2007年05月10日

恋空

うちの職場の新人M君。GWに成人式を迎えたばかりの20歳。彼に仕事を教えているうちに仲良くなっていろんな話をするようになった。

そしたら何と、ヨッシーの弟と同級生だったことが判明exclamation×2長岡市内の話ならまだしも市外だよ〜あせあせ(飛び散る汗)ありきたりだけど世間は狭い(*´ο`*)=3

M君は最近同棲していた彼女にふられたらしくかなり凹んでた。いろいろ相談に乗ってあげたり語ったりしてたんだけど、この前M君に、「俺、R花さんに彼氏いなかったら本気になってました。」って言われちゃった〜(*・艸・*)

20歳の男の子にそんなこと言われるなんて私、まだまだイケる?(笑)冗談でもちょっとドキっとしちゃったよ(*・・*) 揺れるハート最近そんなこと言われてないし(〃*`3´)私があと3歳くらい若かったらなぁかわいいな〜んてね(笑)

けど私は、M君とフロントのアルバイトの女の子(20歳)をくっつけようと計画中(^皿^)お互い好印象なのだ揺れるハート

そんなM君に、「お勧めだから読んでみて!!」って言われて『恋空』という本を渡された。

これ知ってる〜!!携帯小説のやつだよね。

上下巻で2冊あるのに一気に読んでしまったあせあせ(飛び散る汗)2日で読み終わったよ(;^ω^A

そして大号泣もうやだ〜(悲しい顔)

主人公・美嘉は入学した高校で同級生・ヒロと恋に落ちる。レイプ、妊娠、堕胎、恋人の病気、そして死…。

これ実話なんだよね。。。切ない恋の話。今時のって感じがするし、文章も素人が書いてるだけあって幼稚だったりするけど、そこがまた感情移入しやすいのかも。

大切な人がいなくなったら私は耐えられるのかな。。。そんなことを考えたら切なくなりました。

最近本読んでなかったけどまた読もうかな(*^_^*) 本私、一回読み出すと先が気になって一気に全部読んじゃうからダメなんだよね(×_×;)睡眠時間を削ってでも読んでしまうからたらーっ(汗)けど、引っ越したらネットできる時間が減るから読書する時間ができるかな(´・ω・`)
posted by R花 at 23:57| 新潟 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

