2007年04月28日

ゴールデンなウィーク♪

世の中ではゴールデンなウィークって感じですが・・・私は5月2日だけなぜか仕事たらーっ(汗)まぁ、仕事好きだからいいけどぉ(-.-;)

GWなのに風邪引いてしまいましたふらふら一昨年、扁桃炎になってからというもの風邪を引くと喉がやられます。

なのに土曜日の遅番後、職場の仲間とカラオケに行っちゃいました( ̄∇ ̄;)

メンバーは、GWに成人式を迎える20歳2人と21歳、そして26歳の私。明らかに平均年齢を上げている私(≧Д≦♯)ちょっとばかし若く見られることが多いですが、中身は正真正銘の26歳の私・・・。

ジュディマリ全盛期は小学生だって・・・。

何歌えばいいんだ?

とりあえず最近の曲を歌った。

青春真っ盛りな高校生の頃の曲なんて歌おうもんなら、「これ小学校のときだった〜!!」って(×_×;)

今後のためにも最新の曲を聴いておかなきゃダメね(;^ω^A

でも、朝の4時までしっかり歌いきったよるんるん

喉は悪化したけどね(;´・`)>
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

うちにもついに!!

我が家にもついにやって来たexclamation×2一昨日、姪っ子ゆいな(小3)の誕生日だったんです。パパからのプレゼント。

Wiiぴかぴか(新しい)

私もやらせてもらった。スーパーペーパーマリオ。紙マリオって言うらしいね。

仕事から帰ったらゆいなが悪戦苦闘してて、突然「R花、やって!!」って・・・。

いきなりボスかよ(≧Д≦♯)

難しいたらーっ(汗)マリオは得意なはずなのに。。。いきなりボスはないよな(-。-;)

けど楽しい (* ̄∇ ̄*)

これで我が家はプレステ2にDSが2台、そしてWiiゲーム一通り揃ったな(*`▼´*)b
posted by R花 at 23:57| 新潟 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バト〜ン

ひらく君から回ってきました!!久しぶりのバトンです(*・・*)

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
めぐちゃん
おこげさん
せいいち君

3人で許してくれ(;´Д`)
もし良かったらやってねあせあせ(飛び散る汗)

■2. お名前は?
R花 
   
■3. おいくつですか?
26歳。約2ヶ月後には・・・たらーっ(汗)

■4. ご職業は?
スポーツトレーナー
 
■5. ご趣味は?
走ること
YUKIグッズコレクション
ラーメンツアー 
旅行
  
■6. 好きな異性のタイプは?
頼れる人
協調性のある人
マメな人
ちょっとマッチョな人


■7. 特技は?
走ること
書道
愛想笑い


■8. 資格等、何か持ってますか?
高校公民の教員免許
秘書検定
簿記検定
ワープロ技士
表計算技士
運転免許(AT限定) 
     などなど・・・

■9. 悩みが何かありますか?
明日のレッスン何しよう(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
お金がない(T-T)
脚細くなりたい・・・。
 
■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・レアチーズケーキ・寿司・ラーメン・納豆・もずく
嫌い・・・グレープフルーツ・レバー・わさび・からし  

■11. あなたが愛する人へ一言
これからもヨロシク(*^-'*)
お金貯めようね!!
 

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
めぐちゃん・・・YUKI仲間でとっても可愛い女の子
おこげさん・・・YUKI仲間、彼は紳士です!!
せいいち君・・・陸上バカ仲間、一番の親友 

■13.このバトンを回してきた人に一言
宮中メンバーで飲みたいな(≧ω≦)
                             
■14.今、所属してるもの
長岡AC(近々)
YUKIファンクラブ(ユキンコリニスタ)

■15.今のテンション
マッタ〜リ

■16.最近で1番「アツかった出来事」
元旦に引いたおみくじ
我が家にWiiがやって来た
 
■17.おとついの晩御飯は?
マーボー丼、わかめ・もやし・たまねぎのサラダ
自分で作ったんだけど、豆板醤を入れすぎたらかなり辛くなったふらふらあっ、レトルトじゃないよ〜。
  
■18.好きな感触は?
とろける感じ 
    
■19.占い信じますか?
いいことだけ信じる
  
■20.自分を色で表すと?
ピンク?

