2007年05月22日

もこみT

前回の日記でほしい物が思いつかないって書いたけど、ほしい物あったんだexclamation×2

私、もこみTがほしい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

あの、「速水もこみTです。」のCMでおなじみのもこみT!!結構前から頑張ってビタミンウォーター買ってるんだけど全然当たらないもうやだ〜(悲しい顔)何たって「10,000名様にプレゼント!!」だからねたらーっ(汗)

それに私、節約のために普段仕事に行くときは自家製のお茶を持ってくからペットボトルって週に1回か2回しか買わないんだよねバッド(下向き矢印)

職場でらっちゃんさんにこの話をしてたら、近くで聞いてた先輩に「もこみTほしがってる人初めて見た〜(笑)」って言われちゃいました(;^ω^A

ほしいほしい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)でもね、応募締め切りが5月31日だって(T-T)これは箱買いするしかない?!でも箱買いしても当たる確立低いよねバッド(下向き矢印)
posted by R花 at 22:36| 新潟 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

