2006年07月09日

初めてのお台場

東京旅行3日目(日曜日)の予定は・・・当日の朝まで決まってませんでした(;^ω^A今回東京に来た本当の目的は観光ではなかったので行き当たりバッタリですよ( ̄∇ ̄;)ちゃっかり遊んでるけど(笑)

どうしても行きたいところが2つあったのですが、1つは1ヶ月前に予約をしないとダメ、2つ目は日曜日が定休ふらふらバッド(下向き矢印)ってことであえなく断念(>_<)2つ目の方の日曜日定休っていうのは当日の朝ネットで調べて知りましたあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと調べて良かった(-.-;)行って休みだったらもっとショックだからねたらーっ(汗)

行くところがなくなったので急遽お台場に行くことに(*^〜^*)お台場は2人とも行くの初めてなのでぴかぴか(新しい)

お台場と言えば・・・

odaiba.jpg

フジテレビ〜exclamation×2


ってことで行ってきました(*^^*)テレビでよく見るあの建物が目の前にビルヽ( ̄▽ ̄*)ノちょっと感動かわいい

フジテレビについたのがちょうどお昼だったので中のレストランで食事をすることにレストランそしたら・・・

odaiba2.jpg

ラフ君だぁ(^o^)揺れるハート


フジテレビのキャラクターですねるんるん一緒に写真撮ってもらっちゃったわーい(嬉しい顔)カメラ

odaiba3.jpg

リュックの中には何が入ってるの?


ラフ君はサービス精神旺盛でした(*・・*)初っ端からテンションアップグッド(上向き矢印)楽しい〜るんるん

腹ごしらえも済んだところで次は展望台へひらめきあのフジテレビのの中が展望台になってるんです。あの玉の中に今自分がいるんだ!!って感動してました(笑)

odaiba4.jpg

玉の中から見たレインボーブリッジ

「レインボーブリッジ閉鎖できませんexclamation×2」by.青島警部


展望台の次は、人気番組のセットと記念撮影が楽しめるというスタジオプロムナードへ。

odaiba5.jpg

ビストロSMAPに出演中TV(笑)


odaiba6.jpg

次はHEY!×3だぁ(^o^)


いろんな人気番組の縁の品が展示してあったんですけど、な・なんとexclamation×2

odaiba7.jpg

JAM時代のYUKIのサインがぁ(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)


これが一番興奮したかも(;^ω^A思わずパチリカメラ( ̄ー+ ̄)

odaiba8.jpg

ゴリエちゃん人形と一緒にペコリ〜m(_ _)m


フジテレビ面白かった〜(*^〜^*)芸能人に会えるかなって思ってドキドキしてたけど・・・そんなに簡単に会えるわけないか(;´▽`A``

そのあとお台場でぷらぷらして、世界最大級と言われている観覧車に乗りましたかわいい去年神戸とか大阪で乗った観覧車よりもでかい〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

頂上はフジテレビの展望台よりも高くて景色は最高ぴかぴか(新しい)けど、頂点をちょっと越えた辺りでハプニングがどんっ(衝撃)

何と、観覧車が止まってしまったのです!!止まった瞬間揺れたし、かなりビビッたがく〜(落胆した顔)高所恐怖症なのに〜あせあせ(飛び散る汗)しばらくして無事に動き出したけど、動き出すときにまた揺れたしたらーっ(汗)怖かったよ〜(>_<)

こんな恐怖体験もしたのですが、3日目も楽しくてあっという間に過ぎていきましたグッド(上向き矢印)楽しいことは本当に時間が過ぎるのが早いですね(×_×;)明日から仕事か・・・(-.-;)とちょっとテンションダウンバッド(下向き矢印)しつつも、帰りの新幹線では爆睡でした眠い(睡眠)

今回行けなかったどうしても行きたかった2つの場所に行くために今年中にもう一度東京に行くぞ!!と心に決めた私でした・・・。次は9月くらいかな〜?
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

夢の国〜ディズニーランド〜

2年ぶりに東京に来ました〜(*・・*)かわいい金曜日の仕事終了後、新幹線に飛び乗って東京へ新幹線東京駅まで迎えに来てもらう予定が、急遽変更になって新宿で待ち合わせ。少し大きな荷物を持って明らかに「田舎から来ました〜」みたいな(−−;)まぁいいさ(;´▽`A``その後新宿でちょっと飲んで1日目は終了ですビール