■21.明日の自分を予想してください
朝起きて、準備して、弁当作って、朝ごはん食べて、職場行って、掃除して、レッスンして、トレーナーして・・・仕事終わったら帰って来て、ごはん食べて走る。
仕事が早番の日はいつもこんな感じ。
 
■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
高校生に戻ってて、制服着てデートしてた(*・艸・*) 

■23.今一番行きたい国は?
イタリアかスペイン 

■24.今日の服装は?
パジャマ→私服(パーカーにスカート)→ポロシャツにハーフパンツ(仕事着)→水着→私服→ジャージ→パジャマ

■25.お勧めの映画は?
タイヨウのうた  
  
■26.好きなアーティストは?
YUKI、JUDY AND MARY

■27.好きな季節は?


■28.win? mac?
win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
人間 

■30.最近読んだ本
月間陸上

■31.好きな天気は?
晴れ 

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
これ、長くて疲れた(×_×;)
   
■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒー嫌い(>_<) 

■34.今ハマってることは?
料理、ラーメンツアー

■35.好きな芸人を一人。
渡部健(アンジャッシュ)

■36.どんな人生を歩みたいですか?
普通の暖かい家庭を築きたい(*・・*)

■37.座右の銘は?
努力は才能を超える←恩師U野先生がよく言ってくれた言葉

■38.好きなブランドは?
]−GIRL
   
■39.幸せを感じる瞬間は??
好きな人と一緒に過ごしているとき

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
自分の命?!う〜ん(;-_-;)
自分の命は大切にします(笑)
posted by R花 at 22:45| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

楽しい1日

今日は福岡から帰省中の高校の後輩Bun2kazuとデート(≧ω≦)揺れるハート

高校の後輩と言っても私が卒業して入れ違いで入学してきた子なんです。でも高校時代一緒に過ごした?!ってくらい仲良し(*^^*)かわいいkazuは鹿児島の大学を卒業後、福岡にある実業団チームで走っている実力者!!後輩だけど尊敬しています(*・・*)

kazuは今回長期休暇で帰省中飛行機2年ぶりの再会です(*・艸・*)

まずは2人でランチレストランkazuに店をお任せされたので、ダンカンの働いているお店に行くことにしましたグッド(上向き矢印)前の日に「明日行くよ〜」と連絡をしたら、ダンカンはちょうど休みの日だって(T-T)けど、店を予約してくれました(☆>ω<)

席に着いた瞬間に二人ともメニュー決定(笑)だって限定30食って書いてあったから(;´▽`A``食べるっきゃないでしょ(*`▼´*)b

20070424122719.jpg


料理の名前忘れた(×_×;)かき揚げ丼&生姜焼き丼&海鮮丼がセットになってるの!!すごいでしょるんるんさすがにどんぶりではなくお茶碗に入ってきたけど(;^ω^Aこれに、ドリンクとミニティラミスも付いて来ましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ美味しかった〜グッド(上向き矢印)

更に、頼んでいないアイスが登場!!何と、ダンカンも登場!!(笑)

休みだというのに顔を出してくれたんです(*^^*)さすがダンカンひらめきありがと〜♪

食べてる間にかなり語っちゃいました(o^∇^o)すっごい深〜いお話。kazuと会うといつも人生語っちゃいますね。本当にいい後輩です揺れるハート

いっぱい食べた後は買い物へ車(RV)またリバーサイド千秋に行っちゃいました (* ̄∇ ̄*)だって今日は給料日だしるんるん

まずkazuが整腸剤を購入(笑)そして私はNIKEのスニーカーを購入くつ久しぶりに靴を買ったぞぴかぴか(新しい)もう小さいサイズしかなかったみたいでプライスダウン!!かなり安く買えましたぴかぴか(新しい)これならヨッシーに怒られないぞダッシュ(走り出すさま)と心の中で思いながら(笑)

更に、自称クロックス推進委員会のkazuにお勧めされてクロックスを買うことを決意exclamation×2

20070424225729.jpg


薄いピンク色。一目見てこの色しかない!!と思いました(*・・*)一度はSサイズは売り切れと店員に言われたのにkazuが見つけ出してくれたんですヽ( ̄▽ ̄*)ノこれから大活躍しそうですぴかぴか(新しい)

いっぱい語って、美味しいものを食べて、買い物して、今日は楽しい1日でした(*^〜^*)kazu、今度は飲みに行こうね(*゜∇^*)
posted by R花 at 23:59| 新潟 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

