2007年05月17日

ほしい物

誕生日まであと半月(×_×;)また一つ歳を取ってしまうのね(;^ω^A

ヨッシーに誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれた。学生の頃だったらグッ○の指輪がほしい!!とかティ○ァニーのネックレスがほしい!!とかあったけど、今は何も思いつかないあせあせ(飛び散る汗)歳とって物欲がなくなったのか?

いや、物欲ならある。夏服ほしいし、引越しに向けて電子レンジほしいし。。。

でも、誕生日プレゼントってずっと残るものがいいんだよね〜(*・・*) 服だとずっとは着れないし、電子レンジもずっとは使えないし(*´ο`*)=3きっと結婚しちゃったらもっと実用的なものがよくなって、食洗機がほしい!!とかドラム式洗濯機がほしい!!とかなると思うけど(笑)

とりあえず、「レーザー脱毛機(約8万円)がほしい!!」って言ってみたけど即却下(*`3´*)「じゃあ婚約指輪揺れるハート」って言ったらこれも却下(笑)

プレゼントって何もらっても嬉しいし(*^_^*) るんるん

って思うけど、いざ自分があげる方になるとかなり悩むよね〜(≧Д≦♯)でもさぁ、男の人が女の人にあげるプレゼントよりも、女の人が男の人にあげるプレゼントの方が難しいと思いませんか?世の女性のみなさん、どうですか?

だって、女の人ってとりあえず指輪とかネックレスとかピアスとか、アクセサリー系をあげれば喜ぶでしょ(笑)?まぁ、全部が全部そうとは言えないかもだけど。。。

でも、男の人へのプレゼントって難しい(×_×;)アクセサリー系はつけない派の人もいるしさあせあせ(飛び散る汗)やっぱそのときほしいって言ったものをあげるのがハズレもないし一番いいのかな(´・ω・`)その分サプライズがなくて面白味に欠けるけどたらーっ(汗)

う〜んあせあせ(飛び散る汗)やっぱプレゼントって難しい(;´・`)> 私何がほしいんだろう(;-_-;) あっ、家家がほしい( ̄ー+ ̄)即却下だな(−−;)(笑)
posted by R花 at 23:04| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

