(≧∇≦)次いつ行けるか分からないので食べなきゃもったいない!!って思って(笑)

admi.さん、金龍ラーメンありました!!食べたかったけどさすがにお腹いっぱいで食べられませんでした(T-T)食べておけば良かったぁ(*´ο`*)=3たこ焼き最高でした(≧ω≦)

C恵ちゃん、書き込みありがと〜(o^∇^o)ただいまぁ☆大阪楽しかったよ♪

ねことび。さん、私は8・9・10日と大阪に行ったんですよ(*^_^*)10日かぶってますね(^-^)もしかしたらどこかですれ違ったかも(笑)
Posted by R花 at 2006年03月12日 13:16
R花ちゃんお帰り〜(〃'∇'〃)
道頓堀のたこ焼きちょぉ美味しそうだね〜夜景もきれいだし☆☆コモモも大阪行きたくなっちゃったょd(≧▽≦*)
コモモもピンク×黒のドットポォチ買ったよ(〃'∇'〃)また一緒だぁ!!!でも、かまぼこ形と迷ったんだけどコモモはシガレットポーチ形にしちゃった☆
靴もすっごぃ可愛い♪春に大活躍出来るね〜(゚▽゚*)♪
Posted by コモモ at 2006年03月13日 14:48
コモモちゃん、ただいまぁ(≧ω≦)
たこ焼き美味しかったよぉ(*・・*)いっぱい食べちゃった♪夜景もきれいだったし(*^〜^*)
ポォチ形違いでお揃いだね(≧∇≦)やっぱ好みが一緒だね(*^-'*)早く靴履きたいなぁ(*^_^*)
Posted by R花 at 2006年03月13日 17:35
いいなぁー!!!!!!!!!!おおちゃか☆ずるいA先輩だけ食い倒れちゃうなんてぇ(>▽<)いけずぅ☆またかわいいの買っちゃって♪超かわいいんですけど★めちゃAうらやましいデス!!
Posted by ばかね☆ at 2006年03月13日 21:10
ばかね☆ももうすぐ大阪行くでしょ(*^-'*)合宿だけど(笑)合宿頑張ってね!!自由時間はあるのかな?
Posted by R花 at 2006年03月13日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14637189

この記事へのトラックバック
×