女だらけの飲み会

年末まで一緒に働いてた仲間との飲み会です(*^^*)ビールメンバーは、す〜ちゃん、さとみさん、まりさん、ち〜ちゃん、みかりん、そして私かわいい年齢は21歳から30歳までいてバラバラ。けどとっても仲良し揺れるハートみんな今は別々の職場なんですが今でもこうやって集まって飲んだりしてます。

仕事が終わって帰って、速攻で準備してチャリで長岡駅へ・・・。時間がなくてバスで行く余裕もなく、途中コンビニでウコンを買って、チャリを漕ぎながらウコンを飲む。我ながら女捨ててるな、って思ったけど(;^ω^A(笑)

1次会はマティーナぴかぴか(新しい)お通しもなかったし料理が来るのがすごく遅かったけど、食べ物なしでお酒を飲み続ける私達。みんな酒好きで強いんです!!

久しぶりに会ったのに久しぶりって感じがしません。いつものことだけど話は尽きません(o^∇^o)

みかりんはグアムに旅行に行ってきたばっかりなんだけど、グアムで「ゆうこりん」に会ったらしいexclamation×2

す〜ちゃんが今人気の「ビリーズブートキャンプ」を通販で買ったらしく、今回の飲み会はビリーの話で持ちきり。果たして何日続くでしょうか(笑)

1次会ではいっぱい食べて飲んで、2次会はまったり語りながら飲みました(*・・*)

社会人になってから出会った仲間。職場がみんなバラバラになって前みたいに頻繁には会えなくなったけど、これからもこうやって集まっていきたいですかわいいみんな大好き(≧ω≦)揺れるハート
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

夜桜

今悠久山では桜が満開(*・・*)かわいい街中の桜は散り始めています。

昨日と今日はランニングがてら街中の桜を見に行きました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ昨日は柿川沿いの桜、今日は学区内の今宮公園とユ○オンツールの桜。

走るのは夜だから暗くて見にくいところもあったけど、散り始めの桜もキレイでした(*・艸・*)夜桜は素敵ぴかぴか(新しい)

最近は競技場で走るよりもロードで走る方が好き。ペースを上げずにゆっくり景色を見ながら長く走るのが気持ちいい(*^^*)夜だからあんまり景色も見えないけど(;^ω^A

これはもう競技者ではなく市民ランナーって言った方がいいね(;´▽`A``まぁ、楽しくやるのが一番(*`▼´*)b

桜が散ったら今度はGWぴかぴか(新しい)その後は誕生日バースデーその後は夏リゾート桜が散るのは寂しいけど、楽しみがいっぱい(☆>ω<)b

思えば、一昨年はGW辺りから鬱病が発症し始めた。去年の今頃は人生の充電期間で旅行したり好きなことしてゆっくり過ごした。今年は充実した毎日を送っています。桜を見ると思い出すことがあるのです。兼六園で見た桜。懐かしいな、あの頃の自分。

夜桜を見ながら走っている最中、ちょっと昔を思い出してしまった私でした〜(´・ω・`)
posted by R花 at 23:06| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

リサイクルショップ

来月か再来月、お引っ越しをする予定なので今ちょっとずつ荷物の整理をしています。1年前に金沢から長岡に引っ越したときに7年間で溜まったガラクタをたくさん捨てて来ました。それから1年しか経ってないのに・・・私の部屋にはいらない物がた〜くさんありますふらふら

モノを捨てられない性格なんですよね〜たらーっ(汗)いつか使うかも、とか思い出が詰まってるから・・・とか言って何でも残しておいちゃうんですよ(-.-;)「いつか使うかも」の「いつか」は絶対やって来ないって分かってるのになぁ。。。

今回私が目をつけたものは洋服ブティック金沢にいるときも引っ越す前に整理してリサイクルショップにたくさん売ってきました。そのときに売らなかった洋服たち。もう何年も着てないけど「いつか着るかも!!」と思って残しておいたのがたくさんあったんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

「いつか」はもう来ない!!と腹をくくって売りに行ってきましたexclamation×2

どうせ2〜30枚売っても何百円とかにしかならないんだろうな(´・ω・`)と覚悟して行ったのですが・・・

2回に分けて売りに行って合計で8,000円近くになりました(*`▼´*)b

]−GIRLとか、昔好きだったネイバーフッドの服がちょっと高く売れたみたいぴかぴか(新しい)まぁ、買った値段を考えたらかなり安いんだけど(≧Д≦♯)人気のあるブランド以外はやっぱり1枚100円とか、何十円とかそんな感じみたい(;^_^A

ひとまずいらない物がお金になったんだから良しとしようグッド(上向き矢印)

でもね、1回目に売りに行ったときは姪っ子2人を連れて行って、帰りに「ジャ○コで31アイス食べたい」とか「誕生日近いから○○買って〜」とかで結構お金を使っちゃってあせあせ(飛び散る汗)こんなことがあったから次行くときは姪っ子は連れてかない(>_<)って思って昨日は一人で行ったのに、帰りにアピタに行って服買ってしまってふらふら

結局プラマイ0って感じです(;´Д`)バカだな、私たらーっ(汗)

さ〜て、次は何を整理しようかなぁψ(`∇´)ψ

posted by R花 at 23:10| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

プレオープン行っちゃった!!