2日目は定番の(?)TDL(*^^*)東京ディズニーランドです揺れるハートこれまたTDLも2年ぶり!!あっ、2年前はシーだったから、ランドは3年ぶりかな(*^〜^*)

閉園までいる気満々だったので朝はちょっとゆっくりしました。土曜日とあってTDLはすごい人(-.-;) 110分待ちとかありえな〜いふらふらファストパスがあるからまだいいけどあせあせ(飛び散る汗)

TDLはもう9回目なので乗り物にはあまり興味がありません(;^ω^A雰囲気だけ楽しめればいいんです(笑)だからあまり待たなくていいアトラクションしか乗りませんでした。けど、雰囲気だけは楽しみましたよヽ( ̄▽ ̄*)ノ

disney.jpg

シンデレラ城の前でカメラこれはお約束(笑)ミニーちゃんの耳付きサンバイザーを頭につけてかわいい

disney4.jpg

パレードを見るのは久しぶり(≧ω≦)感動したぁ(T-T)けど、写真うまく撮れなかったバッド(下向き矢印)

disney5.jpg

ライトアップされたシンデレラ城と花火夜これも写真失敗(;^_^Aシンデレラ城がぼやけてる〜たらーっ(汗)

disney2.jpg

夢の国での1日は本当にあっという間でした(×_×;)人が多すぎてお土産選びも大変でした(;^ω^Aでもすっごく楽しかった(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)思い出と宝物を手に入れた最高の1日でした(*・・*)揺れるハート
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

上京物語

今新幹線の中からブログを更新中φ(.. )実は今から東京に行くのでするんるん仕事が終わった後速攻で帰って新幹線に飛び乗りました(-_☆)残業なくて良かった(~ー~)


一人で東京まで行く私に母は「知らない人についていったらダメだよexclamation×2」とか「迷ったら駅員さんに聞くんだよexclamation×2」とかうるさいし(;-_-)=3 私、もう26歳なんですけど(笑)親にとったら子供はいつまでも子供なんですね(^^;)東京駅に迎えに来てもらうから大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)


何はともあれ東京旅行楽しんで来ま〜す(≧∇≦)るんるん
posted by R花 at 19:46| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今うちには蛍がいます(*^^*)夜夜になると光ってとてもキレイなんです(*´ο`*)=3

この蛍、姪っ子と甥っ子が私のお母さん(姪っ子たちにとったらおばあちゃん)と一緒に市内の端っこの方に獲りに行ってきたんです(o^∇^o)私も小さい頃よくお母さんと蛍を見に行きましたよ(*・・*)

蛍は川のキレイなところにしかいないんですよねひらめきいつまでも蛍がいる市であってほしいですかわいい

ちなみに、姪っ子&甥っ子は蛍を見るのは初めてだったみたい。小学生の姪っ子2人は大喜びexclamation×2しかし、2歳の甥っ子はずっと「怖い〜(>_<)」と言っておんぶされていたそうです(;^_^A


思い出しているよ ホタルが 楽し気に水面を渡る様子

BIRTHDAY SONG by.JUDY AND MARY
posted by R花 at 22:24| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

YUKIからの大切な報告

YUKIファンならみんなもう知ってると思いますが、我らがYUKIちゃん、妊娠exclamation×28月に出産予定とのことです(*・・*)かわいい

このニュースを知ったのは外出中車(RV)YUKIのメルマガに登録していて、携帯メールにニュースが入っていきますmail toメールに「YUKIからの大切な報告」と入って来たときはちょっと不安もよぎったのですがあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキしながらサイトに接続したら、とても嬉しいニュースでした(*^^*)YUKIが妊娠してるっていう噂はだいぶ前から某掲示板で話題になっていたのですが・・・。やっぱり本当だったんだ(≧ω≦)

今年はずっとYUKI Yearだって言ってたけど本当にYUKI Yearですね揺れるハート8月はNEWシングル発売、更にYUKI出産予定ってことで楽しみな月になりそうですぴかぴか(新しい)ライブなどの活動はしばらくないだろうけど、いつまでも待ってますよ(*~∀~*)元気な赤ちゃんを産んで下さいかわいい

今日はめでたいのでカラオケに行ってYUKI・JAMの曲を歌いまくりましたカラオケそしたら「JOY」と「歓びの種」の本人映像があるではないですか!!!今までは「メランコリニスタ」しかなかったのに!!もちろん歌いましたよるんるん

今日は本当におめでたい日でした(*^〜^*)
posted by R花 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | JAM・YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