今日はお休み(*^^*)ぴかぴか(新しい)そして、今日はリバーサイド千秋(アピタ)のプレオープンの日ひらめき

長岡に大型商業施設ができるのは久々なので期待大exclamation×2ですが、できたばかりの頃は混むので何ヶ月かして落ち着いてから行けばいいや。。。って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

行くつもりなんて全然なかったのに(>_<)

たまたまそっちの方に行く用事があって近くを通ったら、想像していたよりも混んでない気がして・・・駐車場を覗いてみたらすんなり入れそうだったので・・・

ちょっと入ってみることに(*・艸・*)

中はキレイで広い!!キレイなのは当たり前か(;^ω^A

若い女性向けの店が多くて、メンズものはちょっと少ない感じ。子ども服の店や雑貨屋さんなんかもあって、ターゲットは若い女性、若いカップル、小さい子どものいる夫婦ってとこですね。私こう見えても大学時代、経済学部だったんですよあせあせ(飛び散る汗)そこでマーケティング論なんか学んだもんだから最初にこういうところに目が行っちゃうんだよね(;^_^A

今までの長岡にはない雰囲気で、秋には映画館もできる予定。こりゃ近くにあるジャ○コは痛手だね〜たらーっ(汗)

とりあえず見るだけで、買うつもりなんてなかった。

全然そんなつもりなかったのに(>_<)

オープニングセールって文字につられて服買っちゃった(;´▽`A``

可愛いスニーカーもあったけど服1枚で我慢した私は偉い!!大人になったなぁ(*・・*) 来月、再来月とちょっとお金が必要なので節約中なのですよ、今。

美味しそうなシュークリームも売ってたけど行列ができてたので我慢(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

けど、スニーカーもシュークリームも今頃になってかなり気になってる(≧Д≦♯)

グランドオープンは20日。土日はすっごい混むんだろうな( ̄∇ ̄;)しばらくは行けないかなぁ。。。
posted by R花 at 23:56| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お花見日和

日曜日だし天気もいいしお花見日和(≧ω≦)かわいいってことでまたまた悠久山に行ってきました(*・・*)

混んでて車止められないだろうなあせあせ(飛び散る汗)と思っていたけど運良くすぐに止められた(*^^*)ぴかぴか(新しい)

桜は満開に近い感じかな?

saura.jpg


けど・・・お昼ごはんを食べないで悠久山に行った私達は桜よりも屋台の方に目が(;´▽`A``

たこ焼き、栃尾の油揚げ、広島焼きレストランヨッシーと2人で平らげちゃいました(*`▼´*)b

お腹もいっぱいになったので御神輿を見に行くことに (* ̄∇ ̄*)実はちょうどこの日「悠久山桜祭り」をやっていて、私の兄ちゃんが御神輿を担ぐことになっていたのです。うちの兄ちゃんは、長岡祭りとかお祭りのときにいつも御神輿を担いでいるんです(´・ω・`)

でも、お参りやら何やらやっていてなかなか御神輿を担がない(-.-;)かなり待ってとりあえず御神輿を担ぎ始めたところだけ見て帰っちゃいました(笑)

20070415.jpg


毎年のことだけど今年も「花より団子」になっちゃいました(;^_^A
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

まぶだち

今日は高校の同級生「こた」と仕事後にお食事(o^∇^o)レストランこたと会うのは正月ぶりで、「R花の話聞きたい!!」と言われ急遽会うことにかわいい

店は古正寺に新しくできたお店。店の名前忘れちゃった( ̄□ ̄;)とてもオシャレでお酒の種類が豊富な店だけど、残念ながら仕事帰りで2人とも車なのでお酒はなしで(T-T)

まぁ、お年頃の女2人で話す内容と言えば結婚とかそういう話題になりますよね(;^ω^A最近誰々が結婚したとか、結婚するとかいう話を聞くし、そういう年齢なんだろうけど・・・私とこたの仲のいい身近な友達はほとんど結婚してません。予定もなし。別に焦る必要ないじゃん (* ̄∇ ̄*)という結論が出ました(笑)

ごはん食べたあと、悠久山公園に桜を見に行きました(*・・*) かわいいけど、見頃は来週って感じかなぁ。。。

ここでは昔話に花が咲きましたぴかぴか(新しい)「そういえばR花、高1のクリスマスに○○君からオルゴールと手紙もらったよね〜( ̄ー+ ̄)」って、私が忘れていた話を覚えていたこた( ̄Д ̄;更にこたは、その手紙の内容まで覚えてるし(≧Д≦♯)こたは間違いなく私の過去を一番知っている女です( ̄∇ ̄;)(笑)

桜を見ながら、「来年も一緒に見に来ようね!!」と言いつつ、「33くらいになっても2人独身で一緒に見に来てたりしてね!!」って、笑えない冗談を言ってみたり(;^ω^Aどっちが先に結婚しても恨みっこなしだぞ!!そして、ずっとずっと仲良くしていこうね(*゜∇^*)
posted by R花 at 23:42| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

恐怖の体重計

最近ず〜っと体重計に乗ってなかったあせあせ(飛び散る汗)かれこれ2ヶ月くらい乗ってなかったんじゃないかな(×_×;)

これだけ間が空いてると体重計に乗るのが怖いたらーっ(汗)

だって最近は体重が増えそうな要素がたくさんあったし(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

@毎週日曜日のお昼はラーメンツアー。この間は土曜・日曜と二日連続ラーメン。

Aこの間の日曜日にケーキを買って来て、LOST2を見ながら食べた。その日の朝は、無理矢理ヨッシーに寝起きの団子を食べさせられる。次の日の夕食後も残りのケーキを食べた。更にその前の週にもF沢夫妻の家でケーキを食べた。私が食べたくてお土産で買ってったんだけどね(笑)

B土曜日の仕事は遅番で帰りが夜の11時近く。夕方の休憩が5時だからその時間に夕ご飯食べても、仕事が終わった頃にはお腹空いて我慢できなくて何か食べちゃうんだよね(;^ω^A
この間の土曜日は、仕事終わってヨッシーと焼き鳥の皮を食べ ながら晩酌までしちゃった(;´▽`A``

C運動量が激減バッド(下向き矢印)1回しか走ってない週もあるよぉ(>_<)もっと頑張らないとね(-.-;)

これだけ見ても太る要素たっぷり〜(≧Д≦♯)

恐る恐る体重計に乗ってみる・・・

exclamation&question

2ヶ月前よりも2kg減ってるじゃん(*・・*)

何でだろう?

@食べる量がちょっと減った。仕事に持っていくお弁当が小さ い。

A春になって暖かくなったから自然に体重が落ちた。

B筋肉が落ちて贅肉に( ̄Д ̄;←つまりトレーニング不足たらーっ(汗)

間違いなくBだな( ̄∇ ̄;)ももの筋肉なくなってきたもんなぁ。。。太さは変わらないけどふらふら仕事で重いもの持つから腕の筋肉だけは落ちないんだけど(;^ω^A

うちの職場で先週、BOCA(ぼか)測定って言って、体のどこにどのくらい脂肪と筋肉がついてるかとか、あと何kg減らして、筋肉量をどのくらい増やしたらいいかとか細かくデータが出てくる機械で体を測定するっていうのをやってたんだ。私もやれば良かったなぁあせあせ(飛び散る汗)1台100万くらいする機械で、日本にまだあんまりないらしい。
みんなに面白いから計った方がいいって言われたんだけど、測定する人に体重とか全部バレルのが嫌で断固拒否!!しちゃったんだよね(;^_^A次またこの企画があったら絶対計ろ〜(>_<)
posted by R花 at 23:13| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

親友とデート

今日は親友ヨッピとデート(*・・*)揺れるハート美容師のヨッピは毎週月曜休み。私は月1回は必ず月曜日が休みになります。今日は2人の休みがピッタリ合って久しぶりに2人で語っちゃいました(o^∇^o)

ヨッピと私は何でも話せる仲かわいい←だと私は勝手に思ってます(;^_^A
今回もランチをしながら、将来の話、過去の恋愛、女同士でしかできない会話などで盛り上がりました(*・艸・*)

だいぶ語ったあとはちょっと買い物をして、2人でカラオケカラオケ音大出身のヨッピの歌声で癒されました(☆>ω<)

その後は、ヨッピは彼氏と約束が、私は夕ご飯の準備があるので今日はバイバイ。夕ご飯を作りながらヨッシーの帰りを待っているときに、将来結婚したら、旦那が仕事で自分だけが休日の日はこんな風にして過ごすのかなぁ。。。と想像してみたり(*・・*)←結婚はまだまだ先ですが(-。-;) (笑)
ヨッピはお互い結婚して子どもができても、おばあちゃんになっても仲良くしていくであろう友達です。将来はランチしながら旦那の愚痴の言い合いとかしてるんだろうなぁ(笑)ヨッピ、これからもヨロシクね(*^-'*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

気分上々↑↑

昨日までのモヤモヤが吹っ飛びました(☆>ω<)b話し合いで解決ぴかぴか(新しい)もう一度信じてみようと思いました。けど、次もう一回同じようなことがあったら許さないけどね(〃*`Д´)

辛いときに話を聞いてくれた親友。冗談で不安になるようなことも言われたけど(笑)いつも私の見方をしてくれます。持つべきものは友達。一生大切にしたいと思います(*・・*)

将来について考えています。やっぱりお金を貯めなきゃあせあせ(飛び散る汗)新婚旅行はイタリアかスペインに行きたいですかわいい私は北海道でもいいんだけどね(;^ω^Aまだまだ先の話ですが(笑)

先生をやっていた時の生徒からメールが来ましたmail to将来についての相談。頼りない先生だったのに・・・今でもこうやって慕ってくれる生徒がいて嬉しいです(*^^*)揺れるハート私が授業を受け持った8クラス330人+陸上部の生徒たち。もうみんな私のこと忘れてるかもしれないけど、私は☆稜高校にいたときのことは一生忘れません!!みんな元気かなぁ?

4月から新しい仕事を任されました。それが明日から始まります。緊張するよぉ(≧Д≦♯)今からシミュレーションしようと思います。。。
posted by R花 at 21:49| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

先週のできごと

先週はいろいろイベントがあったのですがブログ更新できず(>_<)もう4月になっちゃったよぉ(((゜Д゜;)))

先週は・・・

3月28日(水)
高校の同級生でありマイミクでもあるダンカン&ありまが2人で飲んでいるところにちょっとお邪魔しちゃいました(*^^*)ダンカンとは去年のイブに友達になって、ありまとは高校時代同じ部活で、ありまとダンカンは高校のとき同じクラスで・・・って感じで偶然に繋がりがあったのです。世間は狭いあせあせ(飛び散る汗)

前から「3人で飲みたいね〜」って話してたんですが、ありまが急に転勤で群馬に行ってしまうことになり急遽招集!!

ダンカンは禁煙宣言してたけど、かなり酔ってたし記憶ないんだろうな。。。



3月30日(金)
第4回長岡の陸上を盛り上げよう会ビール今回は10人集まりました(*・・*)陸上を盛り上げよう会なのに陸上の話が全然出なかったんですけど(-.-;)(笑)いつもはいぢられ役のPちゃんの強気発言はかなりウケました(☆>ω<)

28日と30日の飲み会で今年結婚するって話を2つ聞きましたかわいいめでたいですね (* ̄∇ ̄*)それにしても最近結婚話が多いなぁ。。。もうすぐ27歳だしね(;^ω^A(笑)



4月1日(日)
ヨッシーと一緒に上越に行ってきました車(RV)F君&A香夫妻の新居家にお邪魔しちゃいましたるんるん新築のアパートで新婚ホヤホヤ揺れるハート羨ましい(*・艸・*)A香がF君に「この前の飲み会のときにあげたお小遣い、余ったやつ没収ね!!」と言っていて、相変わらず尻にしかれている様子でしたが(笑)

4人とも高校は別々でしたが、みんな陸上部で3年間同じ競技場で練習してたってこともあって懐かしい話も出てきて面白かったですぴかぴか(新しい)話が尽きなくて長居しちゃったあせあせ(飛び散る汗)A香、F君、おじゃましました(*^_^*)また遊びに行くね!!



と、先週はいろんなイベントがあって楽しかったのですが、昨日はかなり嫌なことがあって凹んでいます(>_<)信じたいけど信じられない・・・。心の中がモヤモヤしています。スッキリしたいなぁ。。。
posted by R花 at 14:17| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

